01/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@kira_mist うちのミュルグレスちゃん可愛い…!
01-30 22:33

@kira_mist そのてが!(°∀°)/echo コンバするとき持っとるとHP半分のこるでwみたいな!
01-30 22:31

体調不良ぎみなのでドメイン巡りは明日に持ち越し #FF11
01-30 22:30

ペットジョブはかじった程度だけどもレリックはしゃべるイベントあるんだからうちのミュルグレスも喋んないかなとは思ってる
01-30 22:30

テュランド胴いいかも?と思ったけどなんつーかアドゥリンのモブ感酷くてな…
01-30 01:48

青の2刀流綺麗に収まるしアデマ胴欲しいから積極的に狙っていくのもありかなぁ。 #FF11
01-30 01:44

一応リューサン用ロックスタイル(予定)個人的に布系なのは決定事項。あとは胴をケプリにしたいんだけども打ち直し前のNQでも200万する不具合、打ち直しあとのNQ30万だぞ・・・? #FF11 https://t.co/NXoZpSKYcw
01-30 01:42

オディシア引いてテンション上がった人 #FF11 https://t.co/oWPun9vLAx
01-30 01:39


01/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @konpeyy: 結果、いつでもいい。 https://t.co/mlVDibPHZA
01-29 20:56

@KachiCochi28 とりあえず月変わって来月からですねーw何年かお休みしてたうちのキキルさんをよびだすのです!
01-29 20:56

RT @kira_mist: でも心のメインジョブって割り切ってる人は、どこでも〇〇で行きたい!とはあんま言わないのよね。変にこじらせた人は言うかもしれんけど…つまり何がいいたいかって言うと、ガルーダさんはケツがとてもよろしいし、うちのマトンはさいきょーにかわいいし、ナズナちゃ…
01-29 20:54

ソロでみかんと戯れる感じで
01-29 18:34

リューサンサポ青スタイルでそれのロックスタイルまで考えたからイベント終わったらリューサン育てよう #FF11
01-29 18:31

次がいつかわからないけどハイドラやるときは誰かヘイストやってもらおう。
01-29 07:55

ディスペルファンタジーは胃が消耗するぅ
01-29 01:08

全体的にダメダメなので大人しくしてよう。
01-29 01:08

01/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

胴なんかでないかなぁ
01-28 10:46

01/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

やべぇ甘酸っぱすぎて死ぬ
01-27 21:11

@mamicha_c 色もデザインもシンプルで使いやすいですよねw俺はマニボゾ脚よく使いますーw
01-27 20:45

297うまい https://t.co/YHTOF1wCQI
01-27 20:10

なんやかんやで2コンで勝てたー。けど用度どこ? https://t.co/glSE9HN8uu
01-27 19:56

フォロワーさんも言ってたし自分でも愛用してるのがヴァニヤローブ+アートシクロップスの組み合わせ。違う装備なのにすごいしっくりくるのでオススメ、俺はそこにヴァニヤ足とテュランド手にモリガン頭合わせて白用にのロックスタイルにしてます。
01-27 18:29

ドメインキャンペーン始まってからというものドメイン待ちがてらああでもないこうでもないとHamukyunのひとりファッションショーやってる #FF11
01-27 18:19

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」35% ポイント:420pt ランキング:28058位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
01-27 15:55

FCがちょっと低かったりQAがDAだったり
01-27 07:57

アヤモ装備ってホマムのジョブ変えて色々付け足した雰囲気。エニフと比べるとちょっと負けてるプロパティとかからもそんな感じ #FF11
01-27 07:56

@KachiCochi28 みつかってたのですねwwドメイン待ちで寝落ちしてましたw
01-27 01:52

01/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KachiCochi28 ありがとうございますw青っぽいのはこっちだよなぁと俺も思います。
01-26 22:05

チャッカの足を使いたいのです。
01-26 21:51

青のロックスタイル模索中・・・#FF11 https://t.co/YAeGLU8nCQ
01-26 21:49

一応魔法命中+40してるんですよ…? #FF11
01-26 17:44

白をサポ学にしてグリモア使って弱体唱えると結構違ってくる場合もある。けど赤でジョブポのサボトゥール効果アップ20振って弱体唱えてもレジる #FF11
01-26 17:43

@prom_eod あざます!魔法命中と命中でおまけにSTPまでついて赤、青辺りではいい感じです、
01-26 10:49

グアチピアス欲しくなってマリアミのアプカルやろうとおもったら間違えてコリブリ沸かせてしもうてまあいいかやるかと思ってやってたらおうむ返ししなくなってあれ?バグ?と思ったらドミニオンスラッシュでEVてめぇと思いました。 #FF11
01-26 08:33

ねんがんの ディグニタリピアスを てにいれたぞ! #FF11
01-26 08:16

01/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

オリゾン胴使ったロックスタイルむりぃ #FF11
01-25 21:12

俺の場合は、物理耐性モード→シャンデ一発打ってあとは放置。(エンダメ>通常攻撃になりがちなのでシャンデで調整してる)魔法耐性モード→普通に殴る(それなりに削れるため)って感じ。 #FF11
01-25 18:53

モードが入れ替わるってのが正しいか。ちなみに物理耐性モードはとげとげが生えて、魔法耐性モードはにやついているような腹立たしい顔(感じ方には個人差があります)になります。耐性モード間にも魔法ダメージ=物理ダメージに出来れば倍増モードにはいります。 #FF11
01-25 18:48

ちなみに物理耐性モードと魔法耐性モードは二分間でその間にも物理ダメージと魔法ダメージの比較が行われていて、物理耐性モードで魔法ダメージメインで削ると魔法耐性がつきます。逆もまたしかり #FF11
01-25 18:46

ちなみに俺の場合レクイエス三発が丁度いいみたいで頑張って四発目うったら魔法カットモード入るミステイクがありました。なのでここは個人差があるかと思われるのでやってみて魔法カット入った回数-1回位がいいんじゃないかな! #FF11
01-25 18:37

ちなみに連携ダメージとレクイエスカットは魔法ダメージに分類されます。なので赤魔の場合開幕からの一分間はレクイエスカットが安定、エンを忘れた場合物理カットついたのでエンはかけておいたほうがいいかも? #FF11
01-25 18:34

あとダメージ倍増か。つまるところダメージ倍増になる物理=魔法に調整する必要があるということです。
01-25 18:20

物理>魔法 物理耐性、魔法有効、防御ダウン、回避ダウン、スロウスフィア展開。魔法>物理 魔法耐性、物理有効、魔法防御ダウン、魔法回避ダウン、アドルスフィア展開。(おおよそ)物理=魔法 リジェネ、リフレシュ、リゲインスフィア展開 #FF11
01-25 18:01

今更ながら二章ざっくり解説すると、敵はフラン一匹。戦闘開始から一分間の間に与えた物理ダメージ及び魔法ダメージの差によってモードチェンジ(と、思われる。) #FF11
01-25 17:56

むずなら綺麗に回れば俺でも5分とかだからねぇ。
01-25 17:51

01/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

あれゲンデサカウビーン捨てたんだっけか…?
01-24 19:55

とまぁ、今時誰も得しない光る眼情報でした。
01-24 18:03

最後は合流して雑魚と同じ要領でボスを倒す。青さんはファイガをヘッドバットで止めると楽になります。確かこのころ使えるの最強の物理青魔法はジェットストリームですけども敵がアモルフなので相関関係で不利なので、相関関係で有利なSドライバーがオススメ #FF11
01-24 17:59

大して強くないのでプロシェルはってストンスキンあれば石にされても死にはしません。何よりヤバイのは麻痺、麻痺は視線技なのでみなきゃ大丈夫。忍or青は1人一体雑魚を処理、大事なのは背中を向けて遁or魔法で倒すこと。 #FF11
01-24 17:55

慣れちゃえば光る眼も凄い楽ですけどね。マラソンランナーはボスにグラビデ入れて入り口までダッシュ。大事なことはブレクガ見ても焦らないこと、折り返し以外で敵の方向を見ないこと。 #FF11
01-24 17:51

蝉2とかファランクスとか普通に出るんですよね。一応当たりはスナリンの素材のアーチャーリング。まあ恐らく光る眼がメジャーなのって当たりの孔雀が高値で取引されてたからだろうな、と思います #FF11
01-24 17:46

みんな大好き光る眼が有名ですが、ジョブ縛りがそこそこきつい(青or忍×2+赤などのマラソンランナー)ので構成が前前後もしくは前前前とかでも勝てちゃう噂のスライムっていう穴場があるのです。 #FF11
01-24 17:43

数珠繋ぎ的にオススメの思い出引き出してて、唐突に40制限BFのお話。 #FF11
01-24 17:37

@merina_ff11 お疲れ様ー。
01-24 17:28

とりあえず餅とか交換し尽くしたい感じはある。折角勝てるのでね。 #FF11
01-24 08:45

01/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @sikieikilove60: 特定の年齢を、懐かしいさでしめやかに爆発四散させる(p・ω・`*q) https://t.co/THHaVoH0Dr
01-23 14:14

別種族と比べちゃうとなんとなくヒュムオスの太さが目立っちゃうというかエルヴァーンスタイルよすぎだろというか・・・
01-23 02:32

なんとなく作ってみた最近と前のロックスタイルの違い #FF11 https://t.co/osYgFUlAGw
01-23 02:29

01/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@KachiCochi28 !!?みかん可愛い…!!
01-22 21:23

いやしかしミカンに食われるならそれもまた一興…
01-22 21:18

どうも赤い人です★
01-22 21:09

RT @KachiCochi28: #FF11ミカン曰く「ママ、アカイ、ニーチャン、イタ」 https://t.co/sg5jBMc0K4
01-22 21:08

おもてぇぇぇぇwwww
01-22 20:55

❓??も対象ならクロリスの足欲しいんだよねぇ
01-22 20:22

RT @kira_mist: (´・ω・`)しましまそうび https://t.co/WB8rKdZq6T
01-22 20:14

そらこむわ…w
01-22 20:14

え、ドメインで島装備とれんの? #FF11
01-22 20:11

おうちかえったらいい加減ヨランに移籍しようか、ジャコさん使わねーんだもん…
01-22 19:39

01/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

剣切れすぎぃ
01-21 18:40

(地方なので18時30分~
01-21 18:40

コナングロすぎだろ…
01-21 18:39

@mamicha_c @prom_eod この間手伝いでいきましたけど装備外してイベント武器でぺしぺししてましたね…
01-21 18:36

アルベールの情報来て、あ、来期はロイヤルバースだわ…と思ってたのに蓋をあければマジウィッチバース
01-21 18:25

モンストもパズドラも不調なのでここでシャドバやったらきっと死ぬ
01-21 17:57

@merina_ff11 なるほど、ザイドやと俺の場合レクイエスカットうつことになるから流石に本末転倒感あるからアヤメかな。ありがとー。
01-21 10:26

コルモル枠は自分でやるとして、微妙に連携の邪魔になるセルテウス引っ込めてウルミア、EV、白、クルタダとして、あとはGKかイロハ2かねぇ?MBはお代用じゃなくて俺の場合貴重なダメージソース #FF11
01-21 10:07

ぁ、フェイスの構成も悪かったかわMBで削りたいけどあんまり連携起きなかった感
01-21 07:57

キャンプ地はさいしょの広場として3万とかでるわけないけど邪魔だからTから開始するべきなのかねぇ。
01-21 07:41

01/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

13匹は多いよ…(白目
01-20 23:42

立ち位置が下手くそ過ぎてオーメンの1エリア目がクリアできない系赤魔 #FF11
01-20 23:40

@king_s_s それな、元から殺る気マンマンだったのがゴブリンから引っ張ってきて二枚スタンバイとかザラなのがヤバイね!
01-20 20:36

@king_s_s やめて!エルフからリノセウスを奪わないで!!!
01-20 20:19

イルミナは今ミネルヴァの技マシンです
01-20 20:10

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】イルミナどう強化するんやろ・・・? https://t.co/hUcZMrWWlg
01-20 20:10

来週は島キャンペーンなので箱消費に使って次の週にまわしていいですか?って聞こうと思ってたので問題ないですー
01-20 13:06

アカマバンザイ(°∀°)
01-20 08:19

鯨ってことは久々に固定で赤か?と思ったけど先週もシニスターで赤だった(°∀°)
01-20 08:19

@prom_eod @mamicha_c ああなんか既視感があるからなにかと思えばそういうことか(
01-20 08:06

01/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

そういえば書籍版の本好きの下剋上見つけたのでペラペラしてたら書き下ろしの短編とか入っててむねあつ
01-19 20:34

ほー元ネタこんなかんじなのか
01-19 18:43

RT @FFBE_JP: 1/20(金)17:00より、『インペリアル サガ』コラボキャラが登場!ユリアン、カタリナ、ハリード、ロビンがレア召喚に登場!!コラボキャラ4体のピックアップ召喚も同時開催です!#FFBE https://t.co/k9pZ4v8mV0
01-19 18:43

正直去年開いたGEOに置いてるとは思わんかったな…w
01-19 18:02

これで変換器の不具合だったらわらうな…w
01-19 17:58

さすが田舎GEO https://t.co/01CNqRGcrG
01-19 17:57

コントローラーが不具合はきまくりなので買って帰ろうそうしよう
01-19 17:49

@merina_ff11 お疲れ様ー。
01-19 17:44

詩人さんからバラード貰えるとMPすげえ余裕ができるのですげえ助かる #FF11
01-19 17:41

@merina_ff11 なるほど。まぁ、今回はガチガチのエンドコンテンツ初だったで、クリアできたわけだしお疲れ様【よくやった!】ってことでw
01-19 09:01

01/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」80%「人」15%「明」5% ポイント:420pt ランキング:28027位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
01-18 23:15

えっ
01-18 19:31

RT @ffxi_forum_bot: 【オーメンについて】バトルコンテンツ「オーメン」に関するご意見をありがとうございます。特殊技「痛覚同化」について、調整の方針が以下のように決まりましたので、お知らせしますね。連続使用しないよう… (Salalaruru) https://…
01-18 19:29

きょうはやきにくだぁぁぁぁぁ
01-18 18:11

ヘイスト計算してないから何とも言えないけども理想としては頭と脚カマインHQで残りをアヤモかなー?
01-18 17:47

金あればHQもう一個買って使い分けるんだけどねぇ、カマインマスク買えてないしミュルグ用の餅も集めたいので流石に我慢 #FF11
01-18 17:44

まあ3とかしか変わらなかったのでDEXの値の高いカマインをシャンデ装備にー。
01-18 17:43

Bルートに変更したカマイン脚NQとアヤモ脚HQの命中比較したらアヤモ脚のが高くてあれ?ってよくみたらDEX+7って書いてた #FF11
01-18 17:39

下位互換って雰囲気だけども胴のNQそんなに悪い性能じゃないのでHQまでの繋ぎにはいい感じ #FF11
01-18 17:37

通常殴りにも使えます。白吟はフルで、赤は取捨選択、青剣はカット装備用って感じかな? #FF11
01-18 17:35

01/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

待機中に外見固定ポチポチ弄ってるけど結局いつも使ってるやつに戻ってくる不具合 #FF11
01-17 23:58

しちならべ
01-17 19:31

RT @miyakazuki01: 更新完了
01-17 17:43

@merina_ff11 おつかれさまー
01-17 17:37

カマイン頭NQ使うならアヤモ頭HQ使う方が命中高いよ!って思ったけどよくみたらBルートの場合カマインの方が高いかもしれない。(自分のはDルート #FF11
01-17 16:09

RT @miyakazuki01: 待ってくれている方、ごめんなさい。書いていたのより、ちょっといい構成を思いついて全面書き直し中。更新は早くても夕方です。
01-17 13:36

01/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

コスチューム選択肢多くて悪くないかなとか思ってしまった
01-16 20:10

バタバタ買った結果倉庫に五等が3作る第三次
01-16 20:08

ボナンザボールオイシイ
01-16 19:55

@y_aki そんなひもありますね(°∀°)
01-16 19:54

ボナンザ交換の時間だぁ!ヒャッハー‼ #FF11
01-16 19:47

カマイン脚HQ買ったのでそれまで使ってたNQどうすべ?と思ってたのですが、ルート変えてシャンデ装備という選択肢を思い付きました #FF11
01-16 19:39

なんやかんやでこんかいの二章殴り赤だとモード関係なく削れるからソロなら赤だと楽だよという赤魔のステマ #FF11
01-16 18:57

すげえわかる
01-16 18:54

RT @aoihexa2: ミシックつくって何年もたつけど、アレキサンドライトって単語をみるといまだにドキっとする・・・#FF11
01-16 18:53

そとさむいいいい
01-16 18:53

01/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

これに落ち着いた #FF11 https://t.co/LvqMkCE6de
01-15 21:12

ボクワス手足+マニボゾ脚驚異の使い回し感 #FF11
01-15 21:10

ひとりでしこしことファッションショーしてようやく落ち着くの巻 #FF11
01-15 21:09

要員ですね
01-15 18:16

つーか固定ダメ要因なんて最後まで残せねーよ…(白目
01-15 18:16

カーリーよりピィのが緊張した罠。ってことでようやく闘技場2クリアなのです https://t.co/tbgz9hMBAG
01-15 18:13

あとは俺自身の同時にこなせるタスク量の問題だよなぁ… #FF11
01-15 08:14

MP問題は詩人さんが詩人さんのおかげで全く問題なかったかなと、クレイヴァーにあったらわからないけども非常用の薬品は持ち歩いてるのでさほど問題はないかと。 #FF11
01-15 07:35

01/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

ボーナスタイム継続の条件がわかんないんだよね、さっき一回一分後のボーナスタイム切れなくてそのまま倒せたんです。 #FF11
01-14 11:51

@mamicha_c 恐らくそうかなーと。魔法で消し飛びかねないんですよねぇ。物理モードのジャ系とか怖いですねー。
01-14 11:50

※あくまでも俺の赤魔の場合です #FF11
01-14 11:39

まあシャンデ=レクイエスみたいになるのでもしかしたらしゃんで→レクイエス→しゃんで→レクイエスでもボーナス入るかもしれない
01-14 11:38

魔法有効モードに入ると物理ダメージが70とかになってエン系の追加ダメが100とか通るので不足分をシャンデで補いつつまあフェイスも殴ってるしなんとかなるかな?と思ったらボーナス入りました。
01-14 11:37

難しいことを言おうとして日本語がおかしくなってて恥ずかしい感じになってるorz
01-14 11:29

魔法有効モードだとおおよそエンダメが物理ダメージをこえてくるのでシャンデで調整すればボーナスモード再突入は楽なのです、物理有効モードは魔法が痛いはボーナス引けないわでめんどいんだよねぇ。 #FF11
01-14 11:23

レクイエス打ち過ぎると開幕から物理有効モード入っちゃうのがうーん
01-14 11:17

んー…絆消えたらフェイスが耐えれなくなりそうなんだよね…うーむ #FF11
01-14 11:10

むずかしいしかやってないんですがうちのボーナスタイム突入作戦としては最初はエン系かけてTP1000でレクイエス即うち連打仕留めきれずに魔法特効入ったらシャンデ一発打ってあとはオートアタック放置で再度ボーナス入るかな #FF11
01-14 11:08

01/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

いやまぁそれ以前から赤はすきなんだけども
01-13 18:37

主人公のダンテが大概赤いんだよ
01-13 18:37

俺は赤いヒラヒラした装備をなんで好むのかな?と思ったんだがああそうだDevil May Cryのすげえ好きだからだわ…
01-13 18:36

ひゃぁ https://t.co/A0ux6nrYjB
01-13 13:48

反省点はまだあるけどお昼に振り替えることにしておしごと!
01-13 08:29

@merina_ff11 この場合は溶解→切断→溶解かな、けどまあそう言うことだな。 https://t.co/TikHjZVDd9
01-13 08:28

@merina_ff11 一応レタス→レクイエス→レタス→レクイエスで延々と繋がる計算。
01-13 08:20

バスケ順番待ちぱねぇな…と思いながらも2戦ほど二章むずをやって、二章とって戻ったら何度か遊んだことのある主催さんがオーメンのカード集めの募集をしていたので参加、まさかの殴り赤で参加したのですがWSの回転いまいちでお代こなせなくてむぅといった感じ。 #FF11
01-13 08:18

@prom_eod @mamicha_c 俺も気になりますー、調べた感じだと素の状態でケアルラ3≒ケアルガ2みたいですー。
01-13 08:11

RT @KatezinaSan: ボーナスギミックへ入る条件は物理と魔法を均等に削ると良いそうです。赤青ならレクイエス、狩ならトゥルー、獣ならトカゲ、モなら無想無念(?)辺りでしょうか。自分の青だとセクでレク7回シャンデ2回でだいたいモードへ。ボーナス中ダメージ2倍、連携はさら…
01-13 08:01

01/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c やはりミゼリ作戦いいんですねー。こちらがタゲとらなければ基本的に単体単体さほど痛くないですもんねー。
01-12 20:13

@prom_eod 玄武盾は多分捨ててないはず…?そういやケアル関係のプロパティつけれましたねあれw
01-12 20:12

@prom_eod ケアルはルオンのジョブ武器で唱えてますね、盾はソーズシールドのはず…?
01-12 19:19

@prom_eod うちだとあとヴォーケインリングもあります…!必殺の土杖ってのもいいかもしれませんねー。あとは戦績でもらえるノックバック軽減付いた背中とか…?
01-12 19:08

調子がよければ頭までいきたいです #FF11
01-12 18:42

どの程度やれるかわからんけども本日の目標はアヤモ手ゲット #FF11
01-12 18:40

@prom_eod まだ109なんですよねー。あとは上位ケアルガの無駄うちが非常に多かったのでその辺を注意していきたいなと、カット装備となると今回のバスケ装備…(ゴクリ
01-12 18:39

@yaaagoooo あー…やっぱり薬品大事かぁ。
01-12 14:33

@prom_eod ですねー、白やってましたー。
01-12 14:33

@merina_ff11 そこに学者なら範囲ファランクス投げれるからもしかしたら安定するかもしれん。難点は範囲回復がアビリティありきになるから最後のラッシュが耐えれるかどうか…
01-12 08:40

01/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@yaaagoooo @merina_ff11 あのときいなかったのか…(しろめ
01-11 18:51

@yaaagoooo ああああごめんうけとったありがとおおおおおお
01-11 18:33

新しいロックスタイル気に入ってるんだけどあんまり赤くない( #FF11
01-11 18:29

@merina_ff11 がんばって!
01-11 18:28

@prom_eod イドリスいてそれはおそろしぁ…(遠い目
01-11 17:39

01/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

ラミアだろ…魅了くるのかな…
01-10 17:40

ぁこれ魔回避微妙に低い…
01-10 17:37

これ一式+守りで魔法カットはキャップするし尖らせれば物理50もなんとかなりそうで歓喜
01-10 17:33

ジャリと違ってヘイストきちんと付いてるのでWS用だな…とはならないのが嬉しい。攻撃付いてないからそこはあれだけど白と詩人にはほぼオンリーワンだし、赤さんきちんとつかえる
01-10 17:27

攻撃が低いのをエン系でカバーしつつ必殺のサンギンブレードで吸い尽くすスタイル。やべぇ
01-10 17:21

@Irus_Iros 必殺のルドラストームが火を吹く…?
01-10 17:15

魔法命中と命中の両立は何気に魔法剣士スタイルの赤さんには朗報だったりで、さらに結構なエンダメ+が両手についてるわ更に解析で真エンハンスソードみたいなのがあるわでマジ魔法剣士スタイル赤魔始まったかもしれない #FF11
01-10 17:11

わりと高めの命中、ヘイスト、ダメージカット付いた装備って殴り赤、臼には待望な感じがする、特に臼 #FF11
01-10 17:03

紛らわしいのでけしけし
01-10 14:41

あ、行変わってたのか、剣もあったわ
01-10 14:41

01/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

フリアフロック、フリアタラー、フリアコート(ハゴンデスコート)、フリアブリオー(ゲンデサブリオー)
01-09 22:04

そういえば外見固定のために(見た目は)フリアフロックの派生全部揃えた #ff11
01-09 22:03

@scarlededy 縛れば欲しいカード持ってこれるのがいいなー。
01-09 22:02

@scarlededy 2コスもってこれるのがいいね、何かと用途は多そう。手札減らんし
01-09 21:51

ちょっとよそ見をしてる間に凄い勢いでTL流れててわろた
01-09 21:47

@scarlededy あいつなにげに強いよねあと声とか声とか声とか人参農家とアルベール並べて新旧社長揃い踏み…!因みに使うのはリノセウスサーチ用のゴブリンとフィーナな!
01-09 21:46

姪っ子を母が居間に連れてきたのでテレビ消しました(しろめ
01-09 21:40

RT @felmata: 1人3役をこなす野沢雅子が2位なら、1人で何役もこなす山寺宏一が1位なのは納得w https://t.co/RKVnZUHizA
01-09 21:39

@merina_ff11 @yaaagoooo 俺も半ば黒歴史化した旧ドラえもん調べてて知ったからなぁ…
01-09 21:38

@scarlededy だなぁ…今期はまさかのエルフ差し置いてニュートラルがデッキに入ってくるっていう
01-09 21:35

01/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

細かすぎて伝わらない外見固定の変更 #FF11 https://t.co/429esrVMII
01-08 00:59

01/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

テンポウィッチ多すぎぃww
01-02 17:58

エルフがきつそうなのでとりあえず手持ちのエーテルで構築できたアグロヴァンプで遊ぼう
01-02 16:55

01/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「告」65% ポイント:420pt ランキング:27937位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
01-01 20:46

12/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

お、うただだ
12-31 23:19

@yaaagoooo 強いけど耐久されるとライブラリアウトするやんあれ…wあーけど今回のレジェンド入れたらそんなことはなくなるかー
12-31 23:19

@yaaagoooo @Irus_Iros 今期はウィッチとロイヤルだろうなぁ。それ以外のレジェンド癖つよすぎぃ
12-31 23:16

@yaaagoooo @Irus_Iros プレミアかよ…
12-31 23:15

@yaaagoooo @Irus_Iros YO☆KO☆SE
12-31 23:13

よそ見をしてたら子チョコボがいなくなってる…!
12-31 23:12

@yaaagoooo @Irus_Iros 元からミッドレンジロイヤルレジェンド盛りだくさんだったからなぁ。そこに更に今回のレジェンド三枚だからなぁ…
12-31 23:11

@yaaagoooo @Irus_Iros バレッジは許してくだしぃ(震え声エボルヴ優秀だった反動か今回のは用途が辛いんだよねぇw3コスとか5コスとか現状主力のレジェンドと枠をくいあうやつ多かったりw
12-31 23:09

白狼から根元0コスでサーチしてリノセウスループ叩き込むっての考えたけど白狼重すぎて既存のエルフデッキに噛み合わねーんだよ…
12-31 23:01

@yaaagoooo @Irus_Iros 運はあるんだろうけどエルフで勝ち筋が全く見えない…w
12-31 22:59

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad