04/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「情」35%「好」30%「軟」5% ポイント:400pt ランキング:24581位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-20 14:48

@DarkSimorgh 一週間フルに潰して漸くスキルマでしたわ…経験値不味いし全く会わないしで2重苦っていうね。石回収でおわるかとおもいきやぶどどらあげなきゃだったわ…wいちどらのもこねぇかなぁww
04-20 08:19

@DarkSimorgh いいえ、覚醒済んでますよ?点滅してるだけであるwwホムラさんはうちも二つで止まってますがww1年半はやってるけど2、3回しかきてないかなぁ。あれに石つかうのはアホらしいし遭遇率わりとクソだから素直にアケダンまってたほうが…
04-20 08:14

@DarkSimorgh スキブに変わるだけで結構違うんだよなぁ。スキルマやで…珍客っていうあんまりないイベントであげたんやで… http://t.co/7qvAQnyfER
04-20 07:55

@DarkSimorgh 使えない風潮あるけど忍者いなければ魔剣士はまだつかえるでー。案外時女神とかと相性よかったりするしな。カムイさんのすきらげアケダン諦めて終わらせちまったよ…orz
04-20 07:48

@DarkSimorgh いやまぁ気合いれてガチャ回すならテンプレ目指してもいいけど無い物ねだりしてもしゃーないから手持ちで何とかでいいと思う、こう、雑誌にのってる服は買えないから似てるやつをユニクロで探す感じやなw
04-20 07:31

朝から自分の若さ故の過ちを見つけて気分はシャアアズナブル…
04-20 07:18

@DarkSimorgh まあ特定条件下で発動する25倍ではあるからなぁ。テンプレとかよくわからんのであれこれ調べてみるのがいいかなと。
04-20 07:17

@DarkSimorgh あとそうじゃない、25倍出せるからそんなもん無くても倒せるって意味で泥強いらないっていみ
04-20 01:24

@DarkSimorgh と、いうよりも回復消さない変換かな、もとから耐久力自体はたけえしラクシュミも回復産めるからむしろそこにかみ合わせた水泥生成が重要やとおもう。
04-20 01:21

@DarkSimorgh というかドロメダはほぼ必須やねーかなと、回復作りつつ水つくれるからなー。とりあえずドロメダ、べりドラ、局orカムイ、青オデンorへらイースorイズイズかなあ。手に入るならべりドラをスクルドって感じかなあ。もしかしたら泥強はいらんかも。
04-20 00:45

@DarkSimorgh んー回復作るやつが欲しいよな。金かけないならベリドラとかいれてもいいかもなー。
04-20 00:25


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad