04/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 逆にそれくらいなのでそろってのもあって吹っ飛ばされたら寄ってくるのを待ちますねw
04-22 20:45

@prom_eod ほほーwそんなことに…wまえのPCだったら同じことになりそうです…wそういや通常攻撃のノックバックってありましたっけ…?特殊技でドーンって何回か吹っ飛ばされましたが…ww
04-22 17:36

@prom_eod あー…色々当時色々大変だったとフレがいってました…w元から空が重いんですよねぇw
04-22 16:25

@prom_eod いや、吹き飛ばされながらやってまひたー。
04-22 16:08

@prom_eod お空で妖精さんと大きい鳥とたわむれてましたww疲れたww
04-22 14:36

何とかクリア、疲れたww #FF11 http://t.co/lnP61Q04g7
04-22 14:26

すげえ寝てた…おはようございます!
04-22 11:22


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad