05/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

アルタナ様のご利益があれば新ナイズルで100層いける。
05-14 20:43

@yaaagoooo アルタナ様のご利益なのです
05-14 20:39

ミルキル作ってたしフレがやるんかな。
05-14 20:30

出来るなら黒魔マスター目指したい
05-14 20:29

せめてバスケ位やりたい
05-14 20:28

@Irus_Iros それだけレベルあげてれば勝てると思う。頑張って!
05-14 17:16

@Irus_Iros まだカエル相手なら育成後回しで今は進めていいかな。もうちょっと進めると育成はもっと快適になるからw
05-14 16:56

@Irus_Iros 使ってなくて残ってるなら経験値アイテム使ってもいいと思う。なんやかんや結構拾えるし
05-14 16:48

@Irus_Iros マリエル星5はマジ最強だから育てたほうがいい。素早さが高いから一番最初に行動できるし、杖いいの持たせれば弱い魔法で雑魚蹂躙できる
05-14 16:46

RT @livedoornews: 【デビュー20周年】KinKi Kids主演『ぼくらの勇気~未満都市』が今夏SPで復活!https://t.co/t3Kdkj5zEw1997年、18歳だった2人が主演した作品の続編。演出は20年前と同じ、堤幸彦氏が担当する。 http…
05-14 07:37


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad