FC2ブログ

変遷。

【戦士シンクロ】デッキ改め、【切り込みシンクロ】デッキ完成までの長いような果てしなく短い道程でも書きたいです。

どーもブリュナっす。

遊戯王を急に始めたのでカードプールが皆無だったので逆に自由に考えれたのでまあ可能性は無限大?みたいな。笑

ちなみにボツ案としては【魔法使い】とかありました。
混黒売ってないわの、ディメンションマジック以外に高いわの、魔法使いの裁きは絶版やの様々な要因が重なりあきらめました。

ボツ案その2として【ネオスビート】
ラス・オブ・ネオスが無理ってことで却下。

んでネオスからの繋がり戦士族の登場。

もっともシンクロは別プランで考えたくらいなんで、この頃は連合軍+コマンドナイトの大量展開強化型だったんです。

その辺でスターター2008が発売され、切り込み→チューンウォリャー→ガイアナイトを思い付きまあ今の形が出来上がってきたわけです。

んで奇跡的に戦士ストラクが手に入り、ジュッテナイトが手に入りと今の形になっんです。 

こんな感じで、では。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

戦士シンクロで結果オーライだったってことで
f^_^;

LEのシンクロ2種は一枚ずつ持ってたほうがいいのでは?
まぁチューナー以外は光と闇がそれぞれ指定だけど

んー、投入は検討出来るけども、属性がまばらな俺のじゃあいまいちやなあ。

ゴヨウに殴り負けるのも若干痛いし。

ライトロードにライトニングチューンつっこんだりカオスエンドからの王道パターンをくまな痛いのが何ともね。

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.