FC2ブログ

どーも。

はい、はじまりましたー。ブリュナのブログです!

ハンドルネームのブリュナってのはー、まあクイズってことで。笑

ここんとこ周りを巻き込んで始めた遊戯王のブログを中心に日頃書きがたいことをかこうかな、とかおもっちゃったりとかね。

記念すべき第一回目は、うちのデッキのあらゆる場面でのエース!というか、いないと話しにならない切り込み隊長のお話。

レシピは後々書くとして、俺のデッキは【戦士シンクロ】です。

我らが切り込み隊長を主軸にちゃっちゃっとシンクロを決めてしまえばいいじゃない?っていうのがコンセプト。

シンクロデッキでもあるのですが、何げに大きめのウェイトをしめるのがこの戦士族。

コマンドナイトやらなんやらでやらしく大量展開の後のパンプアップでフルボッコにするという何げにえぐい一面も持っていたりなんかします。

現環境?そんなもんはしらんよ。笑

前述の通り、シンクロモンスターを展開するにも、モンスターを大量展開するにも大活躍なのが、我らが切り込み隊長!

チューナーとシンクロはするは、ゴブリン突撃部隊はかばうは、部下を引きつれダイレクトアタックはかますはと、シルバーフォングよか低いスペックで(笑)大活躍!

増援からひっぱって来られるは生還で帰ってくるはと休む暇もなくヘビロテされてぼちぼち過労死するんじゃないと噂されたり。笑

まあ何かと有用なんで今のスタイルを貫くかぎり抜かれることはないと思います。 

この辺でバイバイ!

次回は今のデッキにいたるまでの過程…の予定。笑
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

デッキ名は戦士じゃなくて切り込みシンクロでいいんじゃね?(笑)

知ってるか?
エクストラデッキが15枚に限定されている今、エクストラデッキのモンスターは3枚までの制限以内ならサイドデッキにも入れておくことが出来るんだぜ♪
つまり、サイドでメタる気がないなら入れ替えることでシンクロ・融合モンスターは30枚まで使うことが出来るんだぜ

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.