FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D・ネクスト

ちょっくら学校のPCから更新中

どーもブリュナっす。

いろいろテンプレートを変えてみましたが、見にくくないすっか?

そこんとこコメントください。

さて、今回もD(ディフォーマー)についてです。

デッキは前回の「D・レシピ」参照で。


とりあえずめっちゃ楽しい。笑

必須カードとしては

まずD・ラジオンです。

パワー不足のD(ディフォーマー)にとって間違いなく必要!

キャメランの自爆特攻から、ラジカッセンの強化まで何かと役に立ちます。

つーかラジオン無しにD(ディフォーマー)は成り立たないでしょう。

次にD・ラジカッセン

二回攻撃可能なアタッカー、こいつもパワー不足に泣けそうなD(ディフォーマー)にとっての重要なダメージソースだったりします。

あと壁としても有効、原作みたいに表側守備が出来れば…

さらにD・キャメラン

なんやかんや、戦闘破壊からのD(ディフォーマー)特殊召喚は何かと有効。
自爆特攻からのラジオンやラジカッセンへの展開は強いよ。

何気に守備表示の効果は、ダムド対策だったり。

いずれにしろ、ラジオンの援護で真価を発揮します。

D・モバホンは運の要素がでかいんですが、展開力が魅力。団結の力との相性もいい!パワー不足(以下略)。笑

あとのチャッカン、マグネン・U、クロックンはお好みでって感じですが、モバホンの効果を十分に発揮させるには何枚かは投入したほうがよさげですね。存在価値は微妙ですが。

魔法、罠、今後の展開についてはまた次回。

端末が落ちる!笑

では、ブリュナでした。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

いきなり変わってるから何事かと思ったぞ(笑

結構いいんじゃない?このデザイン
少し字が小さめな感じがするけど、これは最初からかな?

学校のパソからってことは、もう卒論のヤツ書き上げた?

>ブリュナ

家のPCからもこのブログチェックしたけど
このデザインでGoodな感じやな
字の大きさもちゃんと戻ってるし

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。