FC2ブログ

ボルテック!!

「今回はE・HEROボルテック特集だよ!」

「…ディフォーマーのレシピは?」

「ちょっとパスだって。」

「…まあそんなことだと思ったが。」

「ってことで瀬奈パス!」

「ああ…ってええ!!」

「ほんとは進君呼ぼうと思ったらしいけど瀬奈まだTURN3出てないじゃん。」

「う…」

「ってことで瀬奈よろしくー。」

「はあ…んじゃ効果とステータスな。」

効果モンスター
星4/光属性/雷族/攻1000/守1500
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
ゲームから除外されている自分の「E・HERO」と名のついたモンスター1体を
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


「だな。」

「でも何かステータス低くない?」

「まあ効果が結構強力だからスペックが高すぎると問題だからな。」

「なるほどね。」

「んじゃあこのカードの使い方な。基本はミラクルフュージョンからの追撃だな。」

「なるほど、融合モンスターを特殊召喚してからさらにってことだね。」

「まあそういうことだ。繰り返しになるが除外からの追撃だな。故に放浪の勇者フリードや神聖なる魂も相性がいいな。」

「でもこのスペックでダメージ与えるの辛くない?」

「そこはこのカードがE・HEROで光属性であることを生かせばいい。スカイスクレイパーやオネストが使えるからな。」

「なるほどねー。」

「あ…なんかブリュナが限界みたいだ。ってことで次回に続くぞ。」

「へ?みじかくない?」

「今回は眠気の限界だから、仕方がない。ってことで、瀬奈と遊馬でした…ってとこだな。じゃあな。」
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

>ブリュナ

次元メタにサイドに1、メインにも1で良い感じになりますな。基本は光メタビのお供になるから、最初から2って言うのはキツイね。



>ステータス
ボルテックスピアがいつか出ます、いつか・・・。


>追撃
まさにエアーマンの使いm(ry

個人的にはメインから2でもいい働きを見せてくれたからメイン2やなあ。 

ボルテックスピア→ 

…DNA移植手術を使って炎にして灼熱の槍装備してサティスファクションするっきゃねーです。笑
エアーマンのおまけとかいうなー!

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.