FC2ブログ

ワイルドマンを召喚!

どーも、ワイルドブリュナだぜ。笑

ワイルドマンヤバイぜ。 

ミラーフォース食らってもけろっとしてるぜ。

激流葬なんて波乗りしちゃうぜ。笑

落とし穴なんていつも自分で仕掛けるから(食料確保のためでワイルド=狩り。笑)ひっかかんないぜ。笑

ただ魔法は勘弁な。 

あと結構打たれ弱いぜ。 

それと鎖シリーズは使い方わかんないぜ!

ワイルドだけどな! 

ターン終了だぜ! 







…おおっエクストラデッキに帰っていった。 

はいどーもブリュナです。 


ん?さっきの? 

ああ、コンタクト融合。笑

ワイルドマン結構安かったので、二枚投入したら凄い勢いで不文律を体現してくれました。笑

実際にワイルドマンヤバいっす、対戦相手のダムルグが罠主体のデッキだったので気持ちがいいくらいダイレクトアタックが入りました。

しかも戦士なんで、デッキ的な相性は抜群。 

実質、俺のデッキで活躍できない下級効果持ち戦士はいないんじゃないかとか錯覚できそうですが、探せばいくらでもいそうなんでやめとこう。 

エッジマンも投入して融合してみようかな? 

では、 


ワイルドブリュナ 融合/効果

ブリュナ+E・HEROワイルドマン

上記カードをデッキに戻し、エクストラデッキから特殊召喚する。(融合カードは使用しない。)

このカードはエンドフェイズにエクストラデッキに戻る

このカードの攻撃力はブリュナの心拍数と同じになる。笑

このカードは罠の効果を受けない気がする。笑

口調が若干荒くなる。 

あとめっさイタい。笑

このカードがフィールド上から離れた場合、自分フィールド上に「ブリュナ」を一枚デッキ、手札、墓地、除外ゾーン、サイドデッキ、って言うか、カードプールのどこかから(全て相手含む)特殊召喚しなければならない。 

あと地属性、海竜族。笑
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>ブリュナ

自身がデッキに戻ったらその後デュエルが続行出来ない・・・(笑

大丈夫。そのあと意地からでもフィールド上に現れるから。笑

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.