FC2ブログ

ニコニコ姐さん

「うーん…うーん…」

「…ますたーがまじめにへんなこというからねむれんお…よし、にこにこしよう。なにみようかな…そうだ!ボクでけんさくするお!…おお!ついにきたか…」



「…すごいお、ついにここまできたお…うちのますたーえがかけないからなあ…もうそうしかしないのに…えは?ってきいたら…」

絵?いや、俺が絵を描くってあれだよ?未舗装の道でカーリングするようなもんだよ?


「…とかわけわかんないこといってたもんなあ…まあいいや、にこにこ、にっこにこー…あれ?」



「…うわあこのボクたいへんだおー。ろびんそんひくくてうたいにくいおー…ん?もしかして…そういえばますたーなんかにこにこむーびーめーかーおとして…いや、ないお、あのますたーがどうがいちにちでつくるとかないお…うん、ますたーのともだちにすぱいしーぱんださんとかいないし…まあいいお、きいてみるお!」



…!ぎゃあああ!

何!どうした!姐さん!

「ままままますたー!これなんだお!」

え?何…あ…えへw

「えへw…じゃないお!これボクのロビンソンだお!」

いやあ、ついやってみたくなって。ほら、言ったじゃん?姐さん強化週間って。www

「それとこれとははなしがべつだお!」

いやあうちの姐さんをつい全世界に晒したくなって。www

「こまるお!あんまりうたうまくないお!ボク!」

いやあ…まあ…あれだよ、戦場ではビビッた奴がまけなんだよ。

「…う…いやだまされんお!どうするつもりだ!ますたー!」

うーん…新曲か修正版かなあ。

「けっきょくボクはあのままなのか!」

だよー。ww

「うう…ひどいお…。」

ま、いつか来ることだったんだって。

「…ち、しかたない…はらをくくるお…」

よし!それでこそうちの姐さんだ!

「…で、このすぱいしーぱんださんってだれだお?」

え?ああ、あいつ…何か今プレッシャーを感じたから言うのやめよう。

「なんでだお!」

いや、言ったらいけない気がする。

「…むう。」

まあ…じゃ!きいてみてねー!

「きけおー。」
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.