07/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@illmatic_dayo 青は8種類のうちの1つだからそんなもんです。属性wsもそこまでうてるわけじゃないしそもそもまだそこまで回数やってないでしょww
07-06 22:55

@illmatic_dayo だれがやってもこうなるw気にしないw
07-06 22:51

半ば発狂中
07-06 22:48

@takk1213 おかえり!
07-06 20:08

端子変えたらコントローラーよくなった!これでかつる!
07-06 20:07

@Irus_Iros ただいまー
07-06 19:52

@scarlededy だいまー
07-06 19:51

え、なにこの加速するFF11
07-06 19:49

ただいまー
07-06 19:39

@kira_mist おかえりー
07-06 18:17

コントローラーの変換端子ゲット。
07-06 18:15

久しくポケモンで対人戦やってねーなー。
07-06 17:56

間違ってオススメタグつけた何故だ
07-06 17:53

結局知識ゲーな感じもする。相手がどんな技を覚えるかとか。アイテムなに持ってるかとか
07-06 17:53

ポケモン対人戦の序盤ってタイプ一致ごり押しか読んで交換するか交換先を読んでメタ技うつかの三竦み
07-06 17:50

@sou1985 HPと特防特化だから一発くらいは耐えれるけど草タイプらめええええ
07-06 17:47

@DarkSimorgh (´・ω・`)
07-06 17:46

うちのラグラージたん強いお!
07-06 17:45

@DarkSimorgh 没で
07-06 17:45

@sou1985 あれは乱数調整込みだからあんまり好きじゃないんだよなぁ。古い玉子孵化型なもので( ̄▽ ̄;)まあそれもHGSSで大分楽になってるなーとは思ってた。
07-06 17:44

@sou1985 結構第二部も面白かったけど第二部の拓海はあんまりかっこよくないかなあ。啓介さんがかっこよすぎる
07-06 17:42

@DarkSimorgh 却下
07-06 17:40

@sou1985 似たようなもんだったから俺も無双ゲーしてたわww個体値厳選とかやってたから感覚でいうとFFより廃人ゲーやってたと思うww
07-06 17:39

@sou1985 最近頭文字Dあるぶん全巻読み直したわー。あれコミックスで読むとはまるわぁ
07-06 17:38

速攻型のアタッカーばっかりでPT組んでたら対戦相手トリックルームばっかで発狂しかけたおもひで
07-06 17:31

あずきアイスの予想以上の固さにビビりつつも完食。(・∀・)ウマー
07-06 17:30

ソウルフレアがいたら先輩ちっす!ではじまりたおしたらありがとうございました。という一連の流れなんかやったことない #FF11
07-06 17:28

はむを千と千尋の神隠しの登場キャラで表すと… http://t.co/Fvv4y3Za です。 #ghib_chara http://t.co/0W4gYQxj
07-06 16:41

@king_s_s 俺パンダやったんか…
07-06 16:36

かわいい…だと…→RT
07-06 16:10

またはホワックでも可
07-06 15:42

ブライト #いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝
07-06 15:41

いれるくらいならか。
07-06 15:39

チクワ入れるならなにもいれなくていいわ…
07-06 15:39

はむをFFのモンスターに例えると『ケフカ』です。 http://t.co/5Rge0jcv 史上最弱キタコレ
07-06 15:26

まあきっとくっそ高い
07-06 14:56

あ、ぺルル、オロール、ティールの上位互換キタwwと思ったらレギオンの戦利品でむりげーってなってた一式装備競売で取り引きできるのね。 #FF11
07-06 14:55

大体1部位で最高一分とか…。やっぱ作るなら好みの問題でフリアかぁ。
07-06 14:50

エヴォリスオグメで2アビ短縮ときいてガタッして調べてたら最高五分短縮とのこと。はい、わかりますね。イラネ
07-06 14:48

ちょっと前に明らかに死にそうな顔して仕事してたのに明日もこいよと言われた絶望感を思い出しました( ̄▽ ̄;) RT @Matuco777: 体調悪いから仕事休みます、が無効の世界。
07-06 14:23

うぁっぢぃー
07-06 14:21

あづぃ
07-06 14:18

@PumpkinF2ker おはありー
07-06 14:12

@illmatic_dayo 多分そんなんかとwまあ後衛は杖のもちかえだけでも点滅するんでそこまでハードルが高くもないんですがw青は前衛的な面もあるのでちょっと特殊なので(・∀・)
07-06 14:05

@illmatic_dayo それが魔道士(・∀・)
07-06 13:51

@illmatic_dayo ですよ。あと青魔法のレジスト率と物理青魔法のダメージは青魔法スキル依存だったかと。
07-06 13:49

@illmatic_dayo 可能ならばその場合場合で全部着替える(・∀・)
07-06 13:40

なんか電車が暑い
07-06 07:12

はいおはよう
07-06 06:48


トラックバック

TB*URL

まとめtyaiました【07/06のツイートまとめ】

haruwwwwwww @illmatic_dayo 青は8種類のうちの1つだからそんなもんです。属性wsもそこまでうてるわけじゃないしそもそもまだそこまで回数やってないでしょww 07-06 22:55 @illmatic_dayo だれ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad