07/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、FFおちた( ̄▽ ̄;)このまま落とそうおつです
07-05 23:39

@15milk ブォーン
07-05 21:54

でもタイトルが・・・
07-05 21:52

酷いよなあ・・・ <「自殺の練習強いられる」=飛び降りの中2男子―生徒15人がアンケート回答・大津> http://t.co/IrCErlSv #niconews
07-05 21:52

@chalichari おかえりなさい!
07-05 21:46

@Glu_cosa_mine 写メはよ!あ、やっぱりいいです^p^
07-05 21:44

.@rokumasu18 @scarlededy ただいま!
07-05 21:40

あ、ただいま
07-05 21:26

カラパチョ12%で計算してたけど15%だったよってもう一個装備減らせる(・∀・) #FF11
07-05 21:14

ストーンマフラも欲しいけどトリガーだけあってBCに行く勇気がないそんな現状 #FF11
07-05 21:10

これで6枠、所持してるスキン強化装備がジーゲル除いてゴルゲとヘイヴンだからー…空いた枠でヘイスト増やしてリキャ短縮かなぁ? #FF11
07-05 21:08

二つで20%短縮で確か魔命杖のリキャ短縮はファストリキャストと同じ枠らしいのでこれも同じとしてFC0,2 と、赤の素が0,3だからあと0,3確保すればいいからDL胴+WL頭+クリム脚+スイスケープかジュエルドカラーで一応カンストかな? #FF11
07-05 21:05

となるとストンスキンはカラパチョカフスとジーゲルサッシュの詠唱短縮あるから無駄なFC削った方がスマートだな。 #FF11
07-05 21:01

やっぱりあと0、5足りない悔しいけどまあいいか(・∀・) #FF11
07-05 20:59

ビビドストラップとか買うべきかとか思ってたけど誤差だろということで諦めた(・∀・) #FF11
07-05 20:57

所持してるFC装備の係数高い順に並べればデュエル胴>ワーロック頭>クリム脚>ケロナ足>ウィトフルベルト=スイスケープNQ=ジュエルドカラー>エストクル=ロケイシャスと。 #FF11
07-05 20:56

そろそろマクロのどこかにケロナ足を組み込もうか。あれはいいFC装備 #FF11
07-05 20:50

すごくルベウス脚がほぴいです。でもヴォッチやってないからアウグル脚で我慢(>_<) #FF11
07-05 20:48

@chikuzo_m 無理ではないですが多少めんどい( ̄▽ ̄;)
07-05 20:44

@sou1985 まあなー( ̄▽ ̄;)合成のネフェカラでも買うか…w
07-05 20:44

一見セカンドに送りつけたい性能だけどいまのところ青龍籠手でいいよな。って結論
07-05 17:27

使う目的は暗黒スキルブーストだからなぁ。
07-05 17:23

そういえば真龍手の免罪もってっけどブラッドにしようかはたまたクリムでいいのか悩んで使えてない(>_<)
07-05 17:23

とりあえずPTにリューさんいたらやばいんだっけか。あといないと思うけどキラーキリジとかキラークロスボウとか畳盾とかフラーレスリボンとか。
07-05 17:20

@megtan2525 うちのヒュムオスケアルラ素だと40とかじゃねーかなーww
07-05 17:18

クリム脚のオグメFCが便利すぎて色々組み込みたいのにデメリットこわくって躊躇しちゃう
07-05 17:16

ケアルのマクロをFC強化か回復量強化かで迷う。その辺りどちらにも対応してくれるデュエル胴ちゃんまじ天使
07-05 17:15

@Irus_Iros つえええ(・∀・)赤のメイジャンはよくよく考えると効果時間延びるお!ばっかでいまいち使いづらい( ̄▽ ̄;)
07-05 17:13

ストンスキンとかプロテス位の早さではれるよ!
07-05 17:12

最近赤強すぎるとおもうのでもソロ
07-05 17:11

それでも私は赤魔を続けるよ!
07-05 17:10

@illmatic_dayo 入手難易度と性能がつりあってませんからねw
07-05 16:41

@illmatic_dayo なんかそんなのでしたね( ̄▽ ̄;)ハムは脳筋青なのでそこまで気にしたことがないのです( ̄▽ ̄;)ただ回避装備にピンクの胴が良かった気がすることは思い出しました(・∀・)
07-05 16:23

@chikuzo_m ですねーw青全部つけれたらステータスがえっらいことにww
07-05 16:17

@illmatic_dayo 回避スキルと物理回避の計算は違ったはず?高いに越したこたぁねーんですが
07-05 16:17

お昼寝から復活
07-05 14:52

@illmatic_dayo 青は装備揃えないと基本的には避けないものです。回避剣一本位じゃ正直避けない( ̄▽ ̄;)ソースは俺
07-05 14:50

もうカテゴリ2のメリポ上限取っ払っていいと思うの
07-05 14:34

眠い(眠)
07-05 14:33

ミシックゥ…
07-05 14:32

はむの心の色は「銀」です。ちょっとした変わり者。ひねくれているとこもあるが実は凄く大人。渋い性格。青、黄色の人と相性が良い。 http://t.co/SBKqBCIr いぶし銀
07-05 14:19

高校生がいつからかうざくなってきた。おっさん化したもんだ(・∀・)
07-05 07:34

今日はクラスターENMいってみっかなー。はやくでるといいなー #FF11
07-05 07:26

@rokumasu18 靴はいちゃった( ̄▽ ̄;)
07-05 07:23

昨日ffにろぎーんして帝龍降臨のためにおうりゅうやらなきゃっぽいのでそのトリガー取りにマメットBCへ案の定瞬殺で報酬をもらいに。報酬はミラテテ様でした。金庫に入れてもうでないようにしたいと思います #FF11
07-05 07:23

左足のふくらはぎに深刻なダメージ
07-05 07:15

@rokumasu18 何かしら返そうとおもったけどブレンの台詞出てこねえ( ̄▽ ̄;)
07-05 07:13

@scarlededy 油断してたわ…(;_;)
07-05 06:53

ハムは∀ガンダムに出演し、ユウとMSに乗ります。いいコンビです。 #tominotter http://t.co/aZ1G0uHQ カプルがいいな!
07-05 06:52

おはようございます。足つった
07-05 06:43


トラックバック

TB*URL

まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】

haruwwwwwww あ、FFおちた( ̄▽ ̄;)このまま落とそうおつです 07-05 23:39 @15milk ブォーン 07-05 21:54 でもタイトルが・・・ 07-05 21:52 酷いよなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad