06/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

たまいさんwwwwwwwwたまいさんwwwwww
06-19 19:31

【マイリスト】タマイタマイ【玉井さん×マイムマイム】 http://t.co/4BXQKTr9 #sm11592573
06-19 19:31

@goma_shake 無事のご帰還を願っております><
06-19 19:18

@chikuzo_m ・・・はっ!
06-19 19:17

突如として覚えている魔法が減ってる #主人公が30代のRPG
06-19 18:49

段々自分のレベルがわからなくなる、気づいたら見えなくなってる #主人公が30代のRPG
06-19 18:47

HPよりMPがメイン、HPは伸びずMPだけで何とかせざるを得ない。最早HPが0でも死なない #主人公が30代のRPG
06-19 18:39

追撃のグランドヴァイパー!
06-19 18:28

@sou1985 ブロントさんなしにいまのFFはあり得ない…
06-19 18:26

流行りとは逆行しがちなハムです。
06-19 18:25

@illmatic_dayo わしも昔は…みたいなね(;_;)
06-19 18:24

@chalichari ただまー
06-19 18:23

@sou1985 おまえハイスラでぼこるわ…ってやつかww
06-19 18:23

ハムとオフ会してみた感想 A「全然喋ってなかった」B「全然喋ってなかったね」C「全然喋ってなかったわ」D「いやー、全然喋ってなかったねー」 http://t.co/ouprhpJT せ…せやな…( ̄▽ ̄;)
06-19 18:22

@sou1985 所謂リュウやケンの流れを汲む王道キャラのイメージw
06-19 18:16

たーだーいーま
06-19 18:15

@sou1985 あとはなんかメンヘラで発言がホモっぽいことしか覚えてねーわww
06-19 18:11

@sou1985 かな?氷使うやつw
06-19 18:05

格闘ゲームでは高確率で金髪キャラを選ぶ(・∀・)
06-19 18:00

乱入されたけど何故か勝てた…全くもってよくわからんかったけどとりあえず温い( ̄▽ ̄;)
06-19 17:58

ブレイブルーもちょっとかじったけど、何かSになったカイくんっぽいキャラ使ったらそのままエンディング迎えてワロタ。ワンコインで30分ほど遊べた。
06-19 17:57

@KreorNeko ハメが強いとは聞いてましたがそれほどとはwまあもうゲーセンにも殆ど無いしやることはないだろうなぁww
06-19 17:55

コンボとか知りません、おき攻めを狩るための発生無敵のリバサ狙いしかできません。かいつまんでいうとやってられるか
06-19 17:53

アケコンとか使い方わかりまえん、コントローラーじゃないとやってられまえん
06-19 17:51

何故か昔友達とギルティギアやってたころソルはチートキャラだからって共通ルールがあってソルがずっと漠然と嫌い、つーかみんなガチ勢だったから勝てなさすぎたのと負け残りとかいうローカルルールのせいでそもそもギルティギアが漠然と嫌い( ̄▽ ̄;)
06-19 17:50

だんだん蒸し暑くなってまいりました
06-19 17:47

却下だった
06-19 17:46

こんどエンサンダーのマクロに「これが封雷剣の力です」って組み込むか。スペース足りないので脚下
06-19 17:45

ギルティギアのカイくんってF4bっぽいよね。
06-19 17:43

雨風やんで晴れてきたっていう( ̄▽ ̄;)これだから大分は…
06-19 17:42

はむは波才、関羽とユニットを組んで「遅れてきた星」というキャッチフレーズでミュージシャンデビューします。デビュー曲のタイトルは「敵将討ち取ったり☆」です! http://t.co/MddcLygk 髭!きた髭!これでかつる!
06-19 17:35

ある日のはむの寝言:『俺のシマじゃ今のノーカンだから』→10時間後 『バラード一曲分だよ』 http://t.co/A5YySqGL 恥知らずなハムがいた
06-19 17:34

晴れてきた(・∀・)
06-19 17:33

かぶるすごいかぶる
06-19 17:33

(;´Д⊂)≡≡≡<凍えそうな 季節…うわあああ! 【失敗!】はむは風に飛ばされました http://t.co/KFVnVAe3 フラグ回収
06-19 17:32

@illmatic_dayo この界隈じゃなの通ってるてきな。あいつ…西ロンフォ中のジャックだ…みたいな
06-19 16:32

スーアンコクガクガク
06-19 16:17

@DJSEY ヴァナで麻雀…出来る!
06-19 16:15

勢い余って名前消してSSとったわ… #FF11
06-19 16:03

この間全く同じかっこうした暗黒が四人並んでて怖かったinナイズル #FF11
06-19 16:02

ひぃぃwwwwww
06-19 15:00

VIPPER速報 : ノムリッシュ翻訳で「ぞうさん」翻訳したらエラい事になったwwwwww http://t.co/45s03uC9 ひいwwww
06-19 15:00

それにしても我ながらネットサーフィン()
06-19 14:57

幸い台風は影響なさそう。( ̄▽ ̄;)
06-19 14:52

職場で涙目なおれ(・∀・)
06-19 14:51

キニ速 : 姪っ子が嫁に行った http://t.co/LHWWj0an もうなんか適当にネットサーフィンしてたらもうなんかうわーん(;_;)
06-19 14:51

@ceuta22 うーっす
06-19 14:16

町の人に話を聴くと不振がられる #主人公が30代のRPG
06-19 14:09

色々とめんどいのでといれに引きこもる
06-19 07:30

湿気やっべぇぇぇ
06-19 07:16

開放された!
06-19 07:15

@sou1985 あんまりかわってないっぽい
06-19 07:14

電車のドアに鞄が挟まれました(・∀・)身動きとれねぇ
06-19 07:13

@Monga0114 おはモーん
06-19 07:12

おはよー
06-19 06:51

ハムはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/aoAqBbCg
06-19 00:17

おっと俺のターンだ!
06-19 00:17


トラックバック

TB*URL

まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

haruwwwwwww たまいさんwwwwwwwwたまいさんwwwwww 06-19 19:31 【マイリスト】タマイタマイ【玉井さん×マイムマイム】 http://t.co/4BXQKTr9 #sm11592573 06-19 19:31 @goma_shake 無事のご帰還を願っております>< 06-19 19:18 @chikuzo_m ・・・?...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad