06/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

機体設定的にはポケ戦で壊れたアレックスを改修した機体なんだけどもキットまでそれを活かさなくてもよかったとおもうの…
06-29 20:35

HGUCガンダムトリスタンつくったんだけどもなんつーか最新のスマホを買ったんだけども中身はタッチパネル付きのガラケー(10年前のやつ)みたいな感じでした。
06-29 20:34

オーメンの遠隔と精霊構成の場合クレイヴァーがやばかったんだけどよく考えたらナイト減ってないんだから凹んだとこ見計らって回復して後はアタッカー保全してた方がよかったなと。 #FF11
06-29 19:57

アザゼルは拝めたけどしくじった、エンハンス使えばヘイストで間に合った可能性ワンチャン
06-29 19:50

ヘイズル改のMGプレバンで予約しようかずっと悩んでる
06-29 19:10

天上宮殿9層クリア。開発としては想定外の攻略方法なんだろうけど、一番最後のダルフォンが一番楽。
06-29 18:44

個人的に一番嫌いなカトゥラエの特殊技はデスディミヌエンドなので半分切ってヘルクレ、サイクロン、ランスの三種が解放されるまで結構な頻度で飛んでくる序盤の方が嫌まである
06-29 07:26

オーメンのカトゥラエの固有技はアビセアのカトゥラエの固有技と比べるとカトゥラエ特有の殺意みたいなのは感じないなとふと思う。発動と共に何人か死んでるシャドウレッグとかラーニーの単体魅了とかラージャーのサポ無効とかあの辺のやつ #FF11
06-29 07:17

胃が痛い
06-29 00:45


06/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c @prom_eod カロカロヴェックスアトゥーンならわりと安定しますね、それでもたまに抜けてきてーってこともあるので…wいままでは近接でやるしかなかったのですが遠隔構成も出来るようになったのでもしかしたら楽になるかも…!
06-27 20:35

@prom_eod ですね。ナ竜踊風吟白+風コ白みたいな感じでやってました
06-27 20:05

@prom_eod 俺は苦手意識強いですね、不意に飛んでくる呪いからの固有技とかトラウマになっててw
06-27 19:58

なんなら桂馬=銀=歩=金(越えられない壁)香車くらいまである
06-27 19:57

王はやってないから何とも言えないけどうちのLSで白やった感じだと桂馬<銀<歩<金<<<香車って感じ歩は吸わせた数によるけまぁさほど…?
06-27 19:55

度々いってる気がするけどオーメンボスの行動って基本的には全部一緒だから一個なれれば大概イケる。だが香車テメーはダメだ #FF11
06-27 19:51

得意属性だしーって油断してたらネルヴァにやられたよ。
06-27 19:49

何が楽しいってこの火力飽和のパズドラで軽減スキルあれこれ使ってバッケスと20ターン戦ってたこと
06-27 19:47

タノシイ(白目
06-27 19:45

9層のエンハ龍ラッシュがカオス
06-27 19:45

06/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

深夜に枕元で畳を引っ掻くような音がすると思って電気を付けたら中指サイズの百足がいまして絶許と思い、虫を殺す薬剤、所謂殺虫剤を取りに行って戻ったところターゲットを見失ってしまいイマイチ安眠できずに眠いです。
06-26 08:09

06/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「食」70%「嘘」15%「話」15% ポイント:430pt ランキング:27171位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
06-25 20:28

@prom_eod うちは一撃避け失敗したあとが怖くて桂馬はフラー全部食らいますパターンでやりましたね、ぶっちゃけ桂馬戦白暇だったりしますし。順番とかわかってますし焦らず食らった方が楽かもしれませんなww
06-25 19:57

@mamicha_c @prom_eod ブロックヘッド→テイルブローで衝撃出ますよねw(昨日やってもらった意外なとこから意外な攻略法が見つかって楽しいですよねw
06-25 19:53

@prom_eod フラー一撃避けパターンですな、うちだとどうなるんだろうか…。桂馬自体は別に赤でもヒール余裕なんですけど結局クレイヴァーさんが怖くて白が欲しくなるんですよねぇw
06-25 19:45

@prom_eod 俺も白のカードどっさりありますね…鍛えるならまず赤だろーってことで使う予定すらない状態でwそれは大変ですね、俺は結局白で全部やりきりました…w桂馬に割り振られた青も反んな感じですよね、MBできない訳じゃないけど…みたいな。
06-25 19:38

@prom_eod 歩に割り振られたリューサンととりあえず魔ってつくジョブ固めとけな桂馬が極端な例ですよね、そのわりに何故かペットジョブで魔法使える風水は支援ジョブってことで香車っていうwうちも歩は最後まで残ってましたねー。ペットジョブ持ちがあんまりいなくて。
06-25 19:20

@prom_eod 当てればいいのかと思ってたので消せないってのは盲点でした…wですねー、桂馬の精霊とか金の暗黒無双とか良くできてますよねー。ただ香車が一番カオスな白が桂馬ジョブなのが解せない…w
06-25 19:10

@prom_eod ですね、学者で連携する場合ブリザド→ウォータで連携するからそれでリジェネ消せたのかなと。
06-25 18:50

特殊ちゃ特殊な構成になったからあれこれ考えてたんだけども伝える時間が無かったから割愛。まあやってないジョブもあったから完全に机上論だったのもあるけども
06-25 18:39

慣れの問題もあるんだろうけど昨日桂馬やってキツかったのは4層の雑魚と3層のシンカー。
06-25 18:37

06/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

えっ、1200あれば前衛でバスケ行けるなら赤で…!と思うだけにしときます
06-24 11:24

ガッツリ寝てましたね…
06-24 01:29

パズドラのメール処分がかったるい
06-24 01:29

06/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

やばいねむひ
06-23 21:54

赤も湾曲多いんだよね、エクスありゃ核熱出せるけどミュルグレス使いたいじゃないですか…
06-23 20:47

@mamicha_c ロズレーあげるのでロイエ(ryミシック持ちのフレがよく核熱…っていってるので多分あっても…w
06-23 20:45

モンストのパイレーツオブカリビアンコラボジャックスパロウはサンジっぽい声ってことはウィルはフレの好きなあの人かな?と思うけどもとの声を知らない不具合
06-23 20:44

学者って実はディアすらつかえない
06-23 20:34

RT @mamicha_c: ヴァナというか個人的あるある○学/黒さん、印サイレスよろ○  〃  ヘイストよろ○踊り子さん、トスでマンダリよろあまりやらないジョブのことはそりゃわからんと思うけどねぇ。踊でマンダリ撃てれば連携の幅めっちゃ広くなるのは確かだけど、メリポW…
06-23 20:34

@mamicha_c 踊り子の件はできるようになればフレが狂喜乱舞しますな…w
06-23 20:32

@DJSEY それならできてる…はず!
06-23 20:31

ギフトとかジョブポで地味に早くなってたりするから多分調整は出来そう
06-23 20:10

508050って言うけど着弾時は5050守ってればいいよねそうだよねそうだといってよバー(ry
06-23 20:07

06/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

土曜日の構成どうしようかな。
06-22 23:44

疲れた
06-22 23:44

松ちゃんだから許されるけど仮にあれが顧問だったら理解に苦しむ
06-22 22:12

クッタのCMで吹奏楽部にカップラーメン差し入れてるけど食った後歯磨き面倒だなと見てて思う
06-22 22:11

@prom_eod ってことは/equipset カット装備<stpt>/equipset リフレ装備って感じですか?
06-22 21:03

@prom_eod アヤモパワー(°∀°)!
06-22 21:00

今更なお話だけどもシニスターレインの敵はスリプルはロスレーシャの蔦以外は耐性あるけどブレイクは少なくとも3戦目の三人には有効 #ff11
06-22 20:51

でも野良でナ系の反応速度ほめられたことあるよ!(
06-22 20:43

※時折謎のフリーズ※テンパるとフリーズ
06-22 20:38

※クレイヴァーで何故か死ぬ
06-22 20:37

06/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

ケロン獣神化ってことで圧倒的38階適正感出してきてたのでフレンドと会わせてウズメケロンロビンケロンで試運転してみたけど普通にクリアできてびびった
06-20 19:22

家からでたら雨
06-20 14:33

マジ雨マジ雨
06-20 14:33

06/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヤバイミズピィランカクウマヒ
06-19 14:02

HGの144のやつなんだけど手首差し替えだけでほぼ完全変形ってのに感動した。ふくらはぎがパカッと開くのにすごく驚いた
06-19 08:20

キャノンかと思った?残念!ガンダムでしたー! https://t.co/LsdODbPda2
06-19 08:18

リボーンズキャノン作りました https://t.co/LGErpwCnxP
06-19 08:17

とはいえそろそろツイッカさんも限界を感じてる訳で、140字以上に非対応なんだよねこいつ
06-19 08:16

モンストの投稿ミッションとかに使う垢を公式ツイッターで立ち上げたらフォローしてる人が呟いたりフォローするのを拾っててそれで通知欄が埋まる件。これはウザイ
06-19 08:12

06/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「飯」80%「夜」15%「月」5% ポイント:430pt ランキング:27146位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
06-16 22:06

06/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

まぁクライシスはクライシスでしたよね、あれは劇場版か続編か期待
06-14 08:20

クライシス今さら調べてうわーボーダーの脚本家かよーっておもったらまさかのボーダー続編のコードブルーまで続編でパニック
06-14 08:19

小栗旬:異色刑事ドラマ「BORDER」が復活 金城一紀と再々タッグ  - 毎日新聞 https://t.co/owr8D4DAkWうわーまじかよー。
06-14 07:29

06/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 @sou1985 シャアの末路も悲しいよなぁ
06-08 19:18

私をワンピースのキャラでいうと:サボでした!!あなたも見て見て!! https://t.co/kyErAzwye0 #ワンピースキャラテスト
06-08 19:17

RT @nissin_hiyoko: 飛行機の案内ビデオかとおもったら・・・これは。 #裏しろたま動画 https://t.co/fHXImnMD6c
06-08 14:35

@sou1985 はかったな!シャア!
06-08 13:46

@Yuzin2010 ありがとうございます。薬のんで熱はさがりましたー。
06-08 08:49

@scarlededy 取り合えず薬は飲んだんで大人しく寝ようと思います
06-08 01:10

@scarlededy はかったな!シャア!
06-08 01:09

熱が出たなぜだ
06-08 01:07

haruwwwwwwwさんの脳内は「教」50%「伝」50% ポイント:430pt ランキング:27141位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
06-08 00:06

06/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

のーみかい
06-06 20:53

06/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@y_aki ですね。最近の個人的なお気に入りはヨトですが。
06-05 13:40

確かにホラメアは何となく飛ぶ場合選ぶけどデムだけは選ばない
06-05 13:37

RT @Emiryun_ff11: ホラ、デム、メアどれでもいいって言われると、ホラ選んじゃわない?
06-05 13:36

06/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@pomat3 そこまで来るとヘイトが飽和してしまってるのかと思われます、あれならザイド引っ込めてトリオン出して盾増やすとかでもいいかもですね。はいー。頑張ってくださいー。
06-04 19:20

@pomat3 まあそれでもタゲ保持能力は全フェイス中最高クラスなので盾としては優秀なのですがw仮に取得していればなのですがキングオブハーツをコルモルにすると離れるしリフレも回してくれて優秀です。
06-04 18:56

@pomat3 あの人タゲガッツリ固定するわりにバーサク使うのでわりと死にやすいんですよね。
06-04 18:43

05/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PatpatMikan28 最近ネガティブすぎていろいろすいません
05-31 13:07

理屈はわかるけど疲れました
05-31 08:53

RT @kondo_aki: 「ご機嫌でいることの大事さ」って30歳こしてやっと心底分かったというか、不機嫌を周囲にばらまくことや、機嫌で人をあやつることがどれだけ幼いことで恥ずかしいことか分かってから、自分の機嫌をコントロールする術をもつことは基本的なことであり、非常に大事な…
05-31 08:53

いない方がいいみたいだから消えますかね
05-31 08:08

気分悪い
05-31 08:06

何がきっかけで怒鳴りだすかわからない
05-31 08:03

ちょっと感情のコントロールが不器用になってるのでひとと関わらない方がいいかもしれない
05-31 08:02

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad