03/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

すごい力入ってて腰いてぇ気が
03-30 22:50

@Siry_k おめでとうございます!
03-30 12:15

@king_s_s @Irus_Iros 飛燕ちゃんだと子竜の名前だからね、りゅーさんげきおこしちゃうからね、仕方ないよね
03-30 08:17

っぽいものww
03-30 01:13


03/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

ためしに覚醒メダパ妄想してみたところスクルド詰める位しかいきる道が無さそうな悪寒。スミレ入れたら木消される可能性があるし、バーロー入れたら回復無いし…
03-29 20:37

ヤマタケはうちの場合は超究極です。ミネのサブなんで、あとこの間小狼くん引いたのもあるから列大事
03-29 20:19

単純にヘイストつくだけかと思ったら謎のオマケがついてきた。
03-29 20:17

ただドロメダの技マシンにしそうな気がしないでもない
03-29 20:13

まあ二人いる片方をこいつにして転生待ちでもいいか…
03-29 20:13

うーん…うーん…
03-29 20:11

RT @pad_sexy: 覚醒アンドロメダちゃん! #パズドラ https://t.co/FCiQb5RBih
03-29 20:11

@prom_eod なるほど…まあ、その辺はうちの前衛さん達を信じますわーw
03-29 18:53

@prom_eod あ、やっぱりその辺である程度レジストできるのですね、ならタゲとってるであろう人ガン見でなんとかなりそうですねー。
03-29 18:43

@prom_eod あーいや白なんでカーズナ装備とか頑張らなきゃかなぁと思ったのです
03-29 18:33

03/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

微妙に足りない敵対-装備集めにばろーずなう
03-28 23:13

豊後鶏のひつまぶしご馳走さまでした https://t.co/UoikOsy3sN
03-28 14:58

@Irus_Iros あ、なるほどウルミア呼ばずにその枠別のフェイスを出せるのか。
03-28 13:36

@Irus_Iros おおう…殆ど要らない…
03-28 13:29

これは恐らく二刀流スセロスかテーオンブーツどちらか外していいだろうなー。
03-28 13:20

@prom_eod 折角のお休みなので全力でメタル集めようとおもってたのにぃぃぃぃぃ
03-28 13:19

@prom_eod それいいですね!(°∀°)俺もやってみよう!
03-28 13:18

あー昨日なんか思ったより回転わるいなーと思ったら二刀流過剰やったんやーんみすったやーん
03-28 13:18

あれ?流石に現状のウルミアマチマチ+赤のヘイスト2でヘイストカンストする?あれ?
03-28 13:16

@Irus_Iros まあそうだよね。んでよく考えるとフェイスでウルミア出してるのになんでマーチ込みのけいさんしてなかったんや…あれ?
03-28 13:15

03/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist ヴァニヤフードはホントに便利ですよねあれ、赤白学でずっとかぶってます。
03-27 14:29

オーメン三ヶ所クリアしたけど基本特殊技は大体一緒で魔法で差異があるくらいだから特殊技に付随した状態異常構えてればそんなにキツくないんだよね、香車は別な
03-27 14:25

白はウデだよーってよく言われますけどもえっハムさん…?うで?って言われそうだからどちらかと言えば慣れです。慣れて敵の動きに対応していければそんなにきついことないかと。
03-27 14:24

@prom_eod 同じくアビセア時期に上げたのでヒーラー装備全く持ってない勢です。
03-27 14:18

ちなみにこんなん https://t.co/4CUjLsQ3Jw
03-27 14:12

@Farvardin3 ヴァニヤ頭、手はFC7のやつでケカス手足、シファヒジパンツ(上位BF少女の傀儡のドロップ品)、武器はルオンのジョブ武器、盾はソーズシールドとかで身内オーメン参加してますけどやれてますねー。
03-27 14:11

ツバサはよくわからないけどカードキャプターの方はすごい真面目に読んだから知ってる
03-27 13:09

あとは性能的に小狼くんと七つの大罪好きだからメリオダス欲しいところ
03-27 13:06

配布はルーシィからの一回引いてのサクラちゃんキター! https://t.co/jJQkKGiS9O
03-27 13:05

絶対に今日は詰みルートやる…
03-27 08:53

03/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

お気に入りの装備を紹介みたいなハッシュタグで呟こうと思ったらみあたらん・・
03-26 21:51

リノセウスでタコ殴りにしてやんよおおおおってリノセウスと導き2枚ずつ手札に握ってたのに気づいたらマヘスかまして終いには白銀で〆てた #シャドバ
03-26 19:57

@mamicha_c ひぃぃぃぃww
03-26 19:41

フラグを華麗に!回収していく!スタイル!
03-26 18:28

赤で行くとして精霊構成だからディア3消してバイオ3に。フラズル3通れば役に立てるけど多分通らないだろうしそもそもあいつらスティクススフィアで状態異常けしてくるんだよな。そんなことよりクレイヴァーが、問題なんだよ…引かねーだろって油断したら昨日引いたし…
03-26 18:27

シンカーも事故考えるとアレイズ要員欲しいんだよね。ゴージャーは精霊構成なら一番楽そう。
03-26 18:23

多分昨日の構成なら桂馬戦は俺は白な必要は殆どないかと思う。けどもクレイヴァー…クレイヴァァァァァァァァァorz
03-26 18:22

4層飛ばせて結構ギリギリだったからお代次第では勝ててない、1層2層は追加お代無視してバッタ様に薙ぎ払ってもらってるから殆ど時間かかってないんだよな…
03-26 18:20

盾出なかったので土曜固定俺のターンは桂馬かなぁ。今回はビビって早め早めに下げて貰ってたからもうちょっと押してもいけるかなぁ?
03-26 18:16

風水さんおってもわりと抜けてくるイヤらしさ
03-26 17:58

03/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

座ったまま寝てた…
03-25 02:49

03/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

火力はあれだけどもどういってもミシック、AM3が乗れば快適で余裕で1人連携繋がる。命中も武器スキル伸びてけっこう当たる。
03-24 00:33

03/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

久々に試し切りに詰みいってみたけど全て倒せ引いて失敗。けど、フェイスのチョイスミスって呼び直してたりしたから多分いけたなー。 #FF11
03-23 23:54

@prom_eod 色々ありがとうございます!参考にさせていただきます。そうなんですよー盾マジで欲しいんですよw
03-23 18:45

@yaaagoooo ふむ。まあ六人で構成考えたときにやるならナ黒黒学風白かなぁってのの延長だからこういう結果なんだけども。ちょっと、弱点とか必要な連携とかあるみたいだから色々と調べてみる。
03-23 18:43

@yaaagoooo 黒学一枚ずつじゃ流石にきびしいかなぁと思ったんだよね。んで、固有技が香車と逆で範囲内にいる味方の数×2500ってやつだから出来るならナイト以外は近づけたくないんよねぇ。
03-23 18:35

@prom_eod 10キャラなんですけど王のトリガー用ってことも考えての複垢込みなので実際は6人なんですよね。多分出せるであろう人は白の自分位だと思いますー。
03-23 17:50

ナイト二人いるけども黒さんの片方がナイトさんの2垢だから事故ったときに非常用の盾なイメージ。ナイト1人回復するだけなら赤でもできそうだけども安全第一で白。
03-23 15:00

桂馬メモ構成盾ptナO ナB 白H 風S黒pt黒I 黒R 学F 風M 風Y 召A
03-23 14:54

@prom_eod ってことは結構黒さんの火力重要な感じですよね…うーむ、ありがとうございます。
03-23 14:50

@kira_mist 確かにそれだとアドル2が通るかが問題になりそうですねー。つっても俺も身内で行くときは白なので試せない…w
03-23 14:44

桂馬いこーぜーって話をしたのですがよく考えると雑魚層及び中ボスを精霊構成でどうやって突破するんだろ? #FF11
03-23 14:01

03/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@rauc_bluemage ああ、なるほどwあれですかね、教科書に井上陽水の夢の中へとか、それこそ卒業写真とか載ってるかんじですかねー。
03-22 20:34

ふとおもったんだけど粉雪って俺が大学の時の歌なんだが今の高校生レミオロメン知っとるん?
03-22 20:23

エルクンバンチェロww
03-22 20:19

強豪じゃないですか
03-22 20:18

かっこいいんだろうけどアレンジかけすぎて旅立ちの日には個人的にコレジャナイ…
03-22 19:47

イチゴシューのれいあつが…消えた…?
03-22 14:13

あー作者病気なのかなー?ただそれを差し置いて色々とアカンww
03-22 14:12

ベクターボールあかんだろ…
03-22 14:10

@yaaagoooo まあねぇ。絆キャンペーンならいくらかよさそうなんだがなぁ。フェイスのチョイスとか順番とか色々ありそう
03-22 13:21

@yaaagoooo なるほど。まああいさんが格安で譲ってくれたから一気に終わらせた感あるから、
03-22 13:18

03/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

んー、これないとVW行く気にもなれないんだよねぇ…
03-21 23:20

しくじったよね、日付変わったばっかりだったよね
03-21 23:19

あとは待つだけぐへへ #FF11 https://t.co/2mKFUSA3ZF
03-21 23:18

よし、かいあつめちゃおう!
03-21 23:09

くそう、うとうとしてたらバスケ募集みあたらにぃ…
03-21 22:34

@sou1985 おお、できたのかwおめー!
03-21 21:24

カレーは好き
03-21 20:12

ガストに来たんですが日替わりスープの匂いが駄目だった不具合。カレースープだったんだけどもこの匂いは苦手である…
03-21 20:12

32じゃなくて23ならもっと使いやすかったけどなぁ
03-21 19:48

つかえねーなぁ…ってぼやいてたんだけどなんやかんや重宝してるフェアリーナイト #シャドバ
03-21 19:46

03/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「無」10%「廃」15%「疲」50% ポイント:420pt ランキング:28179位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
03-20 17:33

オーメンボスは終盤より序盤の呪い連打がクソ面倒。最近はヴェックスアトゥーン+カロルで助かってるんだけど、それでも香車の時の抜けてくる呪いは心臓に悪い
03-20 13:59

@prom_eod うはw統率とれてればある程度楽ですけどそれは本当に地獄絵図…w
03-20 08:27

@prom_eod 基本的にグラバイスリプルみたいな足止め魔法以外の弱体に耐性は無いみたいなのでサドンで大体固まるみたいでした。レジストサイレスある詩人には微妙でしたけど白黒詩にはサイレス通りますねー。
03-20 08:16

@prom_eod あれすっかり抜けてました…wそですね忍者も後半にやりたい相手ですね
03-20 08:03

魔法命中高めの青さんがうつサドンランジがあればスタンしている間に倒せる可能性があるって言いたかったんです #FF11
03-20 07:50

目玉引き連れて距離とらないと目玉のケアルガで起こされる危険性があるのでこれ必須。エクス対策で忍者もいた方が安全、けどもカタスで蝉貫通される危険性もある。レリッカーにはスタンが有効なので魔法命中を高めサドンあればむず位ならスタン中に倒せる場合もある #FF11
03-20 07:49

盾さん突撃→固まってきたとこに全力のララバイ→盾さん目玉引き連れて抜刀せずはじっこ待機、忍盾でいる場合エクスが最初(殴られたら死ぬ可能性がある)でガトラー(魅了うざい)かミョルニル(女神くるかも)が最後であとは一体一体倒す感じ。 #FF11
03-20 07:41

今回の一章むず前衛さんが手慣れてくると範囲がこないのでじつは白さん暇説
03-20 07:19

03/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 深すぎだろ…リノセウスにしろ異形にしろ殺意たかすぎぃ
03-19 18:43

それにしても何でエルフはグロいカードがヤバイの
03-19 18:41

え、馬鹿なの…? #シャドバ
03-19 18:02

RT @shadowverse_jp: 【Tempest of the Gods/神々の騒嵐 カード紹介】深き森の異形特設ページはこちら↓↓https://t.co/KdNesrMWga#shadowverse #シャドウバース https://t.co/yyA79OL
03-19 18:02

まあとりあえずMB装備とかの下敷きは赤と学で出来てるからあとは+α集めるだけだしジョブポキャンペーンきたらちょっと鍛えてみましょう
03-19 17:45

あたっかーよりひーらーのが肌にあってるのです、うまいへたは別として
03-19 17:37

基本白やらないといけないからなぁ
03-19 17:37

難点は鍛えたとこで出番がないだろうなというとこ
03-19 17:33

黒に手だしちゃう?という電波 #FF11
03-19 17:33

光の方だけどできたぞー!かっこいいぞー! https://t.co/XvwHDqg26D
03-19 14:33

03/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

王の玉
03-18 21:34

玉はほしいよねぇ。桂馬の盾もほしいのよねぇ
03-18 21:33

すげぇ王の募集多いな今日
03-18 21:33

@mamicha_c なるほど高くていい靴だから詠唱も早くなるんですね(違
03-18 21:22

違う。調べたけどほしい結果は君たちじゃない #FF11 https://t.co/JAi9wq9cyc
03-18 21:19

あ、クリスマスボウルってホントにある大会だったの
03-18 21:17

白だからサイレス入れたらあとはほぼほぼ放置でなんとかなるっておもうじゃないですか…
03-18 21:15

こう言いたかった
03-18 21:14

残りミョルニルだけだから楽だわぁって気を抜いてたら前衛さん1人塵芥にされたので気を抜いてはいけない(戒
03-18 21:13

誤字がひどい
03-18 21:12

03/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod あるあるですね。そこまで暫く安定してたからちょっと自己強化とHPから目を離すと二秒で死にかけるアタッカーとか
03-17 10:17

@prom_eod 荷物増えるのですが4部位でケアル詠唱80達成するのには楽なんですよね。ケアル以外はたしかヘリオスのFC5を使ってるんですけどじゃこからヨランに移籍したのでリーガルのがよさげかなぁ。
03-17 09:42

完了時装備は別だし持ってる人はもっといいもの持ってるだろうから個人的に楽な所で集めました。恐らくハイゲアクロッグなんて普通の人はあんまり使わないんじゃないかな、因みに上位ケアルクロッグ
03-17 08:52

白はおおよそサポ赤だろうからFC15のさらにケアル詠唱短縮にメリポふってれば20増えてケアル詠唱だけ見れば45あればカンストします。なのでヴァニヤフード(DルートR15)インヤガジュバアウラナスケープ(FCオグメ10)ハイゲアクロッグとかかな。 #FF11
03-17 08:49

@prom_eod そこですよねぇ。狙ってできるならいいんですけどマシマシにしても最高10%とからしいのでそこもイマイチ
03-17 08:31

@prom_eod おうふ…まじすか…
03-17 08:30

ソロだとVWあんまりうまくないのでふくあか始めるべきですかね、いやそんな機材もお金もないからやりません。
03-17 08:23

ある程度あがってるだろう?とおもってたけどあげ始めたら80位あがったのは秘密
03-17 08:08

ごろごろしながらなろう小説読みながら右手で◯ボタン連打するだけの簡単なお仕事
03-17 08:07

昨日は結局神聖青字にしてねおちましたまる
03-17 08:06

03/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros あれキャンペーン中だっけか?wサクッとあげきってしまおうw
03-16 19:48

そんなことよりぼくはリポーズ用に神聖+魔法命中装備を少し意識しなきゃな件。あとスキル青くしないと…(
03-16 19:43

そういや今月のバスケ開幕から詩人寝かせ必須ぽくてリポーズなら寝るらしいんだけど青で寝かせ補助するなら恐らく夢想花じゃなくてシープソングorヤーンじゃなきゃだめかも?使い勝手の問題を考えるとシープソングかな?難点は魔法命中やや低めな点
03-16 19:41

ついでにエデンもかてねぇ
03-16 19:33

ダメだ黄泉かてねぇ
03-16 19:32

@mamicha_c @prom_eod 俺も負けても泣かない方位までしかおうぼしたことないですね…w
03-16 19:00

個人的にはウェーザーとウィトフルのQMがさほど好きでないかなぁ。
03-16 18:58

RT @ichigolatte11: 白用FC装備とれそうなものメモ頭 ナティラハット メナス交換胴 ヘリオス ○手 ファナチクグローブ ×脚 アヤモ足 リーガル ○背 アラウナスケープ オグメ首 オリゾンロケット腰 ウィトフルベルト耳指 ウェーザーリング…
03-16 18:57

褒め言葉のはずがちょっと小馬鹿にする感じの言葉になったはずなのに普通に褒め言葉に戻ってきた感じ
03-16 14:57

仕上がったホアフロっていうあれのあれ
03-16 14:55

03/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

適当に組んだんだけどもチョウセン、ヘラクレス、リボンのフレナイチンゲールで個人的に安定してる
03-15 20:51

ただSSつかわないまま終わったから中ボス二戦目辺りで使ってしまってよかったかな。
03-15 20:47

ヘラクレス獣神化でニライカナイタノシイ
03-15 20:45

4コスアミュレットで常時復讐かぁ。
03-15 20:22

新段今月末かー。
03-15 20:16

RT @bell_o2: イスラエルのピッチャーがザイドさんだと知って思わず二度見
03-15 20:11

因みにローランが出てくる話の悪役?的な人の剣が私の愛剣です(ミュルグレス
03-15 19:37

白銀使わせようってん魂胆だなー。でもな!デュランダルでしぬねん
03-15 19:36

何かエルフの高レアリティカード狂ったようにみんな守護持ってるんだけどなんだこれ…
03-15 19:32

まーたロイヤル見た感じやべぇのきてるよおい…
03-15 19:18

03/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

と。思ったけど開店までに五人来たのでやはりやりすぎではなかったみたい
03-14 11:30

この間食べれなかったので開店前からならんでやるぜーと近所のステーキ屋さんにきまら一人だけやる気マンマンで恥ずかしかったです
03-14 11:27

@kira_mist ヴァナディールの経済が!まわる!
03-14 11:26

微妙に火力たりなくて妙に時間かかるなら弱体増やせばいいかな?と思わなくもないけどただではないから3、2、3、2で続けたいと思います
03-14 11:08

ポーチでなくて70個ほどディスプレイサーつかったので帰還
03-14 11:05

チーリンめっちゃひとおるやん…
03-14 09:41

03/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

けいたいなげつけてやろうかとおもいました
03-13 21:27

覇者の塔踏破して40こもらったので8回回したらみんな星四でした!
03-13 21:26

03/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

何か地に足がつかなくて気持ち悪い
03-12 18:04

とりあえず漫画版を買い揃えたい構え、まだ四巻だしね!
03-12 17:17

本好きの下克上の最終回なんだよこれ最高かよ…
03-12 17:16

ラースヘアにサボグラビデ2にインデグラビデ入れたらなんかプルプル動いててワロタ
03-12 02:06

@KachiCochi28 マツコさんこれ三年前に流行ったやつ…(震え声
03-12 02:05

haruwwwwwwwさんの脳内は「休」80%「希」15%「厨」5% ポイント:420pt ランキング:28162位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
03-12 01:53

03/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

マツコやってたらふぉろわーさんがいたので助けて!と拉致ってそのまま連戦。さすが黒さんがいると削りが違うなと。そして当時全くでなかったアトスタバードゲットです(白目 https://t.co/OLjF73Abj9
03-11 21:12

@KachiCochi28 あ、なるほどその辺もいいですね。ありがとうございますー。
03-11 19:29

どうやらVW埋ってる模様。んー?ふぃるってみる?
03-11 19:27

03/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

覇者の塔33階が苦手すぎてハゲそう
03-10 21:09

LSの踊り子様に助けていただきたまってた焼印連打しながら2章とてむず連戦してサクッとマルクィ胴HQを滑り込みでげっと。ラプトル召喚の前に連携して亀消し飛ばすとはさすが我々の核弾頭 #FF11
03-10 08:07

03/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

メリポ補充忘れるとか完全にミスったな…orz
03-08 22:15

あとはフレが見せてくれたデュエルアーマーかっこよかったってのもあるな。
03-08 19:08

何で赤魔始めたかーって言うと、単純に剣と魔法両方つかえてかつ攻撃魔法と回復魔法両方使えるのが好きだったから。ジョブシステムあるやつだと大概の人がそうなのかもだけど序盤赤は絶対にメンバーに入ってて好きだってのもある。 #FF11
03-08 19:08

03/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

胃が痛い
03-05 19:23

まあスタン回らんかもしれんしレジる可能性もあるかなーま、次があるかしらんけど
03-05 07:38

らーすへあ学者に着替えたけど赤の方がよかったね。白で余裕で通るグラビデ確実に通るしパライズ使えるし自分でヘイストできるしまわりにもなげれるし
03-05 07:36

ちょっと流石に気分悪い。
03-05 07:22

03/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist なるほどw本名だと呼びきりな感じの名前なので後ろにつけられる場合が「ちん」とかつけられる場合が多いですねー。
03-04 18:44

ハムだからね
03-04 18:42

⚔ハムの階級⚔━┳王┣族┣━╋貴┣族┣━╋平┣民┣━╋下┣民┣━╋奴┣隷┣━╋家┣畜┣━┛◀ハム【ペットの餌】#あなたの階級はhttps://t.co/pbzpoIw7Hi
03-04 18:41

午前中落ち込んで昼から復活するぱてぃーん
03-04 18:41

じゃがビーのめんたいバターとか絶対美味しいやつやん
03-04 18:25

根性持ち対策にも使える列にしない六個消し。まあオナリス回復倍率ハンパないからカグヅチで削りすぎてもゼウス層で粘れば結構簡単にスキル戻せたりする。長くてもオナリスの12ターンとかだし
03-04 18:01

オナリスの場合水大量に作って倍率出さないように消せばソティスは倒せる。パールは列を組まずに六個並べて+2コンボ位するといい感じに減る。
03-04 17:57

ああ、ジュリなんで風神継承なのかとおもったらこいつソティス出たら積むわ。
03-04 17:54

@kira_mist 公←自分のキャラを漢字一文字に略した場合
03-04 17:16

ノリで組んでみたら超絶無限勝ててワロタ https://t.co/DGjTaDAJCv
03-04 13:51

03/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

おやすみですかねきょうは
03-03 20:52

@yaaagoooo @sou1985 @merina_ff11 ほいほいw俺も仕事ー。とりあえずこれかな? https://t.co/6DM3kq1l0o
03-03 15:10

@yaaagoooo @sou1985 @merina_ff11 あれはたしか通常12までしか上がらないのが最大14まであがるようになりますよーってのじゃなかったか?
03-03 15:05

@yaaagoooo @sou1985 @merina_ff11 トレハン3の装備最大5に見える
03-03 14:44

RT @myanpuku: 家族と猫にしか接さず、家で好きな時に眠り食べたいだけ食べ怠惰にゲームアニメ漫画を楽しむのが理想のお休みです。
03-03 13:06

haruwwwwwwwさんの脳内は「嘘」50%「緩」10%「昼」20%「食」10%「飯」10% ポイント:420pt ランキング:28141位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
03-03 09:25

剣心ピックアップだったので引いてみたらキマシタワ https://t.co/R863VuY8ja
03-03 07:33

03/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

ん、揺れた?
03-02 23:55

訂正訂正
03-02 23:15

募集もやることもないし、寝よ。
03-02 23:15

読点の大事さを感じました…
03-02 23:15

@Irus_Iros oh…
03-02 23:14

RT @jinrui_nikki: 「スポーツが「嫌い」「やや嫌い」の中学生を半減させ8%にする」って、また何とおぞましい国家目標を。スポーツを嫌う者には、断固としてスポーツを嫌い続ける権利があります。>>「1億総スポーツ社会を実現」基本計画を答申:日本経済新聞 http…
03-02 22:40

あー今のはきついだめだきょうはやめた
03-02 22:30

あー赤パンかってかないと
03-02 22:25

あーディフュージョンのリキャ忘れてた。
03-02 22:11

出す順番か
03-02 22:09

03/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

きょうもおーめんから?
03-01 21:40

@scarlededy ウイッス
03-01 21:28

ついてない
03-01 21:09

@KawaramachiTora ありなみです!
03-01 17:51

@scarlededy うちのヴェルちゃんが得意なステージやからな!
03-01 14:20

やったよぉぉぉぉ次はこいつ使ってクシナダァァァァァ https://t.co/T5eyvIJaoV
03-01 14:13

蝉とケアルに魔法カット25仕込む装備セットを考えたいと思いますおはようございます。
03-01 08:34

ちょっとミスると死ぬからグッタリするんだよなぁ…削ろうと欲だすとグランドフォールされるし
03-01 01:28

@rauc_bluemage ありがとうございますー!手数が微妙なので一人連携繋がるくらい手数増やしたいとこですねー。
03-01 00:38

02/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっときゅうけいしてもういっかい
02-28 22:58

@Yuzin2010 ありがとうございます!
02-28 22:57

やっと!たおせた!けどね!お手軽では!ない! #FF11 https://t.co/JHlJWndcjS
02-28 22:41

とりあえず銀と香車はある程度覚えた。次は金だっけか?
02-28 20:35

申し訳ないけども白下手なので何回か失敗してようやく敵の行動に対しての解が出せるみたいなので色々とご迷惑をおかけしてます
02-28 20:27

かーえりたーい。かーえりたーい
02-28 17:43

@Yuzin2010 おはありですー。(°∀°)
02-28 08:47

寝て起きたら日付変わってたので大人しく寝ましたおはようございます。
02-28 07:38

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad