fc2ブログ

05/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@15milk 俺もそれきいたけど自殺配信ってなに?
05-25 21:36

@pillom 外ではリフレ2もありますからねw普段赤しか持ち歩いてないので着替えのことを考えるのをわすれてたw
05-25 21:35

あ、丁度風ない時期か? #ff11
05-25 21:32

@pillom 俺は赤しかないので赤で殴りながらーってかんじでやってます。
05-25 21:31

@pillom いまが風の季節ならバフラウでも結構いい感じにすすみますよ。
05-25 21:30

@Hmisa_1011 色々弄ってみたけど変わりませんねえ><なんだこれ・・・
05-25 21:28

@Hmisa_1011 新キャラつくるとUI勝手に新機能になっちゃうっぽいですねー><つかいにくいw
05-25 21:23

@Hmisa_1011 何か新しくなったのが今一調子悪い感じになりますよねー。スペース入れないと勝手に動き出したり。
05-25 21:20

@Hmisa_1011 チャットの調子がおかしいってやつなら新キャラ作ったとき感じました。
05-25 21:18

さて・・・最後にぽちるだけなんだ・・・
05-25 21:10

@mithrantomato 腐りやすいからクール便がいいな!
05-25 21:09

@takk1213 PP10はね・・・いやあ。さすがポケモン世代!w
05-25 20:13

@chalichari あwスマフォのはどうなってるんだっけかwあんまりつかってないからなーwそうですかwまた機会があればよろしくお願いしますw
05-25 20:13

@takk1213 しびれごなwww
05-25 20:07

@chalichari まあかかってきたらわかりますよwSkype俺もやってるんでやってみますか?w
05-25 20:05

@takk1213 ソーラービームwwww
05-25 19:57

デュエルアーマー! RT @chalichari: 赤だけど漆黒 RT @haruwwwwwww: #私のイメージカラーって何色ですか 何か聞くまでもないような
05-25 19:57

@scarlededy @DarkSimorgh (・∀・)ノシ
05-25 19:56

@takk1213 ねむりごなww
05-25 19:54

@chalichari とりあえずID聞いて検索することですかねー。
05-25 19:53

さて、来月は毎週末忙しそうです(・∀・)wkwk
05-25 19:52

@scarlededy ねー(・∀・)
05-25 19:51

そして大分関係なかった( ̄▽ ̄;)
05-25 19:51

あれ、俺がいる RT @takk1213: ラフレシアかと思ったら、ショクダイオオコンニャクだった。
05-25 19:50

@day_8bit まあハムだからな(・∀・)
05-25 19:44

@kira_mist いや、そのつもりだったんですw
05-25 19:44

@scarlededy ですよねー(・∀・)
05-25 19:44

@15milk やっぱそっちいっちゃいます( ̄▽ ̄;)
05-25 19:44

@goma_shake わかったー。細かいことはメールで教えてー(・∀・)
05-25 19:43

.@day_8bit @ohurosan ただいま!
05-25 19:42

#私のイメージカラーって何色ですか 何か聞くまでもないような
05-25 19:17

@15milk しゃけおにぎにがすきです!
05-25 19:17

@disight @nyanchoh キェェェェェ!
05-25 19:17

@nyanchoh @disight パン1だと…( ̄▽ ̄;)
05-25 19:16

@goma_shake あうー(´・ω・`)残念。郵送お願いします。チケットの料金どうしよう。
05-25 19:16

ただいま!
05-25 19:15

@15milk ていほうも三国志ガンダム化したのかwwやるなバンダイww
05-25 17:13

@kira_mist 心のメインの主力に5振りで!
05-25 17:12

やべぇ電池ねぇ( ̄▽ ̄;)
05-25 17:11

@mithrantomato バタバタさせたみたいで申し訳ない(>_<)
05-25 17:10

@goma_shake 現地でお金と引き換えでもいいけど?
05-25 17:10

@disight @nyanchoh http://t.co/Kd7RZ86d こんなんです
05-25 17:09

@scarlededy デスクリムゾンかな。
05-25 17:03

@mithrantomato ありがとう!このお礼はいつか必ず!(>_<)
05-25 17:02

@mithrantomato まじで?だとしたらありがたいけどいいの?
05-25 16:55

@15milk ジュースも買えるね(・∀・)
05-25 16:44

やばい仕事全然進んでない( ̄▽ ̄;)
05-25 16:42

あれ。この間ドヴァッと四万投げた時あったな俺…節制を心掛ければ(・∀・)
05-25 16:41

一日500円生活かぁ。禁煙を考えたくなるレヴェル
05-25 16:40

@15milk @mithrantomato みらさんボイスで再生されたわww
05-25 16:38

@mithrantomato @15milk 寧ろ高くなってる…!(・∀・)
05-25 16:37

@15milk ダイエットから始めるかぁ
05-25 16:36

@nyanchoh 既にペットです!
05-25 16:35

@15milk はっ!天才か…!ってみらさん車なのかww
05-25 16:34

三分割…いや二分割になれば…!
05-25 16:33

@15milk 時間がないww
05-25 16:32

@mithrantomato ですねぇwまあ何とか出来ないこともない値段にはなったけどねーww
05-25 16:32

@disight 出来るかなぁw
05-25 16:31

@15milk んークレカ使うならネットで現金支払いならコンビニでって感じだったからなぁ…( ̄▽ ̄;)
05-25 16:31

@mithrantomato 往復3万やったわ…
05-25 16:29

@15milk 飛行機のチケットもそれで行けるかな…?
05-25 16:29

必死に倹約しても…あれ足りねぇ(´・ω・`)
05-25 16:28

分割できねぇか(´・ω・`)…再来月死ねるな…
05-25 16:26

@mithrantomato @king_s_s いやいまなら飛行機のほうが安いし早いかなー。
05-25 16:20

@mithrantomato @king_s_s とりあえず予約すんだわー( ̄▽ ̄;)比較的お買い得にはなったと思う( ̄▽ ̄;)ただ支払い期限が明日とかいうワロエナイ感じなう
05-25 16:20

@goma_shake お…おう( ̄▽ ̄;)
05-25 16:16

@disight 調べたら13000位だったのでかなりお買い得になってましたが期間が今日明日しかないから悩む時間がないのですww
05-25 16:02

@disight (・∀・)!一ヶ月くらい有効ならあるいわ…!
05-25 16:01

ミスチル分が足りなくなるとちょっとしたやさぐれに入るんだよなー。
05-25 15:57

ミスチル分が足りなくなってきたか。(・∀・)?
05-25 15:56

@15milk まあ何にしろ早めの診察が吉かとw
05-25 15:55

@disight さすがご主人様(・∀・)
05-25 15:55

@choco_banira 九州の地下にブースターつけるところからはじめるか…
05-25 15:54

@disight ヴァナフェス行こうかと思ってます。だから来月末ですっけ。
05-25 14:55

@15milk 一週間近く寝込んで思い出したらしくテレビで宣伝してるチクナイン的なやつ飲んでた。でも耳鼻科いくのが一番やと思う(・∀・)
05-25 14:54

@disight 飛行機を考えてます(´・ω・`)カードで分割できたらこれいったくなんですが…出来るかなぁ
05-25 14:53

何で九州東京まで遠いん…
05-25 14:50

さて頑張っていかなきゃならんわけなんですが( ̄▽ ̄;)
05-25 14:50

@king_s_s 飛行機でも一時間半かかるんだぜ…( ̄▽ ̄;)でもいきたいんだ(>_<)チクショー!
05-25 14:49

@king_s_s まあ何にしろ上手いこと交通手段を確保しなければならないのだよ俺は(>_<)名古屋から東北くらいあるんじゃねーかなー?距離だけでみたらw
05-25 14:45

@king_s_s だよねー
05-25 14:43

@king_s_s 多分べーやんが東京に行く感覚が俺の本州上陸の感覚な気がする(・∀・)徒歩できたらアポカリ作成手伝ってあげたくなるレベルだなw
05-25 14:39

@king_s_s 2%にいったい何がww
05-25 14:32

@king_s_s 新幹線だと何時間かかるかわかんないからなw
05-25 14:32

@king_s_s べーやん新幹線?
05-25 14:31

@king_s_s 多分時間とかの兼ね合いで3を選択したい、4つめはそろそろ出発しないと間に合わない危険性が。
05-25 14:28

ハムさんに質問。1.誕生日 2.平均睡眠時間 3.一人帰宅時の第一声 4.100円あったら何します? http://t.co/kItDpIKQ 1、明日、2、5時間くらい、3、無言、4、20円探してコーヒー買う
05-25 14:27

あとは交通手段だけなんだ!
05-25 14:18

@15milk うちの母ちゃんも副鼻腔炎で顔半分痛いってたなー。なんか市販の薬と痛み止めで乗りきったみたいやったけど。
05-25 14:17

ハムさんはゲームメーカーだと『「セガ」タイプ。ユーモアがあり面倒見も良いあなたはみんなの人気者です。失敗することも多いですがそれにくじけない強い心も持っています。』 http://t.co/eKR6w3u1 セーガー
05-25 11:32

( ̄▽ ̄;)ぅゎ
05-25 06:45

@15milk おやすみー
05-25 06:45

おはようございます。
05-25 06:45

寝てもいいんだけどあと1時間で起きなきゃなんだよなーといいながらもきっと寝る
05-25 05:28

さて、寝落ちて起きてしまって中途半端な時間になってしまった(-_-;)
05-25 05:28

ハムが今一番欲しいものは『青春』です。ちゃんと手に入れるんだよ。 http://t.co/MachCn9S 過ぎてしまったものはとりかえせない;;
05-25 05:27

アメフト部に所属するハムは劇・ロミオとジュリエットの主役の補欠の補欠の補欠に決定。当日は高熱で欠席。翌日全身筋肉痛。 http://t.co/dSyhjARM どうしてこうなった・・・
05-25 05:25

ハムってさー【眞がた『小悪魔』中尾『小悪魔やんな』牧草『まじで小悪魔』平川『消えてほしい』清家『そうかなあ?私は好きだよ』】 http://t.co/XbMzlvsF 平川ちょっと体育館裏な。
05-25 05:22

スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

haruwwwwwww @15milk 俺もそれきいたけど自殺配信ってなに? 05-25 21:36 @pillom 外ではリフレ2もありますからねw普段赤しか持ち歩いてないので着替えのことを考えるのをわすれてたw 05-25 21:35 あ、丁度風ない時期か? #ff11 05-25 21:32 @pillom 俺は赤しか...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.