FC2ブログ

休載のお詫びwww

はーい、今デュエルを横から観戦してる遊馬だよー。

ブリュナがデュエルがなかなか纏まらないって腐ってるので代わりにお詫びしますねー。

ん?どうしたの?ブリュナ?え?何このメモ…ふんふん、んじゃあここからアップのタイミングを見失ってたキャラクター紹介をしますねー。

最初のメモはっと…

武藤瀬奈(せな)

瀬奈だね。僕の兄貴でこの物語の主人公だよ。

兄貴といっても僕とは血の繋がってないわけで、元々僕の家と瀬奈の家の交流が深かったから瀬奈のお母さんが亡くなった時に僕の家で引き取ることになってから僕とは兄弟になったんだ。

瀬奈の本当の父さんは行方不明…っていうか誰も知らないんだよね。

…んじゃあ次のメモ…って

武藤遊馬(ゆうま)

僕じゃん。んじゃ自己紹介みたいな感じかな?

えーとデッキは磁石の戦士、父さんは初代デュエルキング武藤遊戯…まあこの時はアテムと一緒だったみたいだけど、それ以降も最強のデュエリストとして君臨…って僕の話からはずれてきちゃったね。

じゃあ続きを…えーと身長が低い…って何言わせんのさ僕だって気にしてるのにさ。
それを時々それを悪用する…僕だってたまには怒るよ。

名前は遊戯の遊と海馬の馬…ってそうなの?帰ったら父さんに聞いてみようっと。
なんやかんやで書きやすい…まあだから僕がキャラ紹介してるわけで。

はい、じゃあ次いくねー

遊城進(しん)

進くんだね、そのうち出てくる弥生ちゃんの双子の弟、へぇーそうだったんだ。
デッキはネオスを主軸にしたE・HEROデッキ
瀬奈と僕の幼馴染です、仲良し四人組だったんだよー。
ベースは十代だったりします…何のはなしかな?
当初十代で書こうと思ってましたが、後述の弥生と双子の姉弟なのに関連性がないのはおかしいだ
ろと自問自答し結果『進』って名前になりました。…ほんと勝手にしてって感じだよね。

次ー

遊城弥生(やよい)

弥生ちゃんだね。さっき進君のとこで進君が弟だったから弥生ちゃんがお姉さんだったんだね。あ、メモにも書いてあった。
デッキは融合軸のE・HERO、瀬奈の彼女だよー。

「おーい、遊馬、何か瀬奈が違うって全力で否定したぞー。」

「気にしないで、アテムー。」

まあお互い素直になりきれない関係なんだね。素直になればいいのにね。
えーとフラグクラッシャーの餌食にならないように気を付けますって…フラグクラッシャーって何?誰?

はい次ー

海馬青(せい)

青くんだね。父さんのライバル海馬瀬人さんの息子で、使用デッキはなんかいっぱい上級モンスターを並べるデッキだよ。
現世界チャンピオンだよ!すごいよね!
父さんどうしがライバルだけに僕とも…と言いたいんだけど、僕ほとんど勝ったこと無いんだよね…。
流石に現チャンオンだけはあるよね…あ!父さんは殿堂入りって形で今は大会に出てないからね!


よし、次っと

三沢空(そら)

三沢君だよ…あっ!!風でメモが!!…飛んでいっちゃった…。

えーと…瀬奈の永遠のライバル…かな?

とりあえずこれで終わりかな?

次はできるだけ早く更新するとブリュナも言ってるので気長に待ってやって下さい。

最後に次回予告を!アテムと青君のデュエル完結編!ついでに第二章最終回!

…え?そこは未定?がんばろうよ。

最終回ってことはまた僕視点の番外編があるのかな?

…ああ、あるんだ。

では、遊馬でした、ばいばーい
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.