05/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

あれ、あのおねえさんの反応条件にLV99とかあったらわからんか。
05-19 19:48

AF1のIL119はPMさえ終わってて尚且つやる気とギルさえあればLV75でも作れる。
05-19 19:48

色々と半端だけどメルクリアエンハぶちこんで7コンボ決めたのにけずりきれんだと…orz
05-19 18:51

こーれめんどいぞ新ダンジョン
05-19 18:50

するとみえます。(訂正 https://t.co/CpCK8712KX
05-19 18:33

@yaaagoooo まぁ公の場だし…
05-19 18:32

@yaaagoooo 泥だけかとおもったらiPhoneもなるのか…けど普通に見える人もおるんよなぁ。
05-19 18:31

これだと見えないのですがここからみえるようには上のURLをタップして写真の赤の丸の中身を消します。 #FF11 https://t.co/r8qhR4jF4t
05-19 18:27

うちのスマートフォンからだとフォーラムのURL開くとこうなります。 #FF11 https://t.co/54kOhN9HrG
05-19 18:25

と、まぁ些細なことから起こるご近所トラブルの発端をみつけてしまいましたよというお話。
05-19 08:12

んで先日お休みだったので寝直そうかな?と思ってたらご近所の犬が吠えまくってて眠れないって事がありました。まあ、注意するほどのこともないし起きればいいだけなんですが。けども仮にここで注意して改善されなかったら?注意が二度三度と重ねられていってなお変わらなかったら?
05-19 08:11

自分すごい犬が苦手で嫌いなんですけども、ご近所さんの犬が家の前を通る度に吠えてくるんですね。(回避不可な場所得意な人からしたら元気なわんちゃんだなぁで済むことかも知れませんが、苦手な自分としては毎回ビクッ!?とするわけなのです。
05-19 08:07


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad