FC2ブログ

TURN P-0 取り敢えず前置き。

おーい、瀬奈。

「ん?なんだ?ブリュナ?基本的にキャラと絡むのやらないんじゃなかったのか?」

そのつもりだったんだけどな、まあ気にするな!とりあえず新企画だ!

「は?新企画?」

そうだ!新企画!ニコニコ動画で最近ハマってるポケモンのプレイ動画に影響されてのプレイ小説だ!

「いや、さっぱり意味わかんねぇ。」

まあ、書くのは俺だから。

「いや、それは確かにそうだが…」

じゃないとお前主人公なのに出番ねないだろ?

「そこはおまえのさじ加減だろうが。」

まあ、そうだな!気にするな!とりあえずお前の救済だ!

「それ遊馬に言われ慣れたからもうきかねぇ。」

うるさい!言うこときかないと出番やらんぞ!

「勝手にしろ、体は勝手にアテムに使われてるから結構出番はある。しかもDシリーズで十分働いた。」

うるさい!はい!お前の性別!

「は?いや、お前が一番知ってるだろ。むしろお前の方が。」

女にすっぞ!

「…男だ。」

はい!お前の名前!

「瀬奈。」

瀬奈だな!ライバルは…こっちで決める!

「は?」

セナ!

「は?」

いよいよこれから君の物語の始まりだ!

「いや、まだ了承してないし、俺。」

夢と冒険と!ポケットモンスターの世界へ!

「いや、こっちの話し聞けって、第一こういうの遊馬の方が向いてるだろうし。」

レッツゴー!

「はあ…聞く気無しか、じゃあ俺帰るな。」

リバースカードオープン!奈落の落とし穴!

「は?って…わああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

これでよし…と。

はい、ってことでこの間言ったポケモン(ファイアレッド)プレイ日記です。

ただ普通に書いても『いや、知ってるから。』ってなるのが目に見えてるのでそこはこのサイトらしく小説形式で。

本編でびっくりする程空気な瀬奈君を主人公に据えて、頑張ってもらおうと。

…いや、元々主人公ですけど。

主軸が歪まない程度にオリジナル要素を挟んでいくんで、そこはお楽しみに。

…自分でハードル上げたなあ。笑

ってことで、不定期で更新するんでこっちもよろしくー。

ただ話が見えるぶんこっちが書きやすいのが懸念されます。笑

我ながら痛いなあ。笑
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.