02/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

ねーむいぃぃ
02-27 21:31

ある程度特殊技に対してのルーチン決まってくると白さんたのしいよ!
02-27 20:57

@merina_ff11 @sou1985 基本入ってからかけるものだから持ち越しって意識したことなくて…wなるほど、ふぁぼっときます
02-27 08:33

@merina_ff11 @sou1985 アクアベールは…突入前にかけたはずだけどよく考えるとあれってえりちぇん有効だっけ…?あれ?リレピ買いますみっつくらい…orz
02-27 08:16

@merina_ff11 ちゃんと迂回するようにします…orz
02-27 08:14

@sou1985 サポ忍やってん…
02-27 08:12

とりあえず入る前にリレはかけるこれぜったい(今更感
02-27 08:10

@merina_ff11 マンドラ聴覚だと思ってスニだけしかかけずに突っ込んだら絡まれてました…orz
02-27 08:09

RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツ「華もち」、『きなこ黒みつ』が復活&『ごま胡桃』が新登場 - https://t.co/EWDGBarbNv https://t.co/bMvK2GSAh9
02-27 08:05

ひたすら蝉でいなすゲームなので消してくるウォタジャ、ポイゾガ、タイダルが厄介。グランドフォールは痛いけど蝉は消えないので回復すればいい。ウォータ、フラッド、スピニングダイブは見てから蝉余裕でした #FF11
02-27 08:05


02/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

オーメンで移動するときはインスニ両方、はむおぼえた
02-26 23:49

あ、タケノコ送りつけるの忘れてた
02-26 23:47

一日とおしてホントミスが多いなぁ
02-26 23:46

#ff11・子竜と一緒うちのこと一枚 https://t.co/9e9ybcUnmD
02-26 21:47

メリポ稼ぎ終わって20時から経験値エミネンスやったやん…と気づく系冒険者 #FF11
02-26 20:02

@prom_eod @mamicha_c ディスペルはアカンですな。コンポージャー消されて発狂とかはよくありますな
02-26 20:02

@rauc_bluemage なるほどなるほど参考になりますφ(..)メモメモ非常用回避手段には有効ということですねぇ。
02-26 20:01

とりあえずメリポ稼いできます・
02-26 19:11

@rauc_bluemage あ、グランドフォールもバックダッシュでとまるのですね!
02-26 19:11

だからウォタジャからのグランドフォールは死ぬから・・・
02-26 19:10

02/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c 鰻狩りですね!
02-25 20:26

電話したらちゃんとあったのでよかったです
02-25 20:16

ああああああ駅の近くのラーメン屋にコート忘れたぁ
02-25 20:13

都市伝説かとおもってたけど一日で二体拾ってビビってる https://t.co/VtGtvBXvcq
02-25 20:09

フレがマンダウもやらせてて羨ましいので散財してミュルグレスもやらすか考えてる
02-25 20:06

@merina_ff11 おめでとう!すごいなー
02-25 19:27

02/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

エンドコンテンツ以外は後衛要らないよねマジで
02-24 03:11

赤で詰みルート入る場合前衛フェイスが軒並みゴミだから自分が削らなきゃならなくいから強化する余裕ないから不本意だけど支援用にコルモル出してるていどに後衛フェイスは優秀
02-24 03:10

02/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、もう来たのか、そしてVWキマシタワ
02-23 17:09

RT @FFXI_JP: 【3月11日(土)17:00頃より】「早春バトルコンテンツ応援キャンペーン」を実施します。プラネットオーブで挑戦するバトルフィールドのキャンペーンが初登場! https://t.co/0klObc9683 #FF11 https://t.co/iO8A
02-23 17:08

胃が痛くなってきた
02-23 08:20

比較的楽にもかかわらず見るだけで胃が痛いクレイヴァー…
02-23 08:01

不馴れゆえかオーメン終わると【衰弱】してるので何かをしようとする気力わかないけい白魔 #FF11
02-23 07:49

@Irus_Iros だね、ダメージも俺の勘違いかもしれんしねぇw
02-23 07:23

@Irus_Iros あ、なるほど、そういうことか。ありがとう。
02-23 07:20

ナイトさんHP3000↑あるから半減食らっても1500で6人で受けた場合1666で耐えれないんだけども7人でうければ1428になって耐えれるん。
02-23 07:13

昨日香車の固有技食らったときに1666ダメ受けてたと思うんだけどももしかして羅盤範囲から外してたのかな?出来れば範囲内に置いてもらえるとナイトさんが呪われてても耐えきれるんだけどもー。
02-23 07:10

02/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@acinaces0519 ですねー。オススメのも大概だとおもいますけども遊戯王のはエグいなと思いました…
02-22 20:55

@scarlededy だろうなぁ。けどまぁ劇薬だよなぁ今回のルール改定
02-22 20:43

@scarlededy そだねとりあえずスターターだけ買って触ってみるかな。
02-22 20:41

まあ要するにいままで当然に出来てたことが急に制限かけられた状況なんですよね。
02-22 20:37

@scarlededy 俺もいいと思う。まとめサイトとか、みると荒れてるなぁと思ってな。
02-22 20:36

なーんか面白い例えないかなぁ…
02-22 20:32

@scarlededy よく読んでみたらなんとなくわかったけどエクストラ連打な環境から一気に思いきったことしたなと思った
02-22 20:29

@kira_mist 何か色々不安定ですねぇ…
02-22 20:27

@scarlededy ああ、FF11に例えた
02-22 20:26

遊戯王で起こった事件をオススメに例えるとIL装備武器だけしかつかっちゃだめだよ!けど首装備つければその首装備のアイコンにある矢印の方向の部位にIL装備つけれるよ!的な?
02-22 20:25

02/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

うーん、バスケやる気しないんだよなぁ…
02-21 22:12

うへ、飯盒もらい損ねてたわ #FF11
02-21 22:12

メリディオナリス引いてからパズドラたのしい
02-21 21:44

光にしますかね折角だし
02-21 21:39

イルミナきたわぁぁぁぁぁぁ!!二体目 https://t.co/fS4bbjFm0F
02-21 21:39

気のせいだった
02-21 21:38

ソニアガチャで鯖落ちか…?w
02-21 21:38

進化させる手間を考えるとハズレ枠なのに決して悪いとは思えない結果 https://t.co/0ghWWeAr9P
02-21 14:26

ミニゴブとルーンがナーフかぁ。ルーンは使ってないのでなんともなんだけももミニゴブはリノセウスサーチ利かなくなるのが厳しいですね。けどOTKエルフバラすじゃなくて1コスフォロワー削ってなんとかならないかと考えてる辺りリノセウスの虜
02-21 13:25

ちょっと寝るつもりが帰宅してから気づいたら25時でした。
02-21 08:52

02/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

かーらーのーサファイア!宝石エンハ来たわー https://t.co/jFQjUEmPwU
02-20 00:05

五周年アンケゴッフェスで銀でした https://t.co/rprAUPEkQm
02-20 00:04

02/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

ダメだEVの割り込み許せないとかオススメやってらんない今日はおしまい
02-19 23:16

@merina_ff11 田舎者だからね、仕方ないよね…
02-19 23:15

微妙にバスケこんどるなぁ
02-19 22:58

いやー火力ぱねぇわオナリス… https://t.co/jMqtl8zg9s
02-19 21:06

一列+数コンボで100万こえてくるってヤバイね、まあ単純にオチコンしない代わりにソニアにちょっと前の英雄神乗せた火力だからすげぇわ。
02-19 20:56

超絶無限のラスボスはカーリーだったんですね…。
02-19 20:53

いやぁ火力ぱねぇわオナリス… https://t.co/sjN2xQFiUO
02-19 20:51

@mamicha_c @prom_eod やめて!赤さんの強化はもうゼロよ!ww
02-19 20:49

楽しいばっかじゃないしきついこといっぱいあるからね、仕方ないよね。
02-19 10:29

俺の周りだけかもだけどオススメ荒れてるなぁ…
02-19 10:15

02/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @parumaexvs: 遊戯王の新ルールを見た僕 https://t.co/AZVMv0RMwo
02-18 12:55

@Uebee 連戦ありがとうございます!たまどら不足気味だったのでたすかりましたーw
02-18 12:42

@Uebee お邪魔しましたー。たまどらうまーでした。ありがとうございますw
02-18 12:35

とりあえず78になったのでぺルル解禁です、これで微妙に引っ張り出してる装備しまっていつでも捨てれるぺルルにきりかえれる…(グッ
02-18 12:24

噂の白サポ召も視野ですかねぇ。香車の場合…
02-18 02:09

@okappa_que ありがとうございます!この間やったときは全員まとめてくらいながらやってて残り25%位で静寂食らって壊滅しましたのでさらにそこから加速すると考えると恐ろしいですね…ヒィ
02-18 02:07

@okappa_que 身内LSでkyouに白で行ってきて壊滅させてしまったんですがあれって何かコツあったりしますか・・・?
02-18 01:42

青AFっぽい格好をしてみたけど青AFは頭だけっていう罠 #FF11 https://t.co/BmNrJ34C5p
02-18 01:23

となると全身ってなってくよねどうしても・・・w
02-18 01:12

この場合頭はもしかしたらAF3のがしっくり来るかも
02-18 01:11

02/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

オーメンの積みルートでディストラ3釣りすれば一応アヤメのミスが減る気がする
02-17 20:28

ディストラ、フラズル、アドルの三種類がステータスに直接作用するので強いんだけどあんまり通らないんですよね。
02-17 20:25

修正入ってフラズルの席できたんですかねぇそう言えば。けどまぁ赤ギフト550じゃねぇと使えないんだよな修正入った魔法…
02-17 20:24

ヨランやコルモルみたいな代わりになる前衛フェイスが欲しい
02-17 20:10

02/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

あおAF3脚は青AF3足とセットでつけたいかな。
02-16 21:00

覇者の塔で集めたやつ使いきっちまったよ…
02-16 20:04

やったぜ https://t.co/hbIu2mp9sf
02-16 20:03

@toriri0088 職場で流行ってましてチマチマとやってますーw
02-16 20:03

それにしてもコラボするとなると5はビッグブリッヂですね。 https://t.co/5pmjuRIlia
02-16 19:12

普通に考えたら使い道のないモンストバッツ(パズドラでいうところのコラボ銀)がギルガメッシュのクエストで適正に入ってくる辺りにくい演出だなと。
02-16 19:05

全体的にうろ覚え
02-16 15:18

復帰したり新規キャラ作ったりした人によくある「スペースキー押さないとチャットできない」ってやつなんだけども、確か「コンフィグ」の「その他2」の中にある「キーボード」を「フルサイズ」にすると押さなくてもチャット出来るようになる…はず #FF11
02-16 15:18

生産停止らしいので https://t.co/FClsNdB6hn
02-16 13:11

ヘルクレッシェンド発動のタイミングに合わせてエスナ唱えて全員の麻痺を一瞬で治すってのを密かにやっててこっそりニヤニヤしてました( #FF11
02-16 08:32

02/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

懐かしくてつい
02-15 20:23

秋田空港に待ち時間用にか本棚おいてあったんだけど選ばれたのはミニ四ファイターVでした
02-15 20:23

@yaaagoooo @merina_ff11 予想外の飛び火(
02-15 18:53

花粉症の気配
02-15 18:49

RT @ppg_5623V: 現20代腐女子が死ぬ中二病チェックリスト https://t.co/iyV83Tf66O
02-15 18:28

物理がすごい固いので連携→MBで序盤は削っていき、メモリーズ解禁後はエンのダメでじわじわ削っていく感じで。ただフェイス生き残ってるなら後半はメモリーズひたすらフラットブレードで止め続けててもいいかも。 #FF11
02-15 00:52

少女の傀儡むず連戦してシファヒジパンツとってきました。ジョブは赤、フェイスはトット2、EV、ウルミア、ヨラン、セルテウス。開幕は短剣握って雑魚をイオリアン無双からスタート。 #FF11
02-15 00:50

ディストラ3入れればそこそこアヤメでもWS安定するので月光→レクイエス→ブリザドMBでひたすら敵刈ってた
02-15 00:40

02/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

はーなーぢー
02-14 20:41

レベル2連携属性別エンピWS一覧(湾曲編)ルドラストーム(短剣)シャンデュシニュ(片手剣)トアクリーバー(両手剣)祖之太刀・不動(両手刀)クワイタス(両手鎌)
02-14 19:50

あ、分解にカムラン(両手槍)追加だ。レベル2連携属性別エンピWS一覧(重力編)秘(片手刀)ワイルドファイア(射撃)
02-14 19:46

レベル2連携属性別エンピWS一覧(核熱編)ジシュヌの光輝(弓術)レベル2連携属性別エンピWS一覧(分解編)ビクトリースマイト(格闘)ウッコフューリー(両手斧)クラウドスプリッタ(片手斧)
02-14 19:44

答え合わせしたらしたらエントロピーだけスッポ抜けてました。
02-14 19:31

連携属性別MPWS一覧(重力編)レクイエスカット(片手剣)スターダイバー(両手槍)シャッターソウル(両手棍)エントロピー(両手鎌)連携属性別MPWS一覧(湾曲編)ルイネーター(片手斧)
02-14 19:31

連携属性別MPWS一覧(分解編)エクゼンテレター(短剣)十二之太刀・照破(両手刀)レゾルーション(両手剣)エイペクスアロー(弓術)
02-14 19:26

連携属性別MPWS一覧(核熱編)四神演舞(格闘)瞬(片手刀)レルムレイザー(片手棍)アップヒーバル(両手斧)ラストスタンド(射撃)
02-14 19:22

花車も月光も単発だからどうしてもミスがこわい、そしてオーメンだと普通にミスる。強化の入ったディストラ3に期待かなぁ #FF11
02-14 19:11

特性上連携出来るようのWSでトスを上げてくれるのですが、分解も重力も使えないためかシャンデ(光/湾曲)を撃つと無視されるっていう #FF11
02-14 19:09

02/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

Twitterアイコンでオリジナルカードを作ろう!https://t.co/t35Q5Ndl8T#shadowverseオリジナルカード https://t.co/WsqoUtx4Ij
02-13 21:22

ちょっと仮眠取ろう…
02-13 21:21

WSはレクイエスで月光→レクイエスか、レクイエス→シャンデで闇をねらいつつブリザドでMB。一応氷は有効、風も一応通る。それ以外は火と雷はダメだった。 #FF11
02-13 21:16

バスケ2章の亀さん精霊だとそこそこ削れるので連携→MBでやってます。赤魔でフェイスはEV、セルテウス、ウルミア、ヨラン、アヤメ。闇出したいのでアヤメ出してますが闇出せればいいのでザイド2でも良さげ #FF11
02-13 21:14

活版印刷でわかっちゃうよね!
02-13 20:48

RT @zapi224: Qさまの問題でグーテンベルク出てきてテンションあがってる← #本好きの下剋上
02-13 20:47

グーテンベルクww
02-13 20:47

気分悪いな何か今
02-13 19:23

マジ盲点でしたわ…
02-13 18:39

少女の傀儡でとれる脚装備がエーベルより使いやすそうなのでちょいと頑張らないとなと #FF11
02-13 18:39

02/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

ざびえる失敗じゃなくてよかったでござる
02-12 20:40

んー学者でどうにかしたいところ
02-12 17:09

2章むずソロで勝てましたけどこれめんどくさい…
02-12 17:09

こら風水さん全力ですね
02-12 16:52

うへw被ダメ-ついてるんかww
02-12 16:51

RT @Uebee: 【FF11】古参な人たちには懐かC巣鴨装備(´д`)胴は結構いい感じですかねぇ~ https://t.co/VcOF8kSfWn
02-12 16:51

@sou1985 昨日から太もも怪しいなと思ってあれなんかしたかな?と考えると確かに常時力入ってたなと…w
02-12 15:31

雪道なれてないゆえ筋肉痛がすごいです
02-12 15:24

02/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

大分に帰り着きましたー。
02-11 22:11

うまひ
02-11 20:40

あまりにお腹が減ったのでコンソメスープ飲みます
02-11 20:38

機内Wi-Fi試してみてるけど機内モードのせいなのか地味に電池へる
02-11 20:24

@prom_eod いえーJALですねー。ってことは探せばどれかにあるのかな…
02-11 20:16

つーことで飛行機なう
02-11 20:15

@prom_eod カップ麺位しか食べるもの書いてなかったですね…
02-11 20:14

羽田でゆっくり晩飯くってーって考えてたのに出発便が50分遅れて到着までなんやかんやで1時間半遅れてでも乗り換え時間変わらないから羽田滞在が10分しかなくておなかへったよ!機内弁当あるかな!
02-11 19:48

にしても雪ヤバイけど大丈夫か?と思ったが無事に終わったようでよかった。
02-11 17:44

羽田行きに搭乗完了です。ふらいやさんとめいちゃんには色々とご迷惑をかけたりマジハムさんでしたが楽しかった。ありがとう!
02-11 17:44

02/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist 旅行ですーw雪の積もったとこでいきなりスッ転びそうになりました…w
02-10 13:51

@Irus_Iros ヴァナディールだとハムさんに道を聞くとか死にたいのかってレベルだからね!
02-10 13:51

ごめんよ俺旅人やねん…
02-10 13:39

ハムさん旅行先で道を尋ねられるの巻
02-10 13:38

ここまで来て九州料理の店九州男子っていう店を見つけて吹いた
02-10 13:15

というか生まれてこのかた大分でこのレベルは一回しか知らないっていう
02-10 13:12

大分だとこのレベルで降ると交通は麻痺する
02-10 13:11

@merina_ff11 @sou1985 wkwk
02-10 13:09

@sou1985 動いてるってことはまだまだ普通のレベルってことかぁ。
02-10 13:04

@sou1985 まじかよ…まじかよ…
02-10 13:03

02/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

つかったことねーなナラワシネックレス
02-09 20:55

フラズルが入ればアドルが入るんです…!
02-09 20:32

あ、それならたすかる。
02-09 20:30

そもそもフラズルがすげぇレジるんですよねぇ…
02-09 20:29

お土産準備完了っと
02-09 19:38

さーておしごとなのです(2/9なので)変則的な肉の日なのです。
02-09 08:25

大回復は5、6でやろう。
02-09 07:23

昨日死ぬ前ケアル4で1100回復したから一気にヘイト上がって剥がれなくなっちゃったかと密かに納得した朝。 #FF11
02-09 07:11

凡ミス多過ぎて自己嫌悪ぉ(°∀°lll)
02-09 00:46

02/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

オロール忍者とかぜんぜん忍んでないよね! #FF11
02-08 19:39

ぺルルもオロールもそれなりにお世話になった時期あるけどティールはあんまりお世話になってない…胴は精霊用に使ってた時期あるかな位 #FF11
02-08 19:38

いやまじ俺が始めた頃まだエンピリアン装束実装直前で町中にピンク色の可愛い格好した冒険者が溢れてた時期でな。 #FF11
02-08 19:36

そういや、りゅーさん75なのでもうすぐ懐かしのぺルルになるなとむねあつ #FF11
02-08 19:35

因みにMBする場合エヴィにディア、ペンタにバイオ
02-08 18:57

お題連携切ってたけど一応ループさせるならうちの場合エヴィ(貫通)←→ペンタ(収縮)かイオリアン(炸裂)←→ソニックスラスト(切断)かなー。威力ありすぎるかもだけどやるなら多段→多段の上かなと。 #FF11
02-08 18:55

@merina_ff11 ふーむ。あれってアヤメ辺りにトスしてもらって自分〆とかじゃだめなんやったっけ?
02-08 18:51

@merina_ff11 すでにやってそうor呼んでそうだけどMBと言えばトット2のイメージ。あと剣/忍で遁MBとかはどうでしょ?
02-08 08:25

ま!た!ね!て!た!
02-08 00:39

02/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

小銭使いきらないと気が済まないんだよなぁ、おじちゃんだけど
02-07 20:31

9日東京で雨か雪…?
02-07 13:47

9日雪…?
02-07 13:41

花組誰かほしかったかな。出来れば蓮ちゃん
02-07 08:37

クローズガチャ引いたらヤスで前回一応?で引いたときもヤスだったのでヤスしか入ってないの?ってガチャってみたら美藤引いておお?っとなったけどこいつイマイチ…
02-07 08:37

むくりからのもぞり
02-07 00:01

@merina_ff11 おめでとーからのお大事にーやなw
02-07 00:00

02/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

1バトル目、防御アップ切れるのまって殴る2バトル目、回復つなぎつつスキルためて継承のスターウェイクアクア3バトル目、メダで普通に倒す4バトル目、毛利くん5バトル目、継承ドロリフからの青ソニ→目覚め
02-06 21:07

やったぜ https://t.co/gAoB4L5DB2
02-06 20:59

@prom_eod 和食士AF効果「潜在能力:時々2~8回攻撃」※トレイニーナイフ装備時
02-06 19:50

因みにエミネンスで交換できるのでとても入手が楽という利点もあります。 #FF11
02-06 19:42

#FF11拘りの装備品紹介ゴールドバックラー。後衛用の盾となるとソーズシールドやオグメ玄武盾が一般的だと思うのですが両方ともとてもとてもグラがださい!のでロックスタイルにオススメな盾。黒に金のラインが入ったシンプルなデザインhttps://t.co/gBXDplelDf
02-06 19:41

@prom_eod まさかの和食士という新しいジョブ…!
02-06 19:36

R ホッキ貝R クリオネ SR ジュゴンR ボッキ貝R ダイオウグソクムシR スルメイカRジムスナイパーR ホッキ貝R スルメイカR ボッキ貝#海洋生物10連ガチャhttps://t.co/oInXGUAGFs
02-06 18:51

@kira_mist からくり新時代の幕開けですな…(°∀°)!
02-06 13:33

マルクがヘイストで上書きできる点から考えるに多分ランクが変わってることはないかと思われます。この一覧だと上書きできるであろう技はマトンちゃんのアーマーシャッタラーと青さんのコローシブウーズってことになります #FF11
02-06 13:29

累積耐性の問題で最終的にディスペル通らなくて虚ろなる障壁が消せない…っていう事態をなんとかできないかなぁと思い、上書きするために虚ろなる障壁のランク調べてみたら用語辞典にありました。 https://t.co/w9wcXI5tOn
02-06 13:24

02/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist 個人的には2章フェイスだけでむず勝てたのが助かりましたねー。装備欲しいけどソロじゃ手が出せないってのジャリの時にあってキツかったのでw
02-05 23:51

@kira_mist お疲れ様ですー。
02-05 23:46

倉庫にオプチもあったけどひどいことになるのでやめとこう…
02-05 23:36

袴っぽくして薙刀っぽくして和風に #FF11 https://t.co/Elt9ZVNGcO
02-05 23:34

ロックスタイル実装されてよかったなと(遠い目 #FF11 https://t.co/npKDDgxh5a
02-05 23:28

haruwwwwwwwさんの脳内は「告」35% ポイント:420pt ランキング:28083位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
02-05 09:04

02/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

今日はくじら2戦やって残りはエスカ玄武お願いします。構成はとりあえずクジラからそのままスライドでやってみて、回復足りないようなら俺が赤→白って感じで。
02-04 18:17

当初の予定としては頭→チャッカマスク胴→石夢胴手→新メナス重装手予定だったんだが手に入らないんだよなかなか・・
02-04 18:08

カラパスブレストのが色はしっくりくるんだけどよく見るとガタガタなのが気になるっていう。
02-04 18:05

りゅーさんロックスタイル(鎧ver)を考えるの巻 #FF11 https://t.co/eLzMnNdjQL
02-04 18:04

試しに呼んでみたザイド2が強い
02-04 12:28

Vフラ入らないからダメかと思ってたけど意識すれば行けたのか…!
02-04 01:35

RT @rauc_bluemage: んじゃーアンバス追い込み勢に向けてとっておきを。2章のフラン、スタンが効きます。サドンも魔命盛ればフルで入ります。で、各モードチェンジは技や魔法のようにフランの行動扱いなのでスタン中はできません。即ち「ボーナスタイムはスタンで延長できる…
02-04 01:34

02/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

因みに侍と組むと陣風→ペンタ(重力)陽炎→スキュアー(核熱)雪風→ボーパルスラスト(分解)と結構相性がいいっていうか侍さんだから当たり前か #FF11
02-03 14:19

ペンタ→重力〆ボーパルスラスト→分解〆スキュアー→核熱〆と、LV60前後のLV2の〆に事欠かない竜騎士のWS事情。湾曲はないけど湾曲トスなら任せて! #FF11
02-03 14:12

@KachiCochi28 なるほど、コウモリやるんならペンタで出せる重力よりすきゅあーで出せる核熱のが効きそうですもんね!さすがみかん!
02-03 14:10

大車輪がアヤメと相性よくないので71になったらインパルスドライブを覚えるかそれか95までペンタペンタで生きてくかどっちかだなぁ。 #FF11
02-03 14:05

@yaaagoooo バナンからしたらどっちも一緒一緒
02-03 13:58

@yaaagoooo なーにたこあしがゲーツオブハデスになるだけだよ(
02-03 13:42

@yaaagoooo おかしいナンバリングをいつつ動かしたら手じゃなくて首が増えた( https://t.co/U3awfe5ED3
02-03 13:07

とりあえずりゅーさんLV50→60に。フェイスはEVウルミアクピピコルモルアヤメで。よく考えると経験値ブースト枠いれ忘れてたなと今朝気づいた。 #FF11
02-03 08:06

バナンてめーは祈ってろがスローガンでした
02-03 07:30

触手におそわれたりするよね、巨大なタコの。
02-03 07:29

02/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

ひぃバスケ激こみなん…
02-02 22:47

とりあえず何故か買ってあったスコハネ+1とジャリダ手、ベロシアスベルトあたりを倉庫から回収
02-02 22:26

あれバトルグローブ先輩誰か持ってたっけか
02-02 22:09

@TaruTatumiyasan 楽しんでいただけたのなら幸いですw優先順位の問題でそうなってしまうんですねー。渾然からの照破→花車→不動とか決められたら美しいですねw
02-02 19:30

@yaaagoooo その後のクローズから引き続き出てるから切ないよなぁあまりにも突然すぐる
02-02 19:23

@yaaagoooo いいよね、将吾に鉄生継承とか夢の将吾と十三組ませて夢の兄弟ptとか夢がひろがる
02-02 19:20

難点は!花パに!蓮ちゃんと迫っちゃんいれても!さほど!つよく!ない!
02-02 19:15

あああああワーストキャラに思いの外テンション上がったぁぁぁぁぁ
02-02 19:13

コロコロ変わって申し訳ない。とりあえずトリガー集めとかないとだ。
02-02 13:49

あーそうだ、エスカルオンの玄武やりたいので土曜日は玄武お願いします。
02-02 13:45

02/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

んでこの仕様の一番の被害者は青魔法のクアドラストライク。連携属性が溶解/切断/衝撃なのでまともなLV2連携に繋ぐのは貫通からしかないのに青にはトスに使える貫通WSがほとんど無いしそもそもこの頃になるとサベッジゴブラみたいなLV3連携主流っていう。 #FF11
02-01 19:42

あるということで。これはスナイパーショットの連携属性が(溶解/貫通)のため、(分解/切断)のサベッジをぶつけると、貫通より先に溶解に反応してしまい、溶解→切断で切断が発生するためです。なのでクルタダがスナイパーショット撃った場合はストーンMBです。 #FF11
02-01 19:38

似たような現象でいうと、クルタダのスナイパーショットに対して、射撃やから貫通だろうから、よっしゃ!サベッジぶつけて湾曲からのブリザドMBや!とサベッジぶつけると湾曲じゃなく切断が出てブリザドがしょぼんなダメージしかでないとかあると思います。あるよね? #FF11
02-01 19:34

この反応する順番はWSごとに違うので覚えるしかないのですがLV2連携を2つもつWSがロズレーとグラストとモーダントライムくらいしかないのであんまり気にしなくてもよいかと思われます。 #FF11
02-01 19:29

重力→湾曲で一見闇になるように見えますが、LV3連携が優先されるということは無く、順番的に分解が優先されるため重力→分解につながり分解が発生するというわけです。#FF11
02-01 19:28

お付き合いいただきありがとうございます。画像にもありますが実は正解はBの分解になります。と、いうのもこの場合問題にもありますが、ロズレーの連携属性の分解/湾曲ってのが鍵になってまして、実はこの順番は絶対になってます。 https://t.co/sB1RBktBi2
02-01 19:22

てすと
02-01 19:15

回ってきたので@KachiCochi28 @prom_eod @mamicha_c @kira_mist @king_s_s #最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレーMr.Children/ヒカリノアトリエ
02-01 19:04

さいごのりついーと
02-01 17:29

RT @haruwwwwwww: 赤/侍が石火使ってレクイエスカット(重力/切断)→ロズレーファタール(分解/湾曲)と連携しました、この場合発生する技連携はどれ? #FF11
02-01 17:29

01/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

ただまあセルテウスが連携合わせてくるとてめえはリジュヴァだけやってろよと思うのは冒険者共通の話題 #FF11
01-31 20:06

連携に付随する話題としてMBがあるんだけどもとりあえず赤でシャンデうった場合にセルテウスが合わせてきたらファイアうっとくのが無難。 #FF11
01-31 20:03

@prom_eod セーブTPがいいらしいですねぇ。イオニックとか夢のまた夢過ぎて…w
01-31 19:59

妙にエンピWSに多く感じる光/湾曲の組み合わせシャンデ、トアクリ、不動がそれ。関係ないけどオーグストさんの受けきってみせよも光/湾曲 #FF11
01-31 19:55

あんまり詳しくないので両手斧調べてたらウッコ→ヒーバル→ウッコ(→ヒーバル)とか出来そうで戦士ヤバイなと思いました #FF11
01-31 19:53

TP余裕で回りますわーっていう青さんならシャンデ→瞬→レゾ→シャンデとかでもよいかと闇の方が有効なんやけどーみたいな場合はちょっと変則的になりますけどグラスト→レクイエス→秘とかかな?とはいえ威力に期待できないのでオススメはしない感じ #FF11
01-31 19:48

例えば青、剣、忍とかならレゾ→瞬→シャンデとかこの場合忍者の瞬が核熱なので繋ぎに使える。#FF11
01-31 19:44

だいたいのメリポWSとエンピWS覚えとけば問題ないかなと、メリポWSも付随するレベル1連携属性はさほど重要でもないのでレベル2連携だけ覚えとけばok
01-31 19:38

ハムさんの連携構築講座ー。1.繋がりを覚える分解→湾曲→核熱→重力→分解分解←→核熱=光湾曲←→重力=闇光→光闇→闇2.使うであろう主要WSの連携属性をあらかた覚える3.組み合わせる #FF11
01-31 19:29

ああああ時間制限つけるのわすれたぁぁぁぁぁぁぁ
01-31 19:04

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad