11/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

ナイトっぽい格好ができた https://t.co/AHPJwHJLXU
11-29 20:38

自宅最寄りのコンビニだからまたいくけどそうじゃなきゃ二度といかないわー
11-29 18:30

人手が足りないんだろうけどお客にタメ口聞くおばちゃんは店員としてどうなのよ…いや初心者マークついてたけどあんまりすぎるよ…
11-29 18:25

砂利のときはほんとご迷惑を…orz
11-29 17:36

ナレスorタウマスorホマムか、赤青学のどれかが着れたら今回はスタートから頑張るー。
11-29 17:36

ああ、そうかバスケが捗るのかー。
11-29 17:34

haruwwwwwwwさんの脳内は「恋」65% ポイント:420pt ランキング:27629位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
11-29 00:54

RT @henktrenkt: SMAPの存続署名に37万人!?すげえ!ポケビの6分の1じゃん!
11-29 00:53


11/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

どないせーっちゅーねん感
11-28 18:34

当たりだけどぉ当たりなんだけどもぉ… https://t.co/yqfTfrNGFv
11-28 18:31

@merina_ff11 マリアミは5のハルペイアが超痛いのは覚えてるな、コリブリが鸚鵡返し中しか削れなかったりとか
11-28 08:20

11/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 まあ仰々しいからなぁ…
11-27 12:09

オリンピックの選手に同姓同名(漢字が違う)ひとがいてテレビに出てるんだがすごい落ち着かない
11-27 12:04

ヨルスカの時間が過ぎたのです(°∀°)
11-27 12:02

言い換えれば実はマイナーチェンジすらしてない(
11-27 11:59

ちなみにここ数年赤の外見固定は武器しかかわってない(
11-27 11:58

数年間マイナーチェンジしない程度には気に入ってんだよwwww
11-27 11:57

11/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムさんは猫になれます!#あなたは猫になれるかチャレンジhttps://t.co/a7tTwp5vHNやったぜ
11-26 22:02

@mamicha_c @prom_eod @merina_ff11 あ、なるほど学者でもエアロ→ストーン→エアロで無限に繋がるんですね。
11-26 19:17

個体値ステータス画面で見れるようになってんのかぁ…すげぇや
11-26 18:01

ちゃりちゃりくじで憎まれ股当引いてキャラ変えたら100バインきてこれは今日死ぬやつかな?とおもって三人目引いたら水のアニマだったので死なずにすみそうです
11-26 01:32

11/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

フレのミネがなんかしらついてるのでうちのこにも技マシンつけてみた。役割持ちつつ火力出せるんだけどいかんせん特殊超絶で使うにはちと重い… https://t.co/u6bROxR14e
11-25 19:24

調べてみたけど光だけ単純列変換いないんだなぁ
11-25 00:59

11/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

私は【女子力の高い道化師】タイプ!属性:ムードメーカータイプ必殺技:パジャマパーティー人生攻略難易度:★★★☆☆▼このキャラの人生攻略法はコチラ https://t.co/DtYv9ttfnK #あなたの人生の攻略法 #いいチームの日
11-24 18:55

以前話し聞いてたジャニーズ枠ってレベルじゃないなもう・・w
11-24 17:38

ほーキンキ初出場なのか・・・
11-24 17:38

ドレッドジュポンのグラがかっこよかったのでねーかなと思ったらハイドラジュポンと同じなのかーと裏タブナ行ってとってきた #FF11 https://t.co/4M2iaFNABs
11-24 11:31

抜けてくるかどうか微妙なグランドフォールにどう対応するか悩ましいヒーラーですおはようございます。
11-24 08:33

11/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod はい!
11-23 18:07

明日休みだし濡れてかえるか
11-23 18:06

うへぇ地味に雨降り出した
11-23 18:05

@KachiCochi28 ああ、クライアントの関係で画像が見えなかったもので知らないうちにブラー売り出したのかなと思ったもので…wどういたしましてなのです、詳しくないジョブについて色々勉強になってますので応援してます!
11-23 17:09

見間違いじゃなかったのかぁ
11-23 08:21

RT @soulcatcher_s_: 久しぶりの更新。最強ジャンプ1月号(12月2日発売)に、神海先生の新作読切「昼夜逆転丸」が掲載されます!!皆様、是非ご一読くださいませ~!! https://t.co/xMgVVLeUEJ
11-23 08:20

いやまぁ直前にミネ使ってたからなんですが
11-23 07:38

ツバキがゼロ8先生の6コンボ教室貫通したぁぁぁぁぁぁ
11-23 07:37

興味はあるし見てみたいけど買うか買わないかで言えば買わない…!
11-23 07:06

RT @itm_nlab: 今日発売!じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ~ろり~! 「にこにこ、ぷん」初回&最終回収めたDVD発売 https://t.co/6JyjfgZ9ZF https://t.co/632UCTGqom
11-23 07:06

11/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

流行りに便乗しようと思ったのに7は7だけどお前やない… https://t.co/3rJw22vSMp
11-22 19:15

1人って感じ?
11-22 19:13

一人か
11-22 19:10

RT @oyayubii: Ace of Seafoodはこの二枚でやばさが伝わるからいいね https://t.co/pflWGd4w7H
11-22 15:15

ガディウス→カグヅチ→ミネルヴァで火多目の二色陣に。あとはダンジョンによってエンハ入れたり遅延いれたりーかな。
11-22 14:46

フレからガディウスは?って言われて、あ、となって以前の型に似た感じになりましたが一応完成した覚醒ミネルヴァパ https://t.co/8LS0y9ybV0
11-22 14:41

分岐ツバキのドラゴンキラーがマジドラゴンキラーすぎて最早バスターブレイダー
11-22 14:35

親友にサンバーストナックル継承のミネルヴァいるのが助かる
11-22 14:02

ミネルヴァでノルディス周回ストレス少なくて快適…青ソニア青おでんでギリギリしながらやってたのはなんだったの…
11-22 14:01

RT @TendoKaren1129: パチンコ負けてイライラしながら近くのコンビニで弁当買った時レジの若い女の子が決まり文句の「お箸お付けしますか?」って聞いてきて苛立ちから「手で食べるように見えんの?」ってオラついたらあっさり「はい」って言われて女の子から見たら僕はチンパン…
11-22 13:45

11/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @emeth303: オジサンはこういうのが好きなんだよ( ˘ω˘ ) https://t.co/QlRHgJPu1K
11-21 17:51

ムフーヒャの嘴ならとりあえず2Dくらいありますよと置いとく
11-21 08:23

11/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「無」20%「緩」10%「広」10%「教」15%「RT」15%「告」5% ポイント:420pt ランキング:27538位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
11-20 15:32

ネプチューンかセレスがほしかったのにどうして三人目… https://t.co/7b0EKREG3O
11-20 12:41

ねんがんの ケカスカフス を てにいれたぞ!
11-20 11:59

あーこれは確かに整理しだすとやヴぁい
11-20 11:32

11/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、しまったガディウス投入するなら曹操よりヒノカグヅチのがよかった
11-19 19:50

@merina_ff11 いってらっしゃい、気をつけてー
11-19 18:29

雨で電車止まってるとかもうね
11-19 07:07

11/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @cowboy_1194: サーティワンどこも凄い行列みたいだけど、並んでる人達みんなタダで貰いに来てる人だと思うと店員さんの気持ちをお察しします…(学生時代サーティワンバイト暦3年)
11-18 20:13

中盤に登場するハムは、実は【主人公の友達】、イベントで【ビキニアーマー】を入手味方時:ほぼアイテム要員【口癖】「やめてください!」https://t.co/s3Hs7o01P3#あなたの攻略本https://t.co/cvYplEVjjlやめてください!
11-18 18:24

@sou1985 @merina_ff11 なるほどこれが黒歴史…
11-18 17:50

11/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

550到達したので白グリマクロの周辺に高位精霊マクロをつくるのです
11-17 19:22

学者マクロいじりたい
11-17 19:18

@mamicha_c 属性帯巻くのであれば確実に威力上がりそうですけど普通もらえることってそうはないですよね…w主にジョブポなので基本的に属性に合わせた陣でいい感じぽいですね、ありがとうございますw
11-17 13:59

RT @haruwwwwwww: そういやコルセアさん達にきいてみたかったんですが、レデンやWF撃つのに学者がサポートで投げるべきは属性にあった天候?それともAGI上がる烈風? #FF11
11-17 11:54

そういやコルセアさん達にきいてみたかったんですが、レデンやWF撃つのに学者がサポートで投げるべきは属性にあった天候?それともAGI上がる烈風? #FF11
11-17 07:49

11/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

よし学者550
11-16 20:03

埋めるとこんな感じかな、ツバキ究極と継承あれこれしなきゃ https://t.co/PwgcEtqaKx
11-16 18:44

幸村が光食わなきゃなぁ…べリアルかヤマタケが喉から何か出るくらい欲しい。
11-16 18:41

とりあえずこんな感じ、レベリングはぼちぼちやっていこうかと。 https://t.co/m4UoSnQyfZ
11-16 18:39

んー火の列持ち少なすぎるなうち…
11-16 18:38

エルフで常識に囚われないデッキを組みたいのにコンボデッキ故常識から抜け出せないぃぃ #シャドバ
11-16 17:13

RT @shadowverse_jp: 「私の中にはもう一人の私がいるの。すっごく怖い私が。…だから、酷いことしないでね?」デュアルウィッチ・レミラミを進化させ、ガーディアンゴーレムを召喚しよう!Cygamesの本格カードバトルShadowverse https://t.c
11-16 17:12

ミスチル歌いたいので一人ミスチル祭り開催中
11-16 14:42

昨日の夜仮眠から起きたら一時間だけジョブポの募集があったので学者で参加。前衛構成で敵はエルカ。リジェネ投げたりヘイスト投げたりしてました。好きなんですこういう仕事… #FF11
11-16 13:15

七五三披露宴て…w
11-16 08:52

11/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod たいへんおいしゅうございました!ゆずポン酢とさしみ醤油です!ありがとうございます!
11-15 00:21

11/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c 最早存在すらありませんでしたね…w
11-14 21:33

恐らく栗のアイス https://t.co/mrcTlMuwLX
11-14 21:24

お蕎麦! https://t.co/4B4FDeh7Fa
11-14 21:23

冠地鶏の炙り焼き。大好物なんです(°∀°) https://t.co/Z7fDjHbRb9
11-14 21:22

鮭と茸のセイロ蒸し。間が結構空いたので写真撮り忘れたっていう…w鮭好きなんです! https://t.co/U6jxBzl0Zh
11-14 21:18

合鴨とネギのゆず胡椒サラダ。かもおいしい https://t.co/v9PYM71mBj
11-14 21:16

ヤマメの唐揚げ。頭からバリバリと https://t.co/Il6Gibwy66
11-14 21:14

母の誕生日だったのでオススメの居酒屋さんに。とりあえずお刺身、カボスぶりおいしい https://t.co/t1p6ZeQhIo
11-14 21:11

驚異のヨーグルト率…!
11-14 20:25

いがいたくなるよね
11-14 18:52

11/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

めっちゃ曇ってる…
11-13 17:24

ちなみにロリケートトルクはもって帰れました(°∀°)
11-13 08:08

ハムさんを表す5つの花言葉『ハナミズキ:永続性』『ウメ:忍耐』『オトギリソウ:秘密』『パンジー≪黄≫:つつましい幸せ』『キツネノマゴ:可憐美の極致』#あなたを表す5つの花言葉https://t.co/AR6kFXYDpn微笑ましいかとおもいきや突然の裏切り
11-13 08:03

フルミに比べてサンボルのかわいいこと… #FF11
11-13 07:54

LSの固定活動で初めてのソベランヘ構成はナコ竜踊風白ヒーラーとしては下手するとアタッカーケアル→ケアルの間に溶けたりフルミ→トゥールビヨンのデスコンボかましてくるシェドウに比べると流石に楽でした。脇腹殴って雄叫び使わせないようにしてたので。 #FF11
11-13 07:51

11/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @wnp_x: 皆さん知ってましたかクリスマス仕様のコーラってこんなことできます︎😆❤️ https://t.co/uFPSP0cv0V
11-12 17:35

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」35%「緩」30%「昼」5% ポイント:420pt ランキング:27461位 https://t.co/hPuxoMjo4l #twimaker
11-12 01:41

11/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

Aランク到達じゃぁぁぁぁ #シャドバ https://t.co/AZfLLV6wdv
11-09 18:08

@sou1985 おつかれー。無事にすんだようでよかった。
11-09 17:58

11/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @hiyen119: これ、ファンの為に野球を延長してアニメを潰していたら、そのアニメを見ていた子供が野球を見ない大人になった、という笑えない失敗談なのでは・・・ https://t.co/8Gfe2eDWGJ
11-08 23:27

勇者ハムLV/57武器/吹雪の剣鎧/勇者の服盾/みかがみの盾兜/ウサ耳バンド道具/やまびこの笛得意魔法/トベルーラ必殺技/連続魔法#ドラクエ30周年診断https://t.co/jx0jcGhfPXクマ…
11-08 20:34

@merina_ff11 これ+1の方スカームじゃね?
11-08 00:15

11/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

よーし回復魔法青字目指すぞーってとりあえず12個貰ったら使えなくてあれ?ってステータス見たら青字であれっ?って
11-04 08:11

11/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「嘘」35% ポイント:420pt ランキング:27364位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
11-03 17:01

ハムの声は青色。爽やか系の声です。紫色の声の持ち主と相性がいいです。#あなたの声を色に例えるならhttps://t.co/sXYDzBZfIg赤くなかった…
11-03 13:05

11/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

まーそんなことはないわ
11-02 18:58

理解できてる?女心理解度診断<男性専用> // 結果は...『あなたは「女心を完璧にわかっています」』 https://t.co/ao9T9Be8Qz #mirrorz
11-02 18:58

@yaaagoooo なるほどwってことは買うしかないか…
11-02 13:59

@yaaagoooo この祝聖水っての作るのに必要なのか。
11-02 13:42

@mamicha_c 本業じゃないのでRMEってなかなか手を付ける気がしませんよね…w
11-02 13:40

ヴァニヤクロッグ…と思ったらジタのカブトムシか、勝てるかな #FF11
11-02 13:21

とりあえず目先の目標は回復魔法スキル500とハオマリング×2だな。
11-02 13:13

ムリィ…
11-02 13:10

極めるのにはもやもやガンバンいるらしい…(°∀°)
11-02 13:10

んー白とりあえずカーズナ装備集めやってみようか。一応5080は満たしてるし。 #FF11
11-02 13:04

11/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

便乗 https://t.co/DGxFtebrKj
11-01 19:01

うへ、オニオンナイト来たのか
11-01 13:05

10/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

ちょっと寝ようと思ったら日付越えてた…
10-31 00:37

RT @chounamoul: 車の中で妻が俺のiPodからミスチル鳴らしてて、懐かしく聴いてたんだが、あるフレーズがあまりにも90年代らしくて運転しながら笑ってしまった。妻 「どうしたの」俺 「いや歌詞が…『安定した暮らしに老いていくだけの自分なら要らんのだ』って」妻…
10-31 00:16

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad