04/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

回線が不安なので今日の固定はお休みします。もうしわけない
04-29 20:21

まあ言っちゃえばパニックなんだよなぁ。
04-29 19:56

@Farvardin3 うちは父が自分が高校生の時に亡くなったのですが何故か火葬場に向かう霊柩車の中で運転手さんをなんとかして笑わせようとしてたという我ながら酷いことをしてました。一緒かはわかりませんが頑張ってる姿だと思うので、出来れば否定しないであげてほしいです。
04-29 19:54

最終的には軽い拷問ですね…
04-29 19:18

おわた…やっとおわたよ… https://t.co/SfS1I97Bun
04-29 19:17


04/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@yaaagoooo いいなー。うちにもアタッカーの星5がほしいわ…星4の覚醒済のももう一体位ほしいー。
04-28 07:52

04/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

幸い星5のヒラ引けたので結構快適です
04-27 19:57

やだぁモンストのユメダマ集めなきゃなのにアナデンたのしぃ…
04-27 19:54

ヒーラーはすきだけど役割的にストレスを感じないかというとそういう訳じゃないというお話
04-27 08:33

回線不安定だから暫くコンテンツ控えた方がよさそうですねぇ。ただでさえストレス感じるポジションなのに回線までストレスになるとやってらんないわ
04-27 08:25

オナリス使って一列消して火力不足感じるとか7階からちょっと白蛇さん頭おかしいよ…
04-27 07:31

04/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

PCが超絶不調
04-26 23:24

04/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

うひぃ
04-25 21:52

haruwwwwwwwさんの脳内は「恋」35% ポイント:420pt ランキング:28252位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
04-25 01:10

04/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

久々にここから先は通さねえさんに殴り殺されました
04-24 07:39

結構強いと思うのですよね。クエスト楽だしメダルうまいし。 https://t.co/ban2g00UCn
04-24 07:23

(俺にとっては)サクッと運極させたんだけど何故運極したのかわからないと職場では不評なツチノコさん https://t.co/kulemabixu
04-24 07:21

タバードできたのでとりあえず全部+2目指そうかなぁ
04-24 00:42

@prom_eod あざます!
04-24 00:41

@Kinba_2041 ありがとうございますー!
04-24 00:30

@KachiCochi28 ありがとうございます!他の強化を切り捨ててまずここだけ完成させました!
04-24 00:30

@KachiCochi28 先にインゴットの値段見ちゃってまぁ安いかと麻痺して普通に買いました…w次があったらお願いしますーw
04-24 00:29

と、いうわけでアトロピタバード+3できましたよっと。 #FF11 https://t.co/WpbW4MWYqK
04-24 00:22

久々の散財( https://t.co/lxwQL79AEC
04-24 00:19

04/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

通ってしまえばあとはナイトさんにケアルしつつディアパラディストラって感じで、精霊構成の場合ブリザドで削れるように氷耐性が低いみたいなのでパライズとディストラはスムーズに通ります。それ以外の弱体はレジレジなので無理に入れることは無いかなと。
04-23 17:34

赤さんのやることはまず気合いを入れてブラインを捩じ込むことです。隠者の薬とペアクレープを食べて、風水さんにフォーカスランゴールをやってもらい、あとはブライン連打です。いきなり印ブラインでもいいのかもしれませんが怖いので二回ほどレジストハックしてから印サボでブラインを。
04-23 17:26

昨日の夜Maju行って来ました。最初ナナ学学黒風の精霊構成で挑んでみたもののけずれねぇってなったので、フレが見つけたこの記事を参考にして近接で、ジョブ構成はナ踊獣吟風赤でやって来ました。やったよ!久々の赤魔だよ!https://t.co/6chNYlAg7A
04-23 17:18

りがみりさん構成でまじゅーに勝てました。私は赤でした。ブライン通りました。楽しかったです
04-23 00:35

@sou1985 @Irus_Iros 赤魔だせてほくほく
04-23 00:30

04/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

結局タクシーになりました。JR九州のおごりですめいびー
04-20 21:20

きたくぅ
04-20 21:19

雨降るしさーもうさー
04-20 20:01

連結部分外れて立ち往生ってなんなの。代替案でバス来るってなってそこから一時間待ちってなんなの
04-20 20:00

ホントついてない
04-20 19:59

駅についたら電車が接続不良で足止めくらってやることないからマルチでゆめだまあつめた結果がこれだよ
04-20 19:58

ゆめだま30個ためて3回回して星5が0とかクソが
04-20 19:57

04/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

クシナダおわたー https://t.co/21UJRurbJ9
04-19 21:55

04/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「昼」35% ポイント:420pt ランキング:28235位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
04-15 23:08

ジル様みたいにならば全部だといってしまいたい…orz
04-15 09:55

RT @miyakazuki01: アンケートの結果が出たので、次のアンケートです。未来のお話の中で何を読みたいのか選んでください。期限は三日です。
04-15 09:55

04/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

警備ザル・・・
04-14 21:35

@kira_mist そうそれだ!あのすごい穴掘って埋まりたいそんな空気・・!
04-14 21:26

まじこの白いRX-7笑った
04-14 21:03

この人カミーユらしいんだけどイマイチわからにい
04-14 21:02

個人的にボーカロイドとかもそうなんだけど民法に映ってるとゾクッとしちゃうのね
04-14 20:53

ぞくっときちゃうけいおじちゃん
04-14 20:40

あーこれがうわさの…
04-14 20:38

実ははじめて https://t.co/5ks3qkHJlj
04-14 19:34

04/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

今回31階は比較的早く突破できたのに何故か比較的得意な36階に大苦戦。38階にがっつり時間とられたし40階は適性少ない…
04-13 20:02

踏破記念ガチャはフレイでした。パズドラなら欲しかったけどね!
04-13 19:40

とりあえずモン玉イベントまでに終わらせれてよかったよ…
04-13 19:39

踏破ー! https://t.co/pt6MbfGT8K
04-13 19:38

04/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

けっこうやらかすんよなぁ
04-12 20:07

やったぜーっておもったのにチャレモで入ってなかったよちくしょう https://t.co/iXm2ydMgzP
04-12 20:07

リアルフェイスが11年前と知って驚愕
04-12 08:24

ボックスがノエドラでまじリアルフェイス状態だったのが一番の理由
04-12 08:23

ハムさん春の転生祭 https://t.co/2LYOeqSFFS
04-12 08:22

まあとりあえずジャリ足 https://t.co/ofHt16rlvB
04-12 00:15

04/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

こういう秘密結社的な雰囲気好きぃ
04-11 21:23

すっかり忘れてたけどだから俺ミュルグレス作ったんだよ…
04-11 20:01

ふと気づいたんだけどもミュルグレス赤のTP1000~1999のロズレーファタールって何気にフォーカスランゴール #FF11
04-11 19:59

@prom_eod 生殺与奪の権利以外に白をやるメリットはあるのか(いやない)
04-11 18:20

三だな
04-11 17:08

RT @jackflat54: 僕は多分1番目 https://t.co/BaOqRlxI0R
04-11 17:08

滅入ってきた
04-11 09:25

それにしてもかわいい女の子のなかに1人だけいるオロチの存在感な
04-11 08:05

覚醒ドロメダフレ見つけたので闘技場へ。木属性バインドで何回か死んだのでスミレ→超究極ドロメダに。スミレは木消す可能性があったからこっちのが使いやすい感じ https://t.co/T6dhMYd18p
04-11 08:04

04/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

あー鯖の壁
04-10 23:20

RT @kashii0614: イン不死鯖 #FF11 https://t.co/2Hem3TiYj8
04-10 23:20

ヤバイマジ覚醒アンドロメダフレいない
04-10 20:16

スクルドかウルズ欲しかったのにヘイムダル来ました残念
04-10 19:56

ああスキルマ7ターンなら何かしら使えそうな雰囲気
04-10 19:11

ミニ天ルシと会長天ルシはいるのに本物の天ルシ持ってない件
04-10 19:09

ホントに用途が思い付かない
04-10 19:09

わぁい^^ https://t.co/o0QUusblPm
04-10 19:08

つーのもな、パズドレでサーチかけても覚醒メダいなくてな…
04-10 18:52

コンボ下手くそなので練習用オロチパ https://t.co/P7s8ZpmpQF
04-10 18:51

04/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

スタイミー使う前提ならレサジー胴とウクシカジブーツもありなんだなと今更ながら気づいた… #FF11
04-09 20:09

@kira_mist 終盤の押し込みならスタイミーサボトゥールでカリカリに効果ブーストして強引にねじ込むなんてのもありかと…!ほんとゆめがひろがる…!
04-09 20:05

@kira_mist あ、そうか、なるほど、赤メインPTに入れればヘイストリフレついでにナイトさんにファラも投げれますね!
04-09 19:54

まぁ、うちは六人だから妄想の域をでないけどもw
04-09 19:37

アタッカー×2白風吟+αと盾赤 かなー?
04-09 19:33

フレのスレがすごいのもあるんだろうけど白でもアドル入ってたので七人目以降なら赤もいいのかもしれない。
04-09 19:30

RT @leaguemili: 個人的フォーラムまとめ(2017/04/03~2017/04/07) FF11りがみり報告書更新 https://t.co/iazu4W0MFn #FF11
04-09 19:24

パズルがややこしいけど案外楽しい覚醒メダパ。ただジュリでよくね?感はゼロではない
04-09 19:22

覚醒メダの練習がてら超絶無限へ。指バッジで時間伸ばすと思ったより使いやすいけど手間のわりに火力がイマイチ… https://t.co/eChukv4Rx8
04-09 18:28

RT @miyakazuki01: 特典SSの息抜きに感想やメッセージを読んでいたら、「エックハルトがフェルディナンドを好きすぎる」という意味合いの感想がありました。好きすぎるというより、エックハルトにとってはフェルディナンドが人生の支えそのもの。フェルディナンドがいなかった…
04-09 18:26

04/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @suzupaca: 明日の昼まで全話読めます!こんなキャラがいるよ本好きの下剋上 / 漫画:鈴華 原作:香月美夜 キャラクター原案:椎名優 # https://t.co/uWZwwxvjPJ https://t.co/gMjFfRHCym
04-08 21:38

@prom_eod ダガンってこんな性能だったのですね…(今調べた
04-08 10:15

@prom_eod それこそ忍と2垢白で全部やれちゃうっていうレベルでしたもんね…w
04-08 10:14

@Irus_Iros ネックはそこなんだよねぇ。まあ募集あればそこに乗っかる感じでいって余程募集なかったら久々に主催やってみるかな…
04-08 10:13

むずで募集かけて楽勝ならすてっぷあっぽするかんじでいいのかな
04-08 10:09

むずくらいなら主催してもいいのかねぇ。とは言えとてむずが攻略法確立してるみたいだから集まらないかなー?
04-08 10:08

個人的にはブログで見かけたタイタン片手棍握ってフルアヤモ+上位玄武盾のサポ戦で挑発&フラッシュでタゲとりつつ戦う白盾が憧れ。ミゼリからのオースピス&ケアルラで命中確保からの前線維持しつつ状態異常はエスナで治してMPはミスティックブーンで確保みたいな
04-08 01:42

@kira_mist オグメ込みでDA+9 命中+70とかいう素晴らしい鈍器もありますよ(オボロのやつ
04-08 01:37

俺が白を野良で初めてだしたのはヴェルクのバスケです
04-08 01:30

アートマ及び支援でHPすごいことになっててーっていいたかったのにぬけてたやつ)
04-08 01:29

04/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハンネがハルさんなんでハル運極目指そうかと思ったけどこれだりぃ…
04-07 21:14

まあ適当に
04-07 19:40

モチベーション皆無だなー
04-07 19:40

イルシックスの素材が究極ヘライースとゼウスマーキュリーな…あと最後に覚醒ドロメダの素材にスリーディアな…
04-07 19:15

なんだよぉぉぉぉなんで降臨限定なのにイルシックスと究極ガイアなんだよぉぉぉぉ
04-07 19:13

覚醒ドロメダ作るためにひつようなミオン作るのに心が(ry
04-07 19:13

覚醒ドロメダ作る素材で心折れそうな件
04-07 19:12

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」35% ポイント:420pt ランキング:28216位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
04-07 08:38

04/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

ねむ
04-06 21:30

前回ホールマーク40000とガラントリーも2万位稼いでたからまあどうにでもなるだろ。
04-06 18:07

バスケ+2どれからつくる?ってなるとまぁ赤使えるのジャリだからジャリだよね。
04-06 18:05

@KachiCochi28 そういう時期きついですよね、俺は最近は開き直って野良に乗って主にバスケで稼いでます。とはいえ人が多くない鯖なのでなにもしないまま寝落ちてた何てこともよくありますwRMEは自分のペースでゆっくりやるのがいいと思いますwうちのも二年はかかったのでーw
04-06 14:25

ミシック作りましたが自分的にはヴァナに生きた証でジョブ愛の証明ですね。 https://t.co/9hxE7FVYkd
04-06 13:37

@yaaagoooo さすが我々の広範囲殲滅虫型兵器バッタ様だわー。
04-06 09:47

@yaaagoooo あの感じならさほどキツくなかったからまたいこーぜw
04-06 09:12

前衛さんはタイミングシビアで大変そうだけども運もよかったのか昨日の感じだと白さんはさほどきつくなかったです。LSメンみんな強いからね。
04-06 08:41

オーメンボスってHP100~50の間多分特殊技スフィアと呪いとアムネのやつしか来ないんじゃないかと思った。昨日金いって勝ったけどもノクターンとソウルカロルで呪い全く食らってなかったみたいでした。
04-06 08:31

おお田口だもとかとーんのたぐちだ
04-06 00:40

04/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

八潮って言えば個人的にはピカンチだなぁと思ったけど監督いのっちだから当然であった
04-05 20:21

@yaaagoooo うっす。まあ、出来たらーなので
04-05 13:27

@Yuzin2010 おはありですー。食べたことなかったので一度食べてみようとおもい食べてみましたw期間限定のも美味しそうですよねーw
04-05 13:26

@king_s_s こいつがまさか全日本名古屋化計画の尖兵…!(何事
04-05 08:24

コメダでシロノワール食べてみた https://t.co/ieoZXZyjkf
04-05 07:47

ジョブ構成はナ獣黒学風白の精霊構成。ペットはマンドラ、調べてみたところ水関係の連携が起こせるのはマンドラしかいないぽい。羅盤はフォーカスマレーズ。参考にしたブログだとエントラヘイストって書いてた。
04-05 07:17

今日オーメン終わってみなさん時間あるならバスケ一章とかいかがでしょうか、六人でやればガラントリーもうまうまだからいいとおもったんですが、まあ複垢との兼ね合いとか時間がーとかなら無理にとはいいませんが。と身内向けツイート
04-05 07:09

@yaaagoooo 昔はあんなことなかったと思うからそうとうヤバいのかな?と考えてしまうわぁ。
04-05 07:05

04/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヒャダインぱねぇ
04-04 20:59

味があるというかアレンジ利きすぎてあれというか…うーん
04-04 20:57

うー?
04-04 20:56

すごいくいぎみ
04-04 20:56

民法でボカロが流れるとすごいなんか落ち着かない
04-04 20:56

サクラッシュ
04-04 20:54

次の火曜九時のドラマ面白そうなんだよねー
04-04 20:47

ホリケン顔色ヤバいなぁ
04-04 20:40

先月のは白わりとらくだったけど巨人ってどうだっけか…?学者で連携起こすのも視野かなー?
04-04 20:07


04-04 20:02

04/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod おうふ…作るならレリックのブラビューラかなぁとか妄想してますー。とりあえず遊んでみてそこからかなーと思ってます。
04-03 20:55

@prom_eod 正直あんまり知らないんですwミュルグレス完成したので何か手つけるなら両手斧振り回すのも楽しいかなとw
04-03 20:36

@mamicha_c おそろしぁ…(gkbrフレに頼みはしたのですがLV2どまりだったサベッジとエヴィはなかなかの苦行でしたね…
04-03 20:35

レベルあげもかねてペンタペンタですね。ペンタペンタ
04-03 19:34

とりあえずりゅーさんで雲蒸覚える準備できたので覚えたい構え。難点はアヤメさん分解と重力トスしてくれないことー。湾曲トスしてもらうにはインパルスドライブかスターダイバーなわけだけど後者はレベルが足りない前者は結局潜在はずしじゃねーかよぉぉぉぉぉ #FF11
04-03 19:33

いやまぁ基本は赤さんですよ?
04-03 19:22

@Irus_Iros 可能性はある!でも元が元だから流石に限度がある気が…w
04-03 19:13

そうかスレビア着れないから逆に侍か…
04-03 19:11

@Irus_Iros 侍かー。膝要らないからやるならアリかもしれない
04-03 19:11

などと唐突に供述しており
04-03 19:08

04/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

変な体勢でやってたからこしががががが
04-02 23:50

ミオン安定しないんだよなぁ…
04-02 20:07

覚醒ドロメダ作るのにガイアとイルシックスとスリーディアとヘライースとゼウスマーキュリーが必要です
04-02 20:06

@KachiCochi28 いいですねー。ウォンテッドキャンペーンでキマイラの方はでたんですけどねぇwレリミシエンピをおきざりにする圧倒的D値が素晴らしいですよねw
04-02 19:44

@KachiCochi28 おめでとうございますー。欲しくてシャウト一回乗ったのですが出なかった…w
04-02 18:25

原因考えてみたけど恐らくジャリ一式のお陰でDEXさがってる故の命中不足…
04-02 17:42

ロズレーファタール一応武器の固有WS(一応ちょっと強くなってる)なんだけどもびっくりするほど弱い… #FF11
04-02 17:41

RT @suzupaca: 本日から4/9の13時まで「本好きの下剋上」コミカライズが全話公開です。本編のみなのでおまけ漫画は読めませんが4巻分になります!本好きの下剋上 / 漫画:鈴華 原作:香月美夜 キャラクター原案:椎名優 # https://t.co/uWZwwx
04-02 13:16

@yaaagoooo おめでたぁぁぁぁぁ!!!
04-02 13:16

RT @yaaagoooo: てぇーててててーててててっててー https://t.co/YjhK79qjst
04-02 13:16

04/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

そんなこというやつ他におらんやろーとおもったらゲームウィズのヴェルダンディのページに同志がいた。
04-01 21:22

スクルドとウルドくるならヴェルダンディ獣神化ワンチャンない?無いか・・・
04-01 21:17

なお武器セセスピタなので実用性はあんまりない。ストライしか意味が無いからセセスピタなんて持たない
04-01 21:11

ちょっと頑張って盛ってみた #FF11 https://t.co/t0Up1TYFtp
04-01 21:07

久々にうなぎちゃれんじだーって突っ込んだら華麗にグランドフォールされました
04-01 21:03

@mamicha_c 作るならティソーナかヤグルシュなんですけどミシック二本目はなかなか手がでませんなあw
04-01 19:38

ガラントリーどうしたものか。今月ミシック関係だからもういらないんだよなー。
04-01 19:36

イスラフィールヤバイ(しろめ
04-01 19:15

ランプドラゴンがヤバイき
04-01 19:13

03/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

Mステやばない?
03-31 21:24

次はパインの予定ですMSは貴重
03-31 18:30

ミスタイプ運極だーい https://t.co/n141g8PNDV
03-31 18:29

@mamicha_c イナンデ作戦でいってみましたー26000であともう一息でしたね…正直シャンデでトスするのでデミディで〆てと思いました…w
03-31 09:52

@prom_eod ですねぇ、もうちょっとだったのですが青さんがやるのかなー?と思ってたらまさかの赤さんで時間がありませんでしたね…
03-31 09:51

WSで30000ダメ出してってお代を任されたのですがすまないモヤモヤしてるけどうちのこそれほどつよくないorz #FF11
03-31 08:56

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad