07/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

がんばれぇ
07-30 19:52

何が恐ろしいってジェットマンは夕方五時半時代…って朝7時半じゃないだけまだいいよな
07-30 19:44

通信とか大丈夫なんかなーとおもったけどこのゲームよく考えるとPS2でもともとやってたげーむだったわ
07-30 17:41

あ、ワイヤレスに繋いだら繋がった
07-30 13:22

PCがネットに繋がらなくなった?
07-30 13:12

ディア3とバイオ3の配分についてつらつらと語ろうかと考えたけどファラ2削れば?って、結論に至らなくも無いという結論
07-30 01:07


07/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

急になると病名のとこにかかれる→RT
07-29 18:13

RT @NawaMitue: 現在治療している病気、以前かかったことのある病気があれば病名コードから選択して下さいとあるんだけど、なんだろうな突然死って https://t.co/ythskEuWKh
07-29 18:12

@Irus_Iros ういっす
07-29 17:29

07/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

赤ジョブマスターだからジョブポPT乗れなくて辛い
07-27 20:58

RT @yaaagoooo: ドゥンの肚皮売ってくれませんか? 8鯖住人より #ff11
07-27 20:56

強いとは思うけど何年か前のって感じがしなくもなく
07-27 17:35

火アテナかー火アテナかぁ…
07-27 17:33

@prom_eod 金の長期戦と香車の圧倒的情報量たまりませんよね^ ^
07-27 13:13

歩に赤で連れていってもらって弱体試したところこいつも安定してはいったのでどうも銀の耐性か魔法回避がヤバイって結論に落ち着きました。とはいえ、オーメン実装初日に赤で歩までたどり着いたとき弱体全く通らなかったのでそれなりの装備が必要にはなると思われます。 #FF11
07-27 10:53

@prom_eod 前も似たようなこといった気がするんですけど白か忍者かあげればおkみたいな時代から大分変わったなぁって感じたんですよね。できるできないを冷静に判別して回りに仕事をぶん投げる感じですね!
07-27 07:07

@prom_eod 白だけはやりたくないみたいな話を小耳に挟んだのでもしかしてーと思ったのですがまあ必須ジョブですもんねw
07-27 01:29

07/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

ログインはしてるけどもPC前に戻るの一寸遅れるかも
07-26 21:45

@kira_mist @PatpatMikan28 終盤襲ってくる何とかランスで消し飛んでくイメージしか浮かばない…(白目
07-26 21:43

@kira_mist @PatpatMikan28 構えるのがスタンからケアルガになっただけですもんね…wうちの固定は複垢込みで12キャラでやってるんですけどこれが1PT6キャラとかだと負担本当にエグいんだろうなと思いますね…。
07-26 21:36

@kira_mist @PatpatMikan28 あのときはホントにトヒルが嫌いで嫌いで楽と言われてたモリマーメナスホントに嫌でした…。
07-26 21:11

@PatpatMikan28 基本的に死なない前提だから最高の結果が当然と思われるジョブと言えなくも無いから確かに報われない…
07-26 20:48

@mamicha_c 俺も嫌いじゃないけど性格的には不向きだと思います(状態異常回復大好き)まぁホントに装備とかより技術問われるジョブですよね白って
07-26 20:34

最近ヴァナディールでは白さん不人気なのかな? #FF11
07-26 20:15

07/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヤシュトラドットにしようかと思ってたけど追い打ちつくなら…?とおもったけどスクルドでまにあってるかぁ
07-25 18:15

まぁあとから傘買うんだけども
07-25 17:22

職場から出たら雨降っててどうすっかなぁ。と考えてみたところ傘買うならバスで帰った方が安いやん?ときづいたのでバス待ちなう
07-25 17:22

07/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

とはいえカマインマスクHQも買いたいから前途多難である
07-24 22:24

取り敢えず一旦残りを+2にして命中装備として手足を3にするのを目標に、して余力と財力があれば脚をーかなぁ
07-24 22:14

さて赤のカード後約70枚かぁでもタイツつかわないよなぁ…?
07-24 22:10

いやーコードブルー面白い
07-24 22:10

座椅子さんがぶっ壊れたので買い換えなければならなくなった模様
07-24 20:55

Twitterのオススメを追いかけてたら結構うちの鯖のひと見つけたのでそっとフォローしまくってたら何人か返していただけたので軽い自己紹介を。val鯖のHamukyunと申します、真っ赤な格好でよくフラフラしてます。
07-24 19:01

取り敢えずジャリカフスを+2にしたのであとは脚と頭なんだけど基本的に使わないんだよね…サベッジとロズレー位しか…
07-24 18:57

@kira_mist まだbotの方が野良にでてこないだけまs…おっと誰か来たようだ
07-24 11:50

俺は知らんかったけどLSでもああ島の入口でって言われててそれで有名な人なんだなとおもったけどここまでとはw
07-24 11:42

あの人のはなしかな?と見てみたら島の門番って呼ばれててクソワロタ
07-24 11:41

07/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist それが正しいと思いますwなんと言うか、ああ、ホントにこんな人ヴァナにいるのかっていう印象ですね…w
07-23 19:50

@kira_mist 言葉通じてないんじゃないかこいつ主催に裏TELして蹴ってもらおうかって、考えるレベルで酷いので気を付けてくださいませ…w
07-23 19:35

@kira_mist 手塚アニメの代表的なキャラクターみたいな名前の人でしたね。ブラーソードとブラーロッドの二刀流でフルジャリ装備でアクセは魔法攻撃みたいなすごいちぐはぐな人でした…そういえば今日は詰みルートでお世話になりましたありがとうございますw
07-23 19:22

@kira_mist お察しの通りです(にっこり ホントにヤバイ人いて…w
07-23 19:13

んでそのあとまた同じ主催がさけんでたので、のってみたら四人同じ面子で楽しかったです
07-23 18:56

初めて解散後主催から謝罪TEL飛んできた
07-23 18:55

@PatpatMikan28 はい誠に遺憾ですわwwくコ:彡
07-23 18:54

@PatpatMikan28 そんなひとがバスケ難しい募集にのってきて指示聞かないわ無茶苦茶するわで大変でしたわ…
07-23 18:51

@PatpatMikan28 くコ:彡ほんといかんですよ、イカだけに
07-23 18:49

そんなこと言う青マスターがいましてね(白目
07-23 18:48

07/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「厨」60%「遊」15%「夜」10%「夢」10%「怠」5% ポイント:430pt ランキング:27210位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
07-22 17:17

@prom_eod ミネラル的なものを補充するためにもアクエリアス的なものをある程度常備しとこうとおもいましたw
07-22 13:03

@yaaagoooo きゃー!ぱとりっくさぁぁぁぁん!
07-22 13:02

@prom_eod 麦茶いっぱいのんだらまたやべぇこれ死ぬかもっておもうくらい汗がががww
07-22 12:00

詰みのウサギを好き勝手やってると旋風脚があわさって竜巻旋風脚状態になって死ぬ #FF11
07-22 11:59

普段運動しない人がひさびさに軽い運動して汗流すためにゆったりお風呂に浸かったらそのあとビックリするほど汗かいて「ぁやべぇこれ死ぬかも」って思いました
07-22 07:15

07/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

色々あったけど最後のあれで全部持ってかれた感ある。
07-21 23:03

くそwwくそww
07-21 22:54

ぶっこんできやがったwwww
07-21 22:51

せめて白手袋とかさ
07-21 19:49

汚したくないんだろうけどビニール手袋を何重にもしえ漫画持ち歩いててどうして…って思いました。
07-21 19:49

そういうものを探してもしかして?とおもってアニメイトいってみたんやけどもそこでなかなか濃いおにいさんをみつけて思わず二度見してしまったっていう。
07-21 19:46

TSUTAYAのレジ前とかに売ってそうなあれ
07-21 19:36

こう、液晶もなくてただただ音量調整と曲替えるボタンだけついた1000円位のmp3プレイヤーが欲しい
07-21 19:35

07/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

おかしい今月はいって+1を+2に変えたばかりのはず
07-20 22:27

アトロピシャポーが+3になりました。そうだねマクロ書き換えダネ(白目
07-20 22:27

初99は実は青魔
07-20 18:55

神竜で思い出したけどLV95キャップのころ神竜ソロで倒した赤樽様がいたなと、そこから99になって色々な赤ソロ動画が上がりはじめてそれに影響を受けて今のはむさんがあります。
07-20 18:55

糞みたいに強いと思っていた神竜も今となっては天神どころかアートマ支援無しでも倒せちゃう時代
07-20 18:46

フィル→目があってると十秒で死ぬアクヴァン→見てると死ぬカッゲン→死ぬこう考えると頭おかしいVWジュノステ3 #FF11
07-20 18:38

固有技が少しエグいけどオーメンのボスがカトゥラエでよかったかなとふと思う。仮にマンティス(スタン無効)とかだったら血吐いて死ぬ #FF11
07-20 17:46


07-20 17:34

RT @sanrio_news: サンリオが人気コミック「鋼の錬金術師」のキャラクターをデザイン・プロデュース!秋には商品化がスタート!今後の最新情報は「鋼の錬金術師×サンリオ」公式ツイッターで随時公開!フォローしてね https://t.co/AFVrnO4LPq https…
07-20 17:34

RT @from20020516: うわっ…私のサーバー…物価高すぎ!? https://t.co/fnTuo8rW08
07-20 14:52

07/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@binjououkoku そこをギュッと絞って(°∀°)
07-19 21:30

勝因はたくさんレーダーで集めた遅延無効
07-19 19:02

やっとマシンアテナ勝てたー。
07-19 18:54

@_aoi それは逆に凄い…w欲しいやつほどほんとでなかった印象ですね、俺もカッゲンの腰が欲しくてシャウト乗ってるのに先に光る鎧でましたねー。
07-19 07:47

そういやマランスタッフで盛大にやらかしましたな俺も…
07-19 07:34

そんな時代もあったねといつか話せる日がくるわ…
07-19 07:33

A アンフルローブでたー^^B おめー^^C おめー^^ このときのBとCの心境を答えなさい。なお、Bは二週間連続でシャウト。CはBのシャウトに最初からのっており、その前も別の主催に二週間ほどのっていた。そしてAはBのフレで今回初めてのセラエノ #FF11
07-19 07:31

どちらかと言えばVW系コンテンツなのに箱開けるから見えちゃうのがあれですね。
07-19 07:27

ネックなのはいつものことながら仕事した感がゼロなのにサクッとタンモガイ拾っちゃったことですね…(
07-19 07:20

ディストラいれてねーっていわれてケルベロスに入るかどうか?(いや無理無理と言えない系赤魔)と答えて見たものの唱えてみたら余裕で通ったやつ。ちなみにパライズもアドルも通りました。そういやシェドゥも通ってたしこいつも余裕なんだろうなと #FF11
07-19 07:19

07/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

マニボゾ脚+クリム足が最近のお気に入り
07-18 21:56

※いつも通り
07-18 21:55

なーんかハムさん赤いなぁ。(ロックスタイル的な意味で
07-18 21:54

@fonofol ああ、リメイクされたからその記念で今回のイベントにぶっこまれたんですね
07-18 21:52

ヤシュトラ欲しかったけど引いたらティーダでしたよっと。あーでも無効貫通使おうと思ったら二体なら…いやスキブねーし…
07-18 21:50

@PatpatMikan28 あーそういやPS4のリメイでたからそれのコラボでパズドラに来たんですね…
07-18 21:48

わいわいffコラボ思ったより楽だった。もんだいはヤズマットさんってこれ誰だ
07-18 21:45

アーリーンきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
07-18 20:55

RT @Morere_ToT: 魔道大典グリモア!【#FF11 テーマで1ページずつ書き溜めて #ヴァナ・ディール見聞録 にする計画。不定期うp】 https://t.co/jzwnb0ccXN
07-18 20:55

年月の経過によって色々変わってるけど主要メンバーが全員成長しててよかった。ただなんでこっちは25時から26時なんだと。
07-18 02:56

07/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

確か毛ガニは蟹だけどタラバガニはヤドカリなんだっけ
07-17 22:04

サソリは大きいくくりだと海老と同系統なのかー。
07-17 22:04

@prom_eod @rauc_bluemage 逆にリミュルがリアルだとヴァーミンなんですねー。アクアンかと思ってました。
07-17 21:58

@prom_eod @rauc_bluemage あれリアルだとアクアンですっけ…?
07-17 21:55

@prom_eod @rauc_bluemage 前回フォモル軍団バスケだったときは4番よくいきましたね…ああ、なるほど2章もいけるんですね。
07-17 21:34

@DarkSimorgh あざーっす!
07-17 21:33

@rauc_bluemage @prom_eod ほう!それはなかなかいい穴場ですね!
07-17 21:29

@DarkSimorgh 無くても問題ないけどお言葉に甘えるなら遅延が欲しいー。
07-17 21:28

@DarkSimorgh あ、お願いしたい
07-17 21:26

@prom_eod なるほど!ありがとうございます!
07-17 20:46

07/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod 見たらわかるんで即座に治せば問題ないんですが月光と花車の追加効果の静寂と麻痺がガスガス入ってくるので蝉で避けた方が楽なんじゃないかなぁ?と思ったのです。それでも多分ナイトでも問題ないとも思いましたがww
07-16 09:53

盾が発動しないのにーだな正しくは
07-16 07:47

盾が働かないのにナ盾で余裕っぽかったけど多分忍盾でやる設計な気がした(特殊技は蝉で防げる)
07-16 07:45

上位ミッションBFのAAGKは頑張って雪月花うってるけど盾に阻まれてるなぁと思ってたんだけどもエスカのAAGKは回避能力ダウンスフィア張っててやべぇこいつ考えてやがるとか密かにニヤニヤしてた。
07-16 07:42

試しに金戦で弱体魔法効果アップ付いてるレサジーサヨンさん(鍛えてないから109)着て弱体入れてみたら普通にとおりました。119にするのも視野だなぁ #FF11
07-16 00:39

07/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

アカシャ初勝利、マジキスキルリラゲーだな思いました https://t.co/M7OPDBWgAW
07-15 10:44

終わったらデジョるので野良オーメンに赤で別アラにいれてもらえませんかとベンチマーク用にやる作戦、、、いや無理無理無理
07-15 01:09

ログインしてなにしようかなーってぼーっとしてたら日付変わってなにがあるかなーと外でたらウサギさん大きくなってた
07-15 01:03

大雨で被災地かーと
07-15 00:58

おっきいウサギさんの固有ドロップは大きな尻尾でした。
07-15 00:22

すごくおおきい https://t.co/OlI36nBM3F
07-15 00:14

07/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy その上メリッサ、レディステディゴー、リライトって普通に仕事の二次会カラオケでギリ許される程度にメジャーどころだもんなぁ。
07-14 18:32

無かった(´・ω・`)
07-14 18:09

んー、いいタイミングのあれば銀魂見るのもありかなとおもいはじめた
07-14 18:07

@scarlededy おーけーわかった帰ったらきいてみるー。
07-14 18:06

@scarlededy 覚えないなーwまぁつまるところモンストのタイトル変わってるけどこれはがれんだったのかと思いましたと言うお話
07-14 17:40

@scarlededy ほう?なんだっけそれ…w
07-14 17:32

と思ったけどアニメ二種類あるんだっけ?
07-14 13:10

鋼の錬金術師はきっみのてーでーだろうと思うんですが私だけ?
07-14 13:05

07/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

やべぇなヘルクリア胴まじやべぇ
07-13 22:57

うーん?砂時計みたいなシルエットなら…うーん?
07-13 22:51

@prom_eod @mamicha_c 闇落ち感がでていいかもですねー
07-13 22:49

だぼっと感を出してみようと https://t.co/t81gvlE5sz
07-13 22:46

んー詰みルートどうすっかなぁ。
07-13 22:39

.@prom_eod @mamicha_c シルエットは重装備よりなのに露出多くて軽いから…
07-13 22:34

@mamicha_c 頑張ったんですけどこれが限界でした…カハッ(吐血
07-13 22:10

ヘルクリアうまくコーディネートしたかってん
07-13 22:03

いわゆる手抜きのコピペ https://t.co/96VdWkshdI
07-13 22:03

14ちゃんのハムさん https://t.co/GvoYCO8JAr
07-13 22:01

07/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

メリポカテゴリ1をどうするか考え中、まあディストラあるから氷5でいいよな…(ちなみに残りはコンバ5
07-12 18:06

@kira_mist あのログが麻痺で埋まってく感じ本当に素晴らしいですよね!連携するならイナンデーションも強いですし殴るならディア3も有能…!
07-12 18:03

いやまじこれですよ…カトゥラエさんなんとかしてくだしぃ…
07-12 17:56

RT @kira_mist: でもね、フラズル欲しい敵には入らないの何とかしたほうがいいと思うの
07-12 17:54

@kira_mist アドル2とかディストラ3とかその辺も含めて活かしていきたいですね…!
07-12 17:54

赤サポ学マクロ作ろうかなーって考えるんだけども一寸野良シニスターレイン乗ったときに赤サポ学でよし、いい感じに動けたと手応えを感じたあと、あれ?俺これ学者でよかったんじゃね?って思ったからなかなか奥が深い
07-12 17:49

そういや昨日詰みルートいったら8枚貰えたので今月はATシャポー完成させたいと思いました
07-12 13:29

ってことは封印バッジやったぜ
07-12 13:27

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】一部クエストの達成条件変更についてお知らせ https://t.co/PqCsQElvHl
07-12 13:27

@merina_ff11 ほぼほぼ食らわないから多分大丈夫と思う、サクッととれそうなの競売で買えるエフェドラリング二つとマリソン(デビリス)メダル、バスケのやつのが効果はでかいけどレイヴのやつにも付いてるかなー。
07-12 13:18

07/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

精霊装備を魔法命中重視に、圧倒的に魔法攻撃足りないだろうなぁ
07-11 19:12

武器固定でケアル回復50と敵対-50行かないか調整中
07-11 12:50

骨ケアルは魔法攻撃積むとダメージ増える(
07-11 10:44

07/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

つまり今から全部これに書き換えですヤバイです
07-10 23:07

赤99で30、ギフトで8、つまり裸で38FCは80でカンストなのであと42ってことはATシャポー+2(14)VIタバード+1(13)スセロスケープオグメ(10)マーリンクラッコー(5)かな、うちの場合 #FF11
07-10 23:07

必要FC計算し直して四部位で必要なFC固定化して一律それに書き換えて後々入れ換えても平気にしたい感じ
07-10 23:01

ゲンデサ手とアートシクロップスっていつのこれぇぇぇぇちょっと待ってあと二つあるの…
07-10 22:57

アトロピシャポーを+2にしたのでマクロ書き換え始めたら他にも気になるとこ大量に発生してヤメラレナイオワラナイ
07-10 22:54

07/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

数珠四つでしたね…ワスレテタ
07-09 21:20

@PatpatMikan28 HPワープから中程までかりつくされてましたねw
07-09 20:58

早く動くためにサポ黒にしたのにデジョン忘れる不具合
07-09 20:49

わかりづらいけど少しお着替え #FF11 https://t.co/Nj7T5Lywjx
07-09 20:47

ヤグードの霊圧が…消えた?
07-09 20:43

ミスリルマラソン終了。昔さ迷い歩いたことを思い出した
07-09 20:37

@prom_eod あざますー。前衛さん達の動きが洗練されててかっこよかったです
07-09 20:09

うわやべぇいったことないけどクッソ懐かしい
07-09 18:31

RT @t_04170: 名古屋の巨乳胸元ぱっくりの鉄板串揚げ屋行ってみたさある。 https://t.co/C0D4j25lQf
07-09 18:30

アンファルの後のアイテム使えません状態忘れてて「聖水使ってー」「使えない!」とかやりとりしてたら次飛んできたマライン飛んできてアタッカー沈めてしまいました。次は気を付けます
07-09 08:51

07/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

これジャスティス来たら流石に諦めるかなぁ
07-08 08:27

他はともかく六層のあいつがめんどくさい。幸いなのはリバティーみたいに変身してこないゆえ時間があるからそこに2ターンかけても問題がないこと。
07-08 08:26

昨日のリバティーがどんだけ糞だったか理解した今日のセルケト二分アタック https://t.co/tuE9DSX4Hm
07-08 08:15

個人差はあるだろうけどあれそんなに楽な相手じゃないよね…?カトゥラエというかタヤビットというかあいつらまじクソゲーだし
07-08 00:15

RT @takeyu58: ルオンのギアスST1すら勝てないー装備あってもやっぱりプレイスキルかー(;ω;)嫌になってくるね…#FF11
07-08 00:14

07/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

一層スクルド(ノエルでると半分詰み)二層一列+回復1コンボ(一列無いと詰み、回復しないとノエル引かない限り次死ぬ)三層オナリス四層毛利(水足りないと詰む)五層サラスに継承したスクルド(追い打ち)六層氷輪丸七層オナリス(気合いで4コンボ)
07-07 23:47

死んだと思った https://t.co/aHiXyMsDIF
07-07 23:31

リバティー二分制限考えたやつ頭おかしいだろこれ
07-07 19:02

07/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

多少固くてもなんとかなる。水染めジュリ万歳 https://t.co/EHlOumKC7V
07-06 13:55

わーおおいたがにゅーすなってるー
07-06 08:36

考えれば考えるほど俺はただのメンヘラ野郎だったよ
07-06 03:13

詰むでした
07-06 03:11

心へし折れてるから無理にやることもないんだけどね、白いないと積むからって言われたから頑張ってみたけどただただ磨耗するだけだね。
07-06 03:08

誰かと遊ぶとなると固定か野良だから野良の少ないうちの鯖は生きづらいちゃ生きづらい
07-06 03:05

まぁなんにもしてないし今日もログインだけして寝てた
07-06 03:05

フレが白装備集め頑張ってるみたい。無責任なことはしたくないから嬉しい
07-06 03:03

07/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

わーい https://t.co/aUa1n0EzNk
07-05 21:24

@mamicha_c 難しいですよね、なんか辛そうだったから提案してみたんですけど余計なお世話だったみたいでホントに申し訳ない
07-05 21:20

1コンでクリア。すげぇ温存してセラフィス計算ミスって死んだのに次がぼすでしかもヘパドラっていう https://t.co/2KyLuxgY4B
07-05 21:12

様々な理由があるにもかかわらずあんまり知らないジョブのことを語ってしまい申し訳ありません。
07-05 20:45

なるほど申し訳ありませんでした。
07-05 20:39

ヤバイ寒い
07-05 20:15

いのちだいじに
07-05 20:10

RT @YahooNewsTopics: 【速報】大分県に大雨特別警報。⇒ https://t.co/zcdXfjUIja 直ちに命を守る行動をとってください。
07-05 20:10

まじサンダーボルト
07-05 19:57

あ、とてもとてもヤバイやつきたとてとて https://t.co/xp49OBWnwb
07-05 19:56

07/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

エンドコンテンツでほとんど前衛やったこと無いので前衛の気持ちわからないマン
07-04 18:18

@mamicha_c パーキンソンの法則というらしいです!
07-04 18:17

アタッカーさん的には後衛からカット装備もうちょっと積んでいただけると…って言われるのはどうなんでしょうか
07-04 18:16

@y_aki それがおじいちゃんの最期の言葉でした…
07-04 13:27

@y_aki なるほどつまり仕方がないということですな!
07-04 13:26

拡張したし余裕できんだろー^^って思っても結局何かしら入ってて4までぎっちりです
07-04 13:09

リアルに
07-04 11:01

台風が来た
07-04 11:01

07/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @delta0401: 「ぼうや達が生まれるずっと前の古の時代、ニチアサは7:30から戦隊、8:00から仮面ライダー、8:30からプリキュアを放送してていたんじゃ...」「うっそだー」「ボケてんじゃねえぞジイさん」「スーパー戦隊が夕方5時30分からだった頃を知らない…
07-03 22:41

母とカラオケです
07-03 19:57

ぼくらの勇気復活にともなって引退した宝生舞どうすんだよってあいつ作中で死んだろ…
07-03 09:46

07/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c 7人10キャラでナ竜竜吟風白シ黒黒風構成はこんな感じでしたね。削りは問題なかったのですがちょっとわたわたしたとこがあったりしたのでその辺スッキリできないかなとおもいまして。
07-02 21:23

まあとりあえずあれだわ、歩の技食らったあと一旦下がってプロシェルバファイバアムネジラもらってから戦闘再開してくだしぁ。じゃねーとマジヤバい(真顔
07-02 20:24

色々と王戦の構成考えて見てるけど俺が口を出していいものか?
07-02 20:17

そういえば昨日減った状態でアンファルの構え見てからケアルガしてくらってもっかいケアルガするって言う謎の反応を見せたなと気付いた
07-02 19:26

@mamicha_c @PatpatMikan28 @from20020516 大概500減らして増やすスクワットやってますけどこの間カタスで(偶然)手伝ってくれた暗黒さんいましたね…
07-02 12:18

お、地震だ
07-02 01:02

07/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

あれ今朝パズドラもモンストも殆どスタミナをドブに捨ててる
07-01 07:32

06/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

クアドラ連発で無限に続くんじゃ?と思ったらリキャがエグかったクアドラストライク
06-30 22:04

エア装備とAF打ち直しの資金調達しようかなーって思うけど眠気に勝てない
06-30 21:57

個人的には一応の規則に則って変化してるから新しい方が好き。けどまぁ手動で魔法使う場面って俺の場合殆ど無い不具合 #FF11
06-30 19:34

RT @rambler_style: な、なんじゃこれは・・・?魔法のマークが変わっておるぞ。こんなにデザインされたものではなかったぞい。ただの白丸とか、緑丸とか、黒丸とかだったはずじゃが・・・。年寄りにはハイカラすぎて逆に分かりづらいぞぉ。慣れれば一目で分かるのかのぅ。…
06-30 19:32

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad