04/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh まあゼロムス倒せないんですがね(白目
04-27 17:57

@DarkSimorgh んや、このボスと言えばーってのがキチンと再現されてるって意味だな。再現度高くてなかなか熱い
04-27 17:50

だめだFF超地獄クリアできる気がしねぇ
04-27 17:43

@DarkSimorgh まあ雰囲気でいうとポケモンコラボがあったとしてわたるのかいりゅーが出てきたとしてバリアー使ってくれる位には熱い
04-27 17:40

@DarkSimorgh カーソル操作のおとやで
04-27 14:35

とりあえず三回。ティーダどこぉぉぉ http://t.co/o9Og9jNRnS
04-27 13:16

@prom_eod 少人数でやると感じるVWの圧倒的闇…!w暇なときにフラっと少人数でいけるので楽しいですよね!w
04-27 08:55

@prom_eod @gabrierra_FF11 (°∀°)ピャー
04-27 08:14


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad