08/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっと体調が今一なのでお休みします。
08-30 21:47


08/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「楽」20%「布」10%「導」10%「友」15%「好」15%「明」5% ポイント:430pt ランキング:27240位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
08-28 05:49

08/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

大勝利 https://t.co/JpGbeHkahh
08-27 17:02

08/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

10もクリア。酒呑童子削りすぎて殺されてヘブンズネプチューン強すぎて殺されたけどそこから先はそうでもないっていう謎のダンジョンでしたね、ボスのノアもややこしいけど痛くはなかったし https://t.co/aMMJijXgLx
08-25 19:05

一見属性埋めにしか見えないキルアですけど何気にタケミカヅチに遅延叩き込むというお仕事があります。
08-25 19:01

八月のチャレ8クリア。毒耐性100にするとまるでアヌビスが赤子の手を捻るレベルで雑魚 https://t.co/O3q7IgWDWw
08-25 18:59

08/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @getbusygetbusy: 前にツイッターで見かけた、「怖い話における女の霊が判で押したように長い黒髪+白い服ばかりなのは、現世にアクセスする際の初期アバターだから説」が面白くて好きなんだけど、そろそろ誰か課金してワンレンボブとかフィッシュボーンとか、ホットパンツか…
08-20 09:44

ちなみに味はミルクセーキみたいでした。
08-20 09:36

こんなん見つけた https://t.co/x0OCyLvPNq
08-20 09:36

08/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

石使ってまでとったこれのせい(石使ったのは倒したあとのノルディス) https://t.co/cbfeE1obIW
08-18 20:32

エルメ=ラとかもいいかもなー、ただ最近のあれでミズピィたりねぇ
08-18 20:31

フレンドにリューネ様が登場したので試運転。やっと青ソニア使えるようになった感 https://t.co/i0il3HCHRG
08-18 19:52

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「伝」35% ポイント:430pt ランキング:27234位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
08-18 16:29

08/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

リーダー向け究極リューネこれ多分青ソニアと組む用の奴だ。回復倍率にやたら多い列、さらに封印2個とかまじフレンドに欲しい
08-17 13:14

湯婆婆「フン。ハムというのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/V7MmC1FqIF勝った
08-17 00:42

08/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

最近弱体の通りがすこぶるいいので楽しい赤魔ライフ
08-14 19:35

ミュルグレス持ってるんだけどオーメンで王を弱体漬けにしてにやにや出来るから一応ミシックウェポンは伊達じゃないなと思いました #FF11
08-14 19:35

レジストサイレスにきぃぃぃぃっってなるのが今回の一章
08-14 19:03

はじめて一章いってみたけどちょっと頭おかしい感じですね!(°∀°)
08-14 00:54

@Irus_Iros これは見なかったことにしよう。
08-14 00:42

08/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

17タイプ診断 結果はのんびりタイプ! https://t.co/WMHL6dHMYZ #17typeあれ全然違う
08-12 09:20

08/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヤンデレとかないわーwって思ったら思いの外自分の性格と噛み合っててああ、ヤンデレ系なのかと納得。それでも例えばでスクイズの言葉いるから相当ヤバイ人のくくりだと思います
08-09 19:17

haruwwwwwwwさんの脳内は「壊」80%「金」15%「軟」5% ポイント:430pt ランキング:27217位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
08-09 16:30

17タイプ診断 結果はヤンデレタイプ! https://t.co/AlxIslWaCD #17type
08-09 10:47

マンガボックスで打ち切りエンド迎えた「天竜牌」。ちょっと前に調べて知ったんだけども漫画担当の人が「ロケットでつきぬけろ!」や「number10」で有名なキユ先生と知ってしまっていたのでこの「天竜牌」の結末は草しか生えない
08-09 10:09

08/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

今は木に張り付いてイオリアーンイオリアーンってやってれば簡単に壊れるもんね。
08-07 19:07

ソロで突破できない一番の弊害が突破できない故に先に進めないってのがヤバかったなあの頃は…
08-07 19:05

いまでこそ楽に突破できるけど当時はマジでソロでなんてほぼ無理なレベルでして。後、ヤバかったから結構すぐに修正はいったんですけど何故か回復が評価されない仕様で後衛が全く稼げないっていう酷いゲームでしたね… #FF11
08-07 19:05

・木が硬い・雑魚が強い・というかこちらが弱い・ILなんてない、最強装備は実質カリエイ、テュランド、オーヴェイル。・というかその装備をとるためのコロナイズレイヴ #FF11
08-07 19:01

そういやふと思い出したんだけども実装当初のコロナイズレイヴは本当に地獄でしたね… #FF11
08-07 18:54

あとは風神引けたら欲しいけどまぁ引けたらいいな位にかんがえとこう。
08-07 18:51

件の有名パズドラーさんの一件でTwitterを賑わせた水アルテミス引きました。半端な水属性パズドラーなんですがこれは嬉しい https://t.co/x3cZnhQXRA
08-07 18:50

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
08-07 12:08

08/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PatpatMikan28 そっち系の派生もありましたな…我々世代の所謂黒歴史が集約されてるのでこれはキタ!と思ったのですがなるほど盲点でした…。
08-06 17:39

厨2病ってなんかいい例えはないかなーと考えてみたんだけども飛影(とびかげでは無い)の一言ですむなと思いました
08-06 17:17

赤の席が今回のバスケにあるときいて久々にバスケガチ勢やるかなと思案中
08-06 10:46

08/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

定期的に呟いてるけど「おべんとうばこのうた」で完成するお弁当が精進料理かな?ってくらい質素。俺が子どもなら泣く
08-04 08:46

@prom_eod エクス作らないと核熱出せないでもエクス使い(作り)たくない(プルプルみたいな赤さん達にはかなりの朗報なので可能性はありますね!エイペクスアローもついでに解放してくれたら遠隔連携からのMBとか言う特殊なプレイもサポ問わずに出来たので残念です!
08-04 08:02

08/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあ、赤さんスタンよりも弓術の方がスキル的には得意なので思ってるより絶望的ではないかも
08-03 20:40

赤でアーチングアローのお話どこ基準に置くのかにもよるけども寿司食ってディストラ3入れて(ディストラ通らない相手には恐らくそもそも当たらない)で当たる飛命の確保が課題。つってもテーオンにオグメつけるくらいしかなくね? #FF11
08-03 20:36

@Irus_Iros ゆゆゆゆみだかららららら
08-03 15:54

@kira_mist 双竜脚もうてる…!
08-03 15:42

やべぇアーチングアロー核熱だわ。これは飛命装備揃えなければ(真顔
08-03 15:38

やべぇ赤でアーチングアローつかえる
08-03 15:38

08/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

まさか倍率だしてないのにキラーのせいでソティスに吸収されるとは…
08-01 21:04

6階クリア。ボスの防御2千万のHP9千5百万とかバカなの?と思ったのですけどオナリスにメルクリアエンハ使って殴り倒しました。とはいえ一番あれだったのが初っぱなソティスでジュリ使えなかったこと https://t.co/dNtya4Q4Ek
08-01 21:02

フェンリル究極かあ。なんつーか思ったより地味。
08-01 18:52

07/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

パズル下手だからジュリに指バッジ付けて運用してるんやけどもスクルドの出し惜しみが死に繋がるイメージ
07-31 18:55

よく考えてみるとイズイズさんの初陣でした。
07-31 18:45

SSみてみたところどうも七コンボヒャッハーからの陣陣威圧みたいなPTです
07-31 18:44

リーダースキル無効とか封印の塔以来で泣きそうだったよ組んだPTイミフだったし何であれで勝てたのか謎い
07-31 18:41

要所要所でちょっと頭おかしい設定がみられるけどそこを越えると思ったよりサクサクいく感じ。4階のデーモン二体とか5階のディオスとか。なんかうまく言えないけど4階は作った奴全力で殴り倒したい懐かしい感じになってます(謎
07-31 18:40

先制4万5千で通常6万弱とか頭おかしいと思いません(白目
07-31 18:35

5階やべぇっていったけど最初のディオスがとにかくやべぇやつでそのあとはわりと普通でした
07-31 18:33

haruwwwwwwwさんの脳内は「夢」35% ポイント:430pt ランキング:27223位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
07-31 16:46

あれ、四層からこれヤバイなと思ったら5層もこれ相当ヤバイな、オナリスで9個並べてワンパンできないディオスとか聞いたことありませんね
07-31 14:05

って闇か湾曲だしてMBパライズなら余裕で通るよな…
07-31 10:37

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad