04/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

フリアフロックという装備です #FF11
04-10 21:19

私の愛用の胴装備は一見ハゴン胴ですが実は違うとかいう謎のこだわり #FF11
04-10 21:17

@prom_eod エミネンシミターでも三国ならなんとか?やってた当時はハゴンの112とかだったんでウェフェラとかでもやれるかもしれません。カラナックで削ればサクッといけそうですねw
04-10 14:35

@prom_eod 最初の三国周辺のセラエノ、鉄巨人、ハハヴァはソロでいけます!俺はサポ踊でやりました、Vフラスタンゲーですがw脱衣技も無くなったので比較的やり易くなりましたねー。
04-10 14:24

@sou1985 あれいけっかなぁ。火力足りるかどうかが問題。
04-10 14:03

@prom_eod なかなか楽しいです(°∀°)ある程度カット装備あればなんとか耐えれるのです。フィルの硬甲は赤のAF2打ち直しにつかえるのです(°∀°)
04-10 14:02

フレがフィルやってるからとのことで乗り込んでみた、構成は青+白の二垢、シ、赤(俺)普通に連戦出来てビビった。バリアがきたらレクイエスで剥がしてシャーマットがきたら後ろを向く。一応発動は遅めなのでスタンは出来る。とはいえ青じゃなきゃ火力足りそうに無さそう。 #FF11
04-10 08:14


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad