fc2ブログ

05/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @katakuraya: 電車で。母「わんちゃんは?」子「わんわん!」母「ねこちゃんは?」子「にゃんにゃん!」母「ぞうさんは?」子「ぱおーん!」母「きりんさんは?」子「きりんきりん!」乗客「クスクス…」母「アザラシは?」子「ヴァッ!」母「!?」乗…
05-18 19:22

@sou1985 @king_s_s あとからでもいけんじゃねーかな?wわかんねーがww
05-18 14:13

@sou1985 @king_s_s 調べてたら書いてたな…ジークフリートとかとれるのかねぇ。スマホだと愛用してるからほしいわwあとADKw
05-18 14:08

@kira_mist コンボが苦手なので使いこなせるかはわかりませんが一応育てようとおもいます!(°∀°)
05-18 14:07

@king_s_s @sou1985 恐ろしいことに一番行きやすいゲーセンな件(°∀°)今日帰りがけに突撃してくるわww
05-18 13:56

あるぇ?パズバトねーかな?って覗いたとき無かった店舗にパズバトあるだと…?まさかあのあと…!
05-18 13:53

@sou1985 @king_s_s 大分には無いwwってネタにしようと思って調べたらあって逆に焦った
05-18 13:52

@sou1985 だなww究極分岐で体力になんねーかなとかひそかにヨウ君期待してるが無理くさいな…
05-18 13:51

@acinaces0519 おおおお!!!おめでとうございます!
05-18 13:47

@sou1985 ヨウ君が普通の攻撃態勢だったりカムイさんのスキラゲがくれば…orz
05-18 13:33

@choco_banira @king_s_s @miramate0828 (°∀°)!?
05-18 13:31

アルデバランゲットー。目指せフルコンプ(°∀°) http://t.co/XzQppdOAuv
05-18 13:30

スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.