FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬー。

戦士シンクロをちょい変更したいんですが、今のところプランで終わってます。 

どーもブリュナです。 

最近周りに新規プレーヤーが増えてきたんで… 

色々やってみよう! 

と、いうわけでカードが全然足りませんが、新(ネタ)デッキのプランでも。 

たまたまみたwikiのバーサーカーのページで見かけた 

【オシリスの雷】

とかいうデッキを下敷きに

名付けて… 

【バーサーク・ザ・ワールド】


。笑

前記の【オシリスの雷】というデッキが、凡骨の意地でカードを手札に集め、ツーマンセルバトルで、フィールドにモンスターを集め、それを生け贄にオシリスの天空龍を呼ぶというデッキらしいです。 

で、凡骨の意地でカードを手札に集め、ツーマンセルバトルで、フィールドにモンスターを集め、というギミックを利用し、更に血の代償を使い、モンスターを展開、ザ・ワールドを召喚し、祈りながら正位置を出し、展開し、余ったモンスターを生け贄に捧げ、ターンスキップをかます。 
次のターンも同じ事を繰り返す…

というデッキ。笑

凡骨の意地で通常モンスターをドローする度『ドロー!(通常)モンスターカード!』

と、叫び。 

ザ・ワールドでターンスキップをするときは、『俺のターンはまだ終わってないぜ(終わるけども。笑)…ザ・ワールド!』と言い放ち。

相手が虫使いなら『この虫野郎!』とか言っちゃったり。笑

ザ・ワールドがやられたら『うわーーー!』

と叫ぶ!笑

と、いうデッキ…。 

楽しそうじゃね?笑

では。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>ブリュナ

遊戯さん(もといATMさん)
「何を勘違いしているんだ・・・!
話はデッキレシピを上げてから聞こう!!」


うーん(-_-;)
遊戯さん厳しい・・・f^_^;
まぁワールドは使うの楽しいだろきっと♪

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。