04/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 何にいくかとか想定してないからなんともだなぁ最低2万あればなあと、呂布つかうなら花火+エンハになるだろうからなぁ。
04-02 18:55

レム物語がww ➡RT
04-02 18:37

RT @merina_ff11: こんなものまで流れ着くんですね…どういうことww http://t.co/vhKtWwOHLE
04-02 18:36

@DarkSimorgh ミネルヴァ使うんなら悪魔に寄せる必要はないからなぁ。元が6.25倍の列6のパーティー使ってるからとりあえず6あればいいかなぁと思うのですよ。
04-02 18:32

@DarkSimorgh なぜミネルヴァ…?
04-02 18:15

@DarkSimorgh まあそうなんだが火力あれば防御0にするメリットってそうそう無い気がするんだよなぁ。ヘラゼウスのネプチューンくらいかなぁ。
04-02 18:02

@DarkSimorgh すきらげすればいいんやけどねぇ。ヘラウルズは泥強もってるし一応ミネルヴァで半減できちゃうんだよなぉ。
04-02 17:39

1コンしたけど何とかクリア! http://t.co/2tB9r2TNOn
04-02 17:33

@DarkSimorgh んー。泥強が被るのがやなんだよなぁ。火力足らないならそれでもいいんだが
04-02 17:32

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」45%「逃」15%「勇」10%「楽」20%「無」10% ポイント:400pt ランキング:24382位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
04-02 16:58

うはwwカムイww
04-02 13:48

呂布が一見無意味ですが実はスキブ微妙に足りないのでスキブ2が嬉しい
04-02 01:15

さっき貼った炎悪魔パ、回復必要ならウルズ、HPなら呂布、光闇ダンジョンならミネルヴァとあれこれ妄想が捗る
04-02 01:14


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad