はじめましての人ははじめまして!

始めましての人は始めまして。ハルと申します。

等ブログは…管理人の趣味と妄想で構成されてます。ww

と、いうか妄想が趣味です。

挨拶ということでこの記事が一番上になるように設定されてます。最新の更新はこの下から!

…と、いうわけでで、俺の脳内に住んでるメンバーを紹介します!

重音テト

姐さん。何で姐さんって?それはさんじゅ…

「…ますたー?」

いや、なんでもないです。えっとエイプリルフールから生まれた通称『嘘の歌姫』うちの看板娘ですよ。細かいことはぐぐっちゃえ!

えーと格好等は左上参照。ピアノみたいのあるでしょ?

うちのブログでの役割はツッコミ、オチ、バイオレンス担当、一応アシスタントです、俺の。

あと何故か初音ミクに異常に嫌悪感を示したりするみたい。

え?テトとミク仲いいって?うちの姐さんはそうじゃないみたいですよ。w

あとたまに歌ってくれたりもします。



ね?w


瀬奈

一応メインコンテンツの小説、『遊戯王∞』の主人公、フルネームは武藤瀬奈。

書く小説の大概主人公をやらされるいいのか悪いのかよくわからない立ち位置。

ブログの唯一の常識人、主にツッコミ、ナレーション担当。

でもリア充。死ねばいいのに。

「しねばいいのにー!」

「…はいはい。」

ビジュアル等は未定。身長が高くてイケメンイメージ。誰か絵を描いて。ww


遊馬


『遊戯王∞』の登場人物。フルネームは武藤遊馬。

瀬奈の弟…でも同い年。

理由?そこは小説を読んでね!

一応ツッコミ、ロリショタ担当。でも腹黒い。

「誰が腹黒いって?」

え…いや、なんでもない。ビジュアル等は未定。でも小さくて可愛いイメージ。


とりあえずメインメンバーはこんなもん…かな。

その他メンバーいってみようか。

オベロン


俺の相棒、えっと…

これ↓


参照で。

あと昔ちょこっと書いたポケモン小説の主人公…のパートナーです。

うちのブログで一番純粋だとおもう。うん。


Edy

別のブログの管理人

よく引っ掻き回して無茶を要求するネタを提供してくれるお客様。


橘さん

フルネームは橘飛鳥。細かいことは…これ参照で。

あと直接関係はしてこないんだけど…

スパイシーパンダ


姐さんに歌ってもらうときのオケ、MIXをお願いする人。

俺の相棒…とか言っていいのかな?w

日々無茶を振ってるんで。w

あれです、俺たちは二人で一人の…いや、なんでもない。w


ハル

…あれ?俺ここっておかしくね?

えーっと…ドM、変態、暴走してよくわかんない方向へ進む、無計画、非リア充、痛い、ブログの迷惑担当…

…誰?これ考えたの。

「みんなでかんがえたおー。」

…酷い。一応このブログの管理人です。つーか俺です。

…以下俺の趣味…まあいつか追記しようと思ってます。では、等ブログをお楽しみください♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

まとめ【はじめましての人はは】

始めましての人は始めまして。ハルと申します。等ブログは…管理人の趣味と妄想で構成されてます。wwと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(●´∀`●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
ハルさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad