トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



というわけで久々にブログでも更新しようかと、ネタもないのでトラックバックで。

クーラーは…今年はもう無理です。あっつい!

まあ、毎年あんまり我慢はしない方なんですけども。

ただこの御時世な訳で、流石に節電!という意識も無いわけでもなく、今年は少し我慢を…

と、思ってたのにこの猛暑。(・∀・)アヒャ

地球さんマジどSです。勘弁してください。

まあそういう問題では無いと思うのですが…先日埼玉とサウジアラビア?かどこかの中東の国と並ぶ暑さだったりして。

まあなにが言いたいかというと、なんでこんな暑いのかと。

あちいいいいい。と、だれながら電車にのったら

おや、涼しい。

電車に乗ってもエアコンめっちゃ効いてるとか。暑いから仕方ないとはいえ…。

いやまあ効いてないと逆に厳しいけども。あの暑さで電車の中まで暑いとかは流石に…ねえ?

背に腹は変えられないですよね…

さて、夏はこれからが本番、猛暑と節電の狭間で揺らぎながら頑張っていかないといけませんねw

では、ハルでした。バイバイ!(・∀・)ノシ

うわっww内容がねぇw (^-^;
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

いつまで続くのか・・・。後、珍しくテト姐さんが居ない件www

こんにちは☆
さすがに暑すぎですよね
私も去年より早くつけちゃいました

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad