FC2ブログ

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

「遊馬でーす。えっとね、今回の記事は一個前の記事から繋がってるから、前のから読んでってハルが言ってた。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



姐さんまって!…一人にしないで…こうなったら…


テト姐さん大好きだー!!!!!!!!!!!!!


「ちょ/////な、な、な、なにいいだすのま、ま、ますたー/////。」

好きだー!!!!!!!

「はずかしいお///やめるお///」

三十路でも関係無い!好きだー!!!!!!!


「…あ?」

…え?

「いまなんつった?ますたー?」

え…?好きだーって。

「そのまえ。」

関係無いって…

「もういっこ。」

み…みそ…三十路

「聞こえないおー?」

三十路…

「それはいっちゃいけないやくそくじゃなかったっけ?ますたー?」

…はい。

「そんなわるいこはどうなるの?」

…しばかれます。

「わかってるならよろしい。」

え?なにその構え?新しい…あ…あれは…パンギヌスの…やぽひゅう!

「ほんとにばかだな、ますたーは。」

「お疲れ、テト。うわーハル派手にとんで言ったね。」

「お、ゆーま。」

「どこかに行くんじゃなかったの?」

「あー…そんな気も失せたお。」

「そう?ならよかった。」

「さーて、かえるおー。」

「ちょっと待って、ハルー?生きてるー?」


なんとかー。

「しとめそこねたか…」

「しぶといのが特徴だからね。でさー、ハルー、今回のトラックバックの叫びたいことってなんだったのー?」




テト姐さん大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!


「だってさ。」

「し…しるかお///。」
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

こら、ブログのタイトル変えるのも大変なんだぞ。いきなり変えおって。


罰として、私を脳内に参加させなさいwww


何か、小説世界と雑じってるのみてると、自分もしたくなるけど自分のブログは一応ガチ系で見られてるから。


もし出してくれるなら、優しい感じで。言葉使いとか丁寧にね。え、何でかって?


このブログに敬語使う人がいな(ry


ゲスト的にネタ的に、招いてくれると嬉しいな。どMのハルさん?www

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.