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ふと思い立ち。

自分のカードゲームにおける傾向でも。 

ある程度カードが揃えられるゲームでは、基本的に速攻が大好き。笑

別にGWでみんなに速攻を持たせるわけではありません。 

ただ黒ウィニーを作ったときにはA・ベイトを突っ込みましたが。笑

砂上の楼閣でドローを加速し、隠れハイザックやら、バーザム等で打点を稼ぐ! 

ってデッキでしたが… 

同時期に組んでた青ウィニー(疾風の砲火3つを組んだだけ)よか弱かった。笑

んで遊戯王では大量展開の戦士を使っていましたが、単体の慢性的な打点不足(それでも意外に伸びる。笑)に悩まされ、行き着いた所は単体で爆発的な打点を叩きだすダークガイアな訳ですな。笑

ヘルゲイナーがいれば一時期のラゴウみたいな展開も夢ではなく。笑

まあ遊戯王みたいなエネルギーの概念のないゲームだからこそ出来る手段ですが。笑

この4つのデッキの共通点は、早く展開し、早く倒すってのが共通。 

何故にこう早く早くとなるかといいますと。 

早い話、集中力が続かない。笑

結構すぐアボーンってなります。笑

基本的に除去→殴るくらいしか考えられないんで… いや、そんなことはないけども。 

ただ本気でテンパると帰って来れなくなるほうなんで、早く終わらすことにまあ損はないかなと。笑

これ以上書くとこれ以上グダるのでこれでおしまい! 

では、ブリュナでした。
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>ブリュナ

小説~(笑)(´・ω・`)ノシ
小説書いて~(笑)(´・ω・`)ノシ
続き~(笑)(´・ω・`)ノシ
前の話忘れちゃいそう~(笑)(´・ω・`)ノシ

先生、原稿が上がったからこのような記事を書いてるんですよね、わかります。


明日、小説の原稿頼みましたよ(笑)

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