04/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh だめなときのモチベーションの下がり方もはんぱねーけどまあ大概1あがるからがんばって!!
04-13 23:28

@DarkSimorgh 基本的にためてやったほうが何かといい気がする。まあ仕様がよくわかんねーからなんともだけど。
04-13 23:20

@DarkSimorgh んー?体感そっちのがあがる気がする。というか5匹集めてってやってるほうが周回するモチベーションになる。
04-13 23:16

@DarkSimorgh 5匹集めてる?それでだめならそれは運がないとしか・・・
04-13 23:14

@DarkSimorgh むしろスキラゲ素材が確定で落ちるんだからソニアより数段楽なんだが・・・w
04-13 23:10

だけど陣もちがいない、プチレイラんとチェイサーしかいない
04-13 19:04

そして妙に充実してきた火 http://t.co/MRy450Vnvt
04-13 19:02

うへぇ… http://t.co/MvJx0YMLeE
04-13 18:57

アテナ欲しいなーと思ったがボックスを見たら木が壊滅的だったので使いようが無かった不具合
04-13 18:53

@DarkSimorgh まあ裏ダンジョン集会すれば集まるんだろうが…w基本ミュートだから音楽ってわかんないんだよなぁw
04-13 18:52

@DarkSimorgh だなぁ、すきらげがネックだったウルズが普通にあげれたのはデカいわ。間違いなくめんどいけど経験値最低限入るしれっつ超青春(°∀°)ノシ
04-13 18:40

@DarkSimorgh ピィ食わすよりかは全然いいなぁ。あと集めるだけでいいってのもらくだわぁ。
04-13 18:33

@DarkSimorgh 単純に目標がウルズしかなかったからなぁ。フェアリー落ちたとこで食わすしかないからそこまで…w
04-13 18:27

@DarkSimorgh あり!学園やれないことは無いんだが妙にきつかったら大変やったわ…w
04-13 18:19

うるずすきらげおわりっと(°∀°) http://t.co/W3CDa7joWr
04-13 18:08

@prom_eod 果たしてGW中に何回会えるのか…!
04-13 14:15

『ハム のGW』 29日 AV鑑賞 30日 AV鑑賞  1日 AV鑑賞  2日 AV鑑賞  3日 AV鑑賞  4日 豪 遊  5日 後悔する http://t.co/naoS5bw7XM(°∀°)…?
04-13 14:11

次+降るの誰にするかなぁというお話は俺の水体力黎明期から体力パを支えてるジークフリートさんに決定しました。
04-13 14:04

バギィネコとれたら考えよう。うん。
04-13 14:03

ほうゴッドラッシュ…と思ったが木属性多過ぎて私には無理です…orz
04-13 14:02

おはようございます。体調不良で昨日はぐったりしてましたよっと
04-13 08:23


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad