FC2ブログ

TURN5-後書き

普段なら一話一話つけてたんですが、今回は纏めて最後に書いてみようかと。

TURN5『空虚』いかがでしたか?

えーと、反省点、タッグデュエルのシムルグ鬼すぎww

普段なら自重気味のオリカもあえて強烈なのにしてみました。ww

OCGにするとこんな感じ。

神鳥の羽ばたき 通常罠。

自分フィールド上に「シムルグ」と名のつくモンスターがいる時発動することが出来る。
相手フィールド上のカードを全て手札に戻す。



と、発動条件は緩くも無くも…効果は鬼ですね。w

んで、実は今回のTURNは完全に寄り道でしたw

実はTURN2-2に。

ふとテレビが俺の目に入りその内容に気を取られる。

「カード窃盗団・・・?」

「ああ、最近なんか流行ってるみたいなんだ。」

「まさかグールズがまた…?」

「いや、それはないよ。君が帰ったあともしばらく残党が燻ってたみたいだけど、すぐにおさまったし。それも20年以上前の話だしね。」

「そうか…。」


と、いうくだりがあって伏線回収しないといけない…

ってなってね、今回に回しましたww

まあこの時点では敵の設定がしっかり決まってなかっただけでww

それと…何故かブラマジVSブラマジがしたくなってパンドラさんにご登場願いました。

まあ…よかったんじゃないかと。

パンドラ戦はそれなりに言い出来じゃないかと思ってます。

あとスペシャルサンクスEdy!またしても鳳凰いただきました!

つーかパワーインフレがとんでもないことになって来ました。w

次回からは自重します。www

次はTURN6…の前にTURN5-EX-です。

遊馬がこの間何をしていたか。

そこに焦点を合わせて…まあホントは書くつもり無かったんですけどねww

思いついちゃったんで。w

TURN5-EX-もTURN6『蘇生』もお楽しみに!

では、ブリュナでした!ばいばい!
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.