06/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@ceuta22 あえてかぶせてみましたおかえりー
06-20 18:35

@goma_shake おかえり!
06-20 18:29

@Hiluni てに入ったとき出来心でつい…w
06-20 18:28

@scarlededy うーっす
06-20 18:27

@ceuta22 おつつー
06-20 18:16

@ceuta22 秩序の無い現代に重い一撃
06-20 18:16

たーだいま
06-20 18:15

@ceuta22 羞恥心の無い十代に重い一撃
06-20 18:14

あとひゅむ男だと脚着けてようかつけていが今一よくわからない。脱がされても気づかないレベル
06-20 18:11

めすきゃらだと目のやり場にこまるレベル
06-20 18:09

ミンタンきて黒サブリガはくとミニスカートから伸びる筋肉質のふとももが果てしなくキショい。靴もつけると絶対領域っぽくなって倍増すること請け合い
06-20 18:08

※ヒュム男
06-20 18:06

あとすかーとっぽいのがかわいい
06-20 18:05

めてにょ開けないから妄想してたらミンタンたん安定感抜群すぎて他の追随を許さなかった俺のなかで
06-20 18:05

@ceuta22 @king_s_s 祭り!祭り!
06-20 17:56

だめだめてにょおもすぐる
06-20 17:43

まあ体感(笑)だけど(´・ω・`)
06-20 17:39

なんとなくなんですが、弱体スキル飽和してね?伸ばす意味あんまりなくね? #FF11
06-20 17:39

@ceuta22 さすがパパは格がちがった
06-20 17:37

@scarlededy ういー
06-20 17:36

2振りのスロウはステータス重視でスキルブーストはDLシャポー+2とEQガンドロ+2位しか伸ばしてないけど安定して入る…敵選ばない優秀すぐる(>_<) #FF11
06-20 17:36

累積耐性ってやつですか…
06-20 17:33

そういえばパラ5振りにしたら一発めが安定して入り始めた気がする(・∀・)でも二発目以降がェ… #FF11
06-20 17:32

何が言いたいかと言えばワーロックタバード…ってこと(´・ω・`)
06-20 17:30

よくよく考えるとスリプル入る=雑魚(´・ω・`)別にブーストしなくても裸でも余裕で入る(´・ω・`)
06-20 17:30

@goma_shake よっぽどてを握りたいんだよ(´・ω・`)理解できないけど
06-20 17:29

@illmatic_dayo 青は固執しなくても強いから…(´・ω・`)
06-20 17:28

@scarlededy 仕事ーだから七時以降ならいけるでってこと
06-20 17:27

レベル差が色々と影響するからそれを補う為の弱体スキルかな、ってだったら魔法命中伸ばした方が良くね?(´・ω・`) #FF11
06-20 17:26

別に赤に固執してるんじゃない!納得してないだけだ!(固執)
06-20 17:24

うおーくっそねむい
06-20 17:23

@scarlededy うっす(・∀・)ノ
06-20 17:13

@Irus_Iros 感覚でポチポチ押すだけだから一応マクロにはなってる。でも中身は魔法しかない(・∀・)リキャすらない(・∀・)
06-20 14:36

@Irus_Iros すげぇww普段殴りながら魔法唱えて…ってのはマクロで弱点狙うときは手動って感じですねー。俺は
06-20 14:30

といってもだな。今の慣れ親しんだマクロが使いにくいと言うわけでもなく…
06-20 14:26

ホマム靴てに入れたら青のマクロ本気だす #FF11
06-20 14:25

【ミス】
06-20 14:24

あか
06-20 14:24

くちぜんかいして戻したときの衝撃
06-20 14:09

がくかんせつしょうの懸念。くちがあきにくくなってきました
06-20 14:08

なぜこうなった、
06-20 14:08

変換一歩間違うだけでえらいことに
06-20 14:05

きゅうけい!
06-20 14:04

キニ速 : この知恵袋クワソロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/C3duvd7H ソロタwwクワソロタwwww
06-20 07:18

ハムは『M・Hさんと赤い糸でつながっています。運命の人は霊に追いかけられています。そこであなたは寒中水泳をして下さい。1時間後に、運命の人と貴方は喧嘩します』 http://t.co/oGstF6Lk 運命の宿敵(ひと)
06-20 07:14

あ、おはようございますー
06-20 07:13

ハムの理想は、身長165cmくらいで同い年、性格は裏表がない人です。』です。 http://t.co/tZVIVIkj ほおむ
06-20 07:12

わぁい高校生 はむ高校生大好き http://t.co/exFTjxe2 ※ただし女子に限る
06-20 00:33

@15milk 怖かったの;;
06-20 00:32

はむのエッチした後の一言は 抱き合ったまま離れたくない二人「怖くなかった?」 http://t.co/Pn3YLpJV いやらしい・・・
06-20 00:02


トラックバック

TB*URL

まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

haruwwwwwww @ceuta22 あえてかぶせてみましたおかえりー 06-20 18:35 @goma_shake おかえり! 06-20 18:29 @Hiluni てに入ったとき出来心でつい…w 06-20 18:28 @scarlededy うーっす 06-20 18:27 @ceuta22 おつつー 06-20 18:16 @ceuta22 秩序の無い現代に重?...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad