04/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @mami_aqua はい!(°∀°)ピャーチケット流し込んで…!
04-18 22:18

連投しつれいしました
04-18 19:56

究極きたら…!なクリシュナパ。関羽もヤマタケもおらんねん… http://t.co/43QNgknZeL
04-18 19:54

ガディウスつかえねーかなと妄想してみましたなパーティ。ヤマタケ欲しいよな… http://t.co/6dnZ1tHCUa
04-18 19:54

究極きたとしてうちで使うならこんな感じかな?の覚醒ミネルヴァパ。 http://t.co/Y0wQovwBeT
04-18 19:53

@DarkSimorgh それもあるし、単純に初手から9倍狙えるのがいいね、5ターン変換使えないとなんにもできずに死亡ってのもあるし
04-18 19:46

やべぇカラマデリシールド欲しいぞこれ…ナイトあげないと(駄洒落(すいません(どうしても
04-18 19:43

@DarkSimorgh うむースタートでスキブ5揃えれるからなぁ。一応一人いるなぁ。まあ使えるときに使う程度なのでww
04-18 19:42

RT @Ghostly_Blade: 赤のレリックにこのカマラデリシールド超似合う http://t.co/SoQQV3iaKR
04-18 19:40

@DarkSimorgh そこ変えなくて他どこ変えるんよ…wまーそうだなぁ、スキブが増えればクリシュナパも実用範囲内に入るし色々捗る。俺の場合w
04-18 19:28

@DarkSimorgh だなぁ、まあリダスキル強化の方も魅力的ではあるけど若干期待はずれってのもあってな…まあ欲しかったとこ満たしてくれたから火木の方だわ俺は。
04-18 19:23

@DarkSimorgh 覚醒スキル増えるほう、スキブが一つ増えるから遊びができて助かるんよ
04-18 19:20

@DarkSimorgh まあ曹操究極もくるし、暫く炎でだらだらあそんでからだな…w
04-18 19:18

@DarkSimorgh まあそのうち…ww
04-18 19:01

今回のゴッフェス。久々のフェス限。まぁ火の陣持ち欲しかったからよし。そしてこの呂布さんは先代のお腹に消えました http://t.co/57ZrHq5NrB
04-18 18:32

@DarkSimorgh 今回のガチャイベントの影響であるな、
04-18 15:23


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad