10/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

あ、なんか方向性間違ったやつもりついーとしてしもうた…w
10-30 18:13

RT @kagaho04: 刀装備シリーズ #スーツ姿でスーツフェチの人に元気を与えよう https://t.co/nqLxsUbU9N
10-30 18:12

RT @yellowgoldxa: #スーツ姿でスーツフェチの人に元気を与えよう https://t.co/o3ft7POdDU
10-30 18:12

ムシュフシュの恐ろしさを垣間見た… #シャドバ https://t.co/y0hrFAQS2h
10-30 14:00


10/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

うへぇ
10-29 22:06

ただいま戻りました申し訳ない
10-29 22:02

時間下がってて今から移動→外食なのでちょいと遅くなるかも。
10-29 21:01

10/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @KatezinaSan: ジョブマスター時に火力の出る武器を持った場合の命中格差。重装と軽装の防具による差は思われている程は無く調整によって前後するくらい。#FF11 https://t.co/ilpiPd868t
10-28 22:37

手持ちのレッドポーションが3000近くなったので色々バラして3500貯めてエンシェントエルフ三枚目入手! #シャドバ
10-28 19:31

二枚作ったけど三枚目どうすべと考えてたシンシアが嬉しい
10-28 13:54

レジェンド0だけどなかなかいいとこ揃った感 #シャドバ https://t.co/a75NzscCjy
10-28 13:53

RT @9999_121: #分かる人には懐かしいものを挙げてみる#懐かしいものを呟いてTLを90年代にする https://t.co/tMZxnbQshz
10-28 09:49

RT @tokageAC: 月が綺麗ですね→愛しています星が綺麗ですね→あなたは私の想いを知らないでしょうね海が綺麗ですね→あなたに溺れています雨やみませんね→もう少し傍にいたいです寒いですね→抱きしめてください暖かいですね→あなたが傍にいてくれて幸せです月は出てい…
10-28 09:30

10/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」20%「恋」10%「緩」10%「軟」15%「伝」15%「宣」5% ポイント:420pt ランキング:27288位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-26 09:12

RT @sdgundam_jp: 伝説の三神器を受け継ぎし翼の勇者「神聖騎士ウイング」光臨! https://t.co/zSAmWbCqT1 https://t.co/21Xcjyg9ns
10-26 08:56

10/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 最近はあんまりやってないからあれだけどジョブポとかでハッスルすると言われる(°∀°)
10-24 19:08

前衛で敵殴ってるよりも強化しつつ敵を寝かせたりサイレス入れたりディスペルで強化剥がしたりしてるのが楽しいって話をすると変態呼ばわりされた、解せぬ
10-24 18:55

@yaaagoooo @Irus_Iros これは酷いww
10-24 09:21

@yaaagoooo @Irus_Iros 序盤の高コストの腐りっぷりなwwけどまぁエイラ引かれたら負けるからありがた(ry
10-24 09:15

@yaaagoooo @Irus_Iros 全部マリガンで初手エイラ狙うしか…
10-24 08:53

@Irus_Iros @yaaagoooo ウワァエイラコワイ
10-24 08:50

10/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @sou1985 空きがあるなら俺もインカ行きたいー。トリガーもっときたい。
10-23 20:59

と、言うわけで念願のハロソニ装備の青ソニアできました! https://t.co/NMDq0UFGRn
10-23 18:32

うぇーい https://t.co/jOY9yuHQCy
10-23 18:31

@merina_ff11 @sou1985 いつまでも言えるから永遠なのです…(°∀°)
10-23 18:26

@merina_ff11 @sou1985 こころはいつまでもJKなのです(°∀°)
10-23 18:20

N なしN なしN なしN なしN なしN なしN 粉えびせんSSR 女子高生の手作りマフィンN なしN なし#ハロウィンお菓子10連ガチャhttps://t.co/1Wo5Z2pCRS
10-23 17:58

10/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @sinsyakaijin: 新社会人としての活動終了のお知らせ https://t.co/fclgEapqUG
10-22 20:17

@sou1985 まじぱねっす
10-22 18:24

よし、よし! https://t.co/5UU5jZHy8V
10-22 14:35

今日の固定はとりあえずエスカルオンの蝿やりたいです。構成はBナ O獣 I黒 F学 M風 俺赤 で。 終わって時間あればトリガーはあるので俺のサポだけ変えて鯨もお願いしたい。
10-22 08:10

10/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

プリッシュもクピピも闇王関係ないやん…w
10-20 17:38

いまからでもグラ書き換えてザ(ツイートはここで途切れている
10-20 17:36

厳密に言うと違うけど故人?まあフェイスすらになってない奴がまさかの登場ですか…
10-20 17:35

グラストを考えた人なのかな?
10-20 17:33

新人で間違ってないか不安なのはわかるけども千円札9枚を三回数えられても流石に困る…w
10-20 17:10

調べたけどそれでも尚よくわからないウェライ!
10-20 17:03

@sou1985 バス関係とはわかるんだけど少なくともHamukyunでは会ったことないきがする…w
10-20 17:02

@sou1985 オススメでもフェイスになってないだろこいつ…w
10-20 17:00

…え、誰…?
10-20 16:53

RT @FFBE_JP: 10/21(金)17:00より、『FINAL FANTASY XI』からプリッシュ、ウェライ、クピピの3体がレア召喚に登場!11/1(火)まで、シャントットを含めた4体のピックアップ召喚を開催します!#FFBE https://t.co/R4bL3W
10-20 16:53

10/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 近くだったら持ってくのにww
10-19 18:43

@yaaagoooo なるほどwまあ確かに油はすごそうであるww
10-19 18:43

普通に美味しかった(°∀°)
10-19 18:33

復刻してるようでフレの一押しらしいのでたべてみる https://t.co/FIlRg2K8Ta
10-19 18:31

@merina_ff11 @sou1985 (°∀°)…(籠手引きました
10-19 18:26

10/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 @merina_ff11 白了解(°∀°)
10-18 18:13

haruwwwwwwwさんの脳内は「昼」80%「恋」15%「日」5% ポイント:400pt ランキング:29951位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-18 01:12

10/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

大分安定してたのですが自宅について気が抜けて急降下したので本日は固定活動お休みします…orz
10-15 21:22

旅行行って来ました、フレに会いがてらカラオケ行きがてら川越祭りみてきました。あそこまでの屋台通りは見たことないので凄かった。んで、その数日前から風邪気味だったのですが旅行先で体調を崩して看護してもらうはめにorz
10-15 21:21

10/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

レジェンド来たけどなんだよ14回攻撃てww https://t.co/l0qTfLrzXX
10-14 13:26

@_aoi 個人的には羽動いてるの見るのが好きなんですw
10-14 13:26

飛行機に乗るときは何故か羽の辺りによく乗ります
10-14 10:34

10/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヴァンピィちゃん自己主張強すぎぃ #シャドバ始めました https://t.co/yB5U1IMg5K
10-13 20:12

RT @ripetakobozu: 僕と大体同じ世代で「野球が嫌い」って人に理由を聞くと・親父にチャンネル取られた・ドラゴンボール休止にされた・映画の録画で後半30分潰されたとテレビの恨みが多くて納得してしまう僕もです
10-13 19:57

@KawaramachiTora ご無沙汰してますー。サタンいがいはちょっと癖の強いカードですねー、ただシャドバ自体はさほどリセマラ重要って感じもしないのでそのままはじめてもよいかとおもいますー。
10-13 19:45

10/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 おうふ、お大事にー。
10-12 01:03

@DarkSimorgh 用途としては8コス5~7点の止め用って感じだよなぁ、強いと言うより便利って感じ。リノセウス買う前のエルフの切り札にしてたわw
10-12 01:01

@DarkSimorgh みんなの切り札ギルガメッシュにいさんんでここはひとつ
10-12 00:48

@DarkSimorgh 他に疾走もちいなんだよエルフw
10-12 00:37

10/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 回せりゃ強いんだけどねー。ただ回すならリノセウスうまいこと回せば10点位持ってくからあの虫…
10-11 23:52

@DarkSimorgh デッキによるかと?冥府エルフじゃレシピに乗ってたとこ見たことないかな
10-11 23:17

@DarkSimorgh メイしかはいってない;;
10-11 19:54

@DarkSimorgh エンシェントエルフくらいしか太刀打ちできねえ;;リノセウス投げたくない;;
10-11 19:38

@DarkSimorgh マジやめてwwwどうしようもなくなるww
10-11 19:07

あ、ガラントリー報酬前回のチケットなんですね。装備はSTPモリモリだから両手ジョブにすげえよさそう?
10-11 19:06

@DarkSimorgh あのガーディアンゴーレム並ばれて手も足も出せんくなるあれなwwホントにひどい目にあうよあれ…w
10-11 15:56

@DarkSimorgh 何にしろスペルブースト増し増しでドーンか。デイリーミッソン用に組みたかったんだが他と比べるとアグロって感じでもなくてよくわからんくてなぁ
10-11 15:44

RT @yochy2210: というわけで、今回のアンバスはなんとかランターンがきたら背をむけるとイイヨ
10-11 15:31

@DarkSimorgh なるほどー、確かにドロソでぐるぐるして超越デストロイヤーで〆るいめーじだわ…
10-11 15:30

10/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@yaaagoooo いいえ、寝ます(
10-10 20:09

@yaaagoooo つまり飲んだらあかんということだな!
10-10 20:07

@yaaagoooo 記憶なくなったことは無いけど缶チューハイのほろ酔いで泥酔するくらいはある。
10-10 20:04

ミッション用にウィッチデッキ組もうと思ったがさっぱりわからん…! #シャドバ始めました
10-10 20:01

10/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 さすがや!
10-09 20:02

@sou1985 ごはんがほしぃぃぃぃぃ!
10-09 19:59

んー、つまりUSBマイクとPCのステミキを繋ぐツールがいるのかな。あとはどうにかなりそうなよかん?
10-09 19:34

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」5% ポイント:400pt ランキング:29857位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-09 11:54

10/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 メンタル豆腐だから擂り潰す方がらくだよ!
10-08 16:19

@sou1985 遊戯王みたいにカードプールが一定じゃなくてクラスっていうチームみたいなのでデッキに入れられるカードが違うからその辺は?いやまあ多分そういうデッキも作れるんだろうがw
10-08 16:10

@sou1985 カードゲームだから運も絡んじゃうけどおもしろいよーw
10-08 15:08

10/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh だなぁw基本的にのうきんが楽でいいわ…w
10-07 20:00

@DarkSimorgh 2コスの22がすごい羨ましいwロイヤル楽しいね、旗たててから殴りかかるのが昔使ってた連合軍型の戦士デッキを彷彿とさせてスゴいいい
10-07 19:40

@yaaagoooo そこなんだよ…!ゴールドのほしいの全部買えちゃうんだよ…!
10-07 19:38

@DarkSimorgh あーわかる、ネクロ下級強いよねぇ…とりあえず運命もう一枚買って試してみてどうしてももう一枚欲しくなったらまた考えようかと。
10-07 19:15

@scarlededy パック剥くの楽しぃ
10-07 19:10

@DarkSimorgh ネクロだねー、除去からの除去ったフォロワーのステ分パンプって感じ。いま所持してるレジェンドこんな感じなんだがソウルディーラーどうすっかなぁと。
10-07 19:09

@taikoubou615 ああ、これはガチなやつや(震え声新段のお供呼ぶやついいよね…欲しいわぁ
10-07 19:07

@DarkSimorgh いやフォルテ二枚引けたからドラゴンも作れそうだからやめとくわwプルートも二枚あるんやけどこれどうなん?因みにリノセウスのためにビーストドミネーターは異次元に消えました…
10-07 19:01

@taikoubou615 なるほどw幸いエンシェントエルフは二枚引けたからコンボエルフと平行して作ってるわーw
10-07 18:57

@taikoubou615 え、ヤバい?
10-07 18:54

10/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@yaaagoooo 俺はエルフとロイヤルとビショップ終わらせたなー。ロリロリだけどエルフ楽しいぃ
10-06 19:11

@yaaagoooo めっちゃやりこんどるやんww大会かぁw課金して無いから勝てる気はしないなw
10-06 18:30

@yaaagoooo おおお!これフレンド機能とかあったっけか?
10-06 18:24

10/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

何かすごいレジェンド来た… #シャドバ始めました https://t.co/4QhFky9EJP
10-05 20:58

10/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @ponikapon: デュエリストでも死んだんか https://t.co/n5rJ3y1Ouc
10-04 21:13

@DarkSimorgh 確かに・・・エルフは当面リノセウス3を目的にがんばるわーw一応ロイヤルも組めるかどうか試してみる
10-04 18:38

@DarkSimorgh おうふwwまあその辺は慎重にやるわwお金とかはパックにしていいかんじ?
10-04 18:16

@DarkSimorgh ふーむ、最低限各リーダーのデッキ位は残しとくべきなのか…
10-04 17:58

@DarkSimorgh シナリオはクリアしたね、進化するとバウンスするやつよね?
10-04 17:28

@DarkSimorgh うむ、とりあえずエンシェントエルフ引けたからエルフを何とか形にしたい
10-04 17:25

@DarkSimorgh まあ始めたばかりなのでじわじわやっていきたいとおもいまふ…新段10パックでした
10-04 17:11

@merina_ff11 おつかれさまー!
10-04 17:08

@DarkSimorgh だなぁ…とりあえず手持ちレジェンドこれだけや… https://t.co/mGk6ggPpvO
10-04 17:07

@DarkSimorgh やってないなリセマラ嫌いやねん
10-04 17:03

10/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@yaaagoooo なるほど、ハースストーンは初耳だなw
10-03 16:03

これパックは開けてしまっていいんですかね?
10-03 13:15

#シャドバ始めました
10-03 13:13

10/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Metemete_P: https://t.co/myJdn7s4mg
10-02 20:54

尚大学の吹奏楽部はガチで体育会に所属してた不思議
10-02 20:52

ハムさんの中の文系理系体育会系https://t.co/UwheJ8LduT#貴方は何系https://t.co/aP9U2pHsmK体育会系吹奏楽部です。
10-02 20:51

RT @yaaagoooo: はいいいいぃー…👐🏼 https://t.co/JqzbFATDNR
10-02 17:50

@yaaagoooo スヴレンHQぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
10-02 17:49

10/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 かしこまりー
10-01 20:52

ミオンスキラゲしたいのにダンジョンキツゥイ…
10-01 19:25

haruwwwwwwwさんの脳内は「恋」55%「楽」15%「嘘」10%「無」10%「柔」10% ポイント:400pt ランキング:29770位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-01 08:42

09/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@rauc_bluemage @prom_eod 小説の1とゲームの3が微妙に噛み合わないのが…!(何事
09-30 20:11

@sou1985 やべぇ不意ルドラ飛んでくる(
09-30 14:08

罰を与えないとわからないんですよね、俺頭悪いから
09-30 08:57

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad