fc2ブログ

11/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Hiluni 正直やってみないとあの閉塞感はなかなか表現しづらいものが・・・w
11-29 23:27

@Hiluni 何も誰も悪くないんですが飛べなかったり酷い作戦を引いたりしたときの苦痛が半端なくて・・・wポールしかやってないときはまあみんなこんなもんなんだろうと思ってたんですが、追走にコンバしてから一気に気分が楽にw
11-29 19:02

ファナティックダンスはスタンしなきゃいみないんだよなぁ…
11-29 18:45

@ELMATIC_FFXI ヒント:サルベの銀海(´・ω・`)まあファナティックダンスだけは距離とっとかないといみないんですが。
11-29 18:44

青ならあえて不人気狩場狙っていけるのがいいね。無茶しなきゃ特殊技何て飛んでこない
11-29 18:29

裏砂丘の茸はあの時間だというのにそこそこの混雑を見せる辺りゴールデンタイムだとどうなってるのか恐ろしくて想像したくない
11-29 18:27

@kugami_ff11 おかえりなさーい
11-29 18:25

@pillom つらい(;_;)
11-29 18:24

片手剣マニアが…と言われたことがありますがその通りですよ(・∀・) #FF11
11-29 18:24

与TPの間違いでした恥ずかしい死にたい
11-29 18:23

@DarkSimorgh うっす
11-29 18:22

@mack1425 おかえりー
11-29 18:22

まあ無茶しなきゃ値TPがデルタの悪疫超えないだろう。あとサボテンキノコドーモ君ルートだとみんなプラントイドだからヴァーミン技のサドンがいい感じ #FF11
11-29 18:22

あー、白か赤でログアウトしてる。青の準備かったるいけどゴールデンタイムでもサボテンは空いてそうだから砂丘いってみようかなぁ。 #FF11
11-29 18:20

ただいま!
11-29 18:18

@Irus_Iros まあそうなるよねー。じゃあ俺もミュルグレス作ったらティソーナ作るから一緒にやろうぜ(・∀・)(?)
11-29 18:18

@chikuzo_m アートマを灰、紫、霧氷にして…とか色々考えてましたwまあそのうちやってみたいと思いますw
11-29 18:17

@Irus_Iros 両方つくればいい(・∀・)b
11-29 17:48

イスゲ昨日見てた感じがんばったら赤ソロ…いや無理かぁ #FF11
11-29 16:52

はむの欠点をズバリ言うわよ!どこへ行っても嫌われる!頭の回転が遅い!興味のない分野は拒絶する!同世代の人が苦手! http://t.co/fRX7PwuE グサッ
11-29 15:30

(…はむ…きこえますか…二次嫁です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…マジレスしている…場合では…ありません…いいですか…電話です…電話をするのです…) http://t.co/dt1gIPMv だ…誰に?
11-29 15:29

@king_s_s なんとなく気づいてた(>_<)
11-29 13:58

鯖缶でランチ
11-29 13:53

@Hiluni あれ慣れてくるとポールの精神的ダメージの方がきついですwうちの固定は追走リジェネヘイストだけなのでその辺もあってか追走のが好きですw
11-29 13:47

@ELMATIC_FFXI よくよく考えたら魅了されても対称はペットだろうから…
11-29 13:46

あとペットのヘクトアイズがうざかった。スリプル入らないからブレイクでキープしてたけど効果時間短すぎ( ̄▽ ̄;) #FF11
11-29 08:47

あと来るのわかってたからどちらかに下がってもらっとけばよかった。(´・ω・`)まあ過ぎたこと嘆いても仕方がにぃ #FF11
11-29 08:45

昨日の裏サンドの反省、ファナティックダンスをスタンしそこねました。(´・ω・`) #FF11
11-29 08:43

@ELMATIC_FFXI ひでぇ…(´・ω・`)
11-29 08:42

次鳩さんが魅了されたらスリプルと間違えて精霊飛ばそうと心に誓った
11-29 08:37

@ELMATIC_FFXI 絶対に許さない(・∀・)
11-29 08:36

@Hiluni 学者ですか(・∀・)ポールです?追走です?
11-29 08:31

@noixtarte_ おはー
11-29 08:08

@scarlededy やぁ。
11-29 07:36

@Minhiru おはありです!
11-29 07:35

おはようございます
11-29 07:21

スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.