05/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

PCフリーズしてた…
05-28 23:29

んじゃこれのサラスに暴圧継承かなー? https://t.co/qaKYIDrfkV
05-28 19:41

マジどうするよこれw
05-28 19:37

ぁ青ソニア封印消えとるやん…
05-28 19:36

@DarkSimorgh 世界が大分変わってくるね。ただHP倍率ついたから青ソニアの新しい世界に期待。
05-28 19:35

ミカエルの素材にミオンがいる何かのいやがらせでしょうかミオン
05-28 19:24

ラグドラの素材がえ?それでいいの?ってレベルで鬼
05-28 19:21

スクルドの進化素材がえ?それでいいの?ってレベルで楽
05-28 19:21

サラスの素材にミオン。またお前かミオン
05-28 19:20

手持ちで新しい青ソニパ構想。カリンが欲しくなるなどうしても… https://t.co/bmUu9qVXO2
05-28 19:19


05/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

アポロンだしもう一回って引いたらアポロンもう一人きました
05-26 21:12

@scarlededy メンタルが死んでる、被害妄想酷すぎてだめ
05-26 20:20

@scarlededy 完全に死んでる
05-26 20:17

@scarlededy あーそうだね。ありがとー。
05-26 20:16

まぁ、頑張らなかったのがわるいんですね
05-26 20:16

プレミアムフライデーって小売側は逆に書き入れ時ってことなんだろうけど一部上流階級のために働いてる奴隷みたいな気分になって嫌だ
05-26 20:16

PC買い換えようかな、PS4買おうかな。お金無いな。
05-26 20:12

05/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

すまんの
05-25 08:20

だから寝ます的なことを、つぶやくまえに潰れてました。
05-25 08:20

@yaaagoooo あぁごめんいきてるいきてる
05-25 08:20

@PatpatMikan28 大丈夫です。申し訳ない。
05-25 08:19

05/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっと色々と限界
05-24 21:22

05/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PatpatMikan28 ですねー。よくよく考えると学者AFクエは最初のしかやってないのでいつか終わらせなければ…いや、男キャラなのでAF着ても可愛くなくて…
05-23 23:54

05/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっとしたあれなんだけど過去の学者取得クエに出てくるし過去古墳の中にいる女の子、現代では全く姿を表さないなぁと思いきや実はあどりんにいる #FF11
05-22 20:37

とりあえず闇堕ちごっこしたいから過去のあの人たちの紫色のあれください #FF11
05-22 20:30

まあ結局口出すんですけどね、連携に関しては。 #FF11
05-22 09:23

ジョブポで連携決めてるときに間違ってることを指摘したいのだけれども俺は黒魔なんだよなー、 口出していいかなー?それにしても赤ジョブマスターじゃなかったら赤できたいなー。とか考えながらジョブポやってる #FF11
05-22 09:20

05/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi 近所のJUSCOわりと大きくておもちゃ売り場とかあるとこなんですけどなかったんですよね。大きい駅のなかにある鉄道模型専門店みたいなとこみてみようとおもいますー。
05-21 20:22

こういうのを探してるんだけど近所のJUSCO見あたらない https://t.co/EhCYErYsIf
05-21 18:45

RT @Irus_Iros: そういや、復帰した人これ見たら驚くんかな https://t.co/7NzGHJ6CD4
05-21 18:37

エルメ降臨火力足りない勝てないっていってたけどよくよく考えると削ってからエンハして殴り倒せばいいだけのお話でした。ただドラゴン多めに積んで軽減ありのリーダースキルでなんとか殴り合える程度には痛かった
05-21 17:55

大概メルクリアエンハのお陰でもある
05-21 17:51

使うことねーだろうなぁと思ってたバーローがこのところ活躍してるのが自分でも謎
05-21 17:50

ちなみに今回のチャレ10とエルメ超絶とマシンゼウス
05-21 17:47

単純に殴りあいの相手ならジュリが強い。オナリス狙って引いてたまたまいた子なのに最近のキツい奴勝ってるのは大概ジュリ https://t.co/eqXKMrbOSD
05-21 17:46

本文をつけるのをわすれたよちくしょう
05-21 17:45

https://t.co/oIwriUZkfx
05-21 17:43

05/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

あれ、あのおねえさんの反応条件にLV99とかあったらわからんか。
05-19 19:48

AF1のIL119はPMさえ終わってて尚且つやる気とギルさえあればLV75でも作れる。
05-19 19:48

色々と半端だけどメルクリアエンハぶちこんで7コンボ決めたのにけずりきれんだと…orz
05-19 18:51

こーれめんどいぞ新ダンジョン
05-19 18:50

するとみえます。(訂正 https://t.co/CpCK8712KX
05-19 18:33

@yaaagoooo まぁ公の場だし…
05-19 18:32

@yaaagoooo 泥だけかとおもったらiPhoneもなるのか…けど普通に見える人もおるんよなぁ。
05-19 18:31

これだと見えないのですがここからみえるようには上のURLをタップして写真の赤の丸の中身を消します。 #FF11 https://t.co/r8qhR4jF4t
05-19 18:27

うちのスマートフォンからだとフォーラムのURL開くとこうなります。 #FF11 https://t.co/54kOhN9HrG
05-19 18:25

と、まぁ些細なことから起こるご近所トラブルの発端をみつけてしまいましたよというお話。
05-19 08:12

05/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

PCさんが不調で落ちまくって申し訳ない。調子よかったんだがなぁ…とりあえず明日ケーブル買ってきますorz
05-17 23:00

やっだぁぁぁぁぁぁいけたぁぁぁぁぁ https://t.co/fHGIUrkSlV
05-17 01:12

05/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

メディア効果って凄いな
05-16 22:00

05/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

何かこのジャスコ空きが目立つな。潰れんのかなもしかして
05-15 19:18

あーついてないさいあく
05-15 19:14

それで踏破率上がってたから笑う91層残り二分とかで100層引けて勝ったりとかしばしば。まあ気分の問題なのですが…
05-15 18:52

新ナイズルで行き詰まったとき最終的に上層とかサンドリアとかタブナジアでお祈りしてたいやマジで #FF11
05-15 18:49

@prom_eod 今だと楽になりましたけどIL前のちょっとしたギスギス感も結構癖になる感じで楽しかったですね。面子の動きは完璧でもポールで2飛び刻んだりするとクリアできないとかありました。そのときに考えたのがアルタナ様のご利益を…とジュノ上層の教会でお祈りでした…
05-15 18:46

@prom_eod あの頃一番頑張ってたのでナイズル凄い上ってましたね…
05-15 18:29

1と2どちらをどちらにとか選べればかいけつなんだけどもねぇ…
05-15 18:13

ログ分割が左右になってて右側にひたすらバトルログ流してるんだけどシステムの問題なのか一部システムログがウィンドウ2に流せないんですよね、しかも~の効果が切れたログだから問題 #FF11
05-15 18:12

味方にかける魔法全部stptもしくはstalで作ってるので点滅問題あんまり気にしたこと無いというか点滅するとこ見てない #FF11
05-15 18:07

オススメの戦闘中何を一番してるかなと考えると後衛だからなんだけども間違いなくひたすらログを読んでる #FF11
05-15 17:50

05/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

アルタナ様のご利益があれば新ナイズルで100層いける。
05-14 20:43

@yaaagoooo アルタナ様のご利益なのです
05-14 20:39

ミルキル作ってたしフレがやるんかな。
05-14 20:30

出来るなら黒魔マスター目指したい
05-14 20:29

せめてバスケ位やりたい
05-14 20:28

@Irus_Iros それだけレベルあげてれば勝てると思う。頑張って!
05-14 17:16

@Irus_Iros まだカエル相手なら育成後回しで今は進めていいかな。もうちょっと進めると育成はもっと快適になるからw
05-14 16:56

@Irus_Iros 使ってなくて残ってるなら経験値アイテム使ってもいいと思う。なんやかんや結構拾えるし
05-14 16:48

@Irus_Iros マリエル星5はマジ最強だから育てたほうがいい。素早さが高いから一番最初に行動できるし、杖いいの持たせれば弱い魔法で雑魚蹂躙できる
05-14 16:46

RT @livedoornews: 【デビュー20周年】KinKi Kids主演『ぼくらの勇気~未満都市』が今夏SPで復活!https://t.co/t3Kdkj5zEw1997年、18歳だった2人が主演した作品の続編。演出は20年前と同じ、堤幸彦氏が担当する。 http…
05-14 07:37

05/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

お宅の国が闇王産んだww
05-13 19:20

@mamicha_c ですねー。カット装備固めれば自分だけ耐えることはできそうですがーw
05-13 12:30

とてむずは流石に対策なしだとアスフロで消し飛びました。
05-13 12:02

05/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」50%「怠」50% ポイント:430pt ランキング:27112位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
05-12 12:58

05/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

クイズの回答を悩むまで知ってると
05-09 20:47

RT @Souha_Redline: ゴールデンウィークが終わって嘆く連中を見ているサービス業一同 https://t.co/p2MAsheGd5
05-09 12:00

05/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

ネックなのは多分やらないほうが楽
05-08 13:24

踊り子と虎としてルドラ→ルドラ(闇)クローサイクロン→ダンシングエッジ(炸裂)→クローサイクロン(切断)エヴィサレーション→クローサイクロン(湾曲)んで、振り出しに戻る
05-08 13:19

まじゅーは四回以内に同じ連携を出すとレベルアップするので連携をしない方法でやってたけども連携をするならー?とうちの場合でパターンを考えてみた
05-08 13:17

05/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

アナデンとりあえずクリア。いやー面白かった。
05-07 23:35

05/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

寝ましょうね
05-05 21:33

明日は宣言したからさんかします
05-05 21:13

呟いてるから平気
05-05 21:13

キャパオーバー
05-05 21:13

05/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

ってことは行き着くとこはアヌビスさん…?
05-04 19:58

コンボパが楽しくなってきた https://t.co/zZmxF9OJhN
05-04 19:58

05/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「妄」15%「金」10%「勇」20%「嘘」10%「無」10%「昼」15%「休」15%「情」5% ポイント:420pt ランキング:28269位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
05-03 16:03

05/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

Wi-Fiは問題なく繋がってるから回線(物理)の問題かしらねぇ
05-01 20:14

昨日はナミ、今日はナダと、気合いいれて最近の運極した超絶スタ半とかもうね
05-01 19:20

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad