04/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

正直なところシャーマットさえ避けてしまえば基本的に赤なら死ぬことはありません。弱点付ければフィル素材が取れるかもしれませぬ。お金にするもよし、AF2鍛えるもよしです。 #FF11
04-11 11:53

それ以外は基本的に食らってしまっても問題なかったり。ほぼほぼIL119なら魔法はレジストしますし、アムネがうざいくらい、食らったら赤ならまだファイアで押せます。 #FF11
04-11 11:50

サポジョブは黒(スタン兼魔法弱点拡大用)タビヤガンビットは打、突、遠隔ならレクイエスで剥がしてシャーマットはログ見えたら後ろ向く、もしくは発動遅いのでスタン。後ろ向いた場合待つのではなく炎属性が有効なのでファイア、弱点で狙えるなら狙ってもよし #FF11
04-11 11:48

@prom_eod あの雪原のドリブラー赤盾できたんですね…w俺は街着として買ったので穴空けとかやったことないのですw
04-11 11:44

とはいえ、アートマは機略、勇猛、威圧(ほぼ育成済み)とかなのでソロで進行可能と言うわけでもないです。テンポも真界のも使う可能性ありますし。 #FF11
04-11 11:41

赤ソロで!フィルは!倒せる!! #FF11
04-11 11:37

@prom_eod おおお!素材錬成とかなんですよねぇ。俺は普通にエボンフロック売ってたのを買って赤く染めましたw過去ロンフォだったかなぁw
04-11 11:36


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad