09/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

チェルシーはヨーグルトが好きです(関係ない
09-29 19:32

ハッカ【N】オレンジ【R】ハッカ【N】スモモ【SR】ハッカ【N】イチゴ【SSR】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】#サクマドロップス12連ガチャhttps://t.co/VeRvxwafx7
09-29 19:31

気合い入れに顔べしべししてたら首の筋違えた…
09-29 08:19


09/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

ダメだ考えてもろくなこと考えないから寝よう
09-28 08:52

@mamicha_c ありがとうございます。
09-28 08:51

同じツイートつづけてできないんですってよ
09-28 08:44

ごめんなさい。
09-28 08:44

ごめんなさい
09-28 08:39

09/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nomisuke_yakuto せやで^^
09-27 15:32

あんまり食べたくないのでパンだけーとパンだけ買ったらこれだけでたりるの!?ってそらまぁ太ってますがたべたくないときだってありますよと。
09-27 13:43

口を開くと迷惑かけるようなのでお口チャックします(°ー°)
09-27 08:43

@scarlededy すまんのー。落ち着いたら連絡するわー。
09-27 08:42

お面つけてるみたい
09-27 08:38

外面はええねん。
09-27 08:38

@scarlededy んー、ちょっと滅入ってるから安定するの待ってくれると助かるかなぁ。
09-27 08:38

@scarlededy なんの?
09-27 08:31

けしけし
09-27 08:24

@scarlededy ほいほいw来月は半ばに遠出するから20日位がいいなぁ
09-27 08:23

09/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @MangaONE_jp: マンガワン&裏サンデーにて、「ホイッスル!」樋口大輔先生のサッカー新連載がスタートしました。その名も…「ホイッスル!W(ダブル)」!!こちらから1話が今すぐ読めます!https://t.co/R3exgUnM6X https://t.co
09-26 00:35

09/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@rauc_bluemage @prom_eod なるほど参考になります…φ(..)燃費のあまりよくない青でHPとMPごっそり減るのは厳しいですもんね。
09-25 18:41

@KachiCochi28 ありがとうございます!やはり命中とかリキャストとかその辺ですかね…?
09-25 18:34

@merina_ff11 なるほど、確かにいまがどうかわからんとアドバイスのしようがないわな…w
09-25 18:32

赤フェイス出す前提ならリフレ貰えるからバッテリーチャージ外してもよさげだなぁ。
09-25 17:56

赤だと気づけないけどイカだとまじコルモル先生超有能。ヘイストとリフレくれるとか神かよ…(今更 #FF11
09-25 17:48

最近おおよそ三年ぶり位にイカに復帰したんですけども命中攻撃の数値がすさまじいので全身砂利で物理青魔法唱えてるんですがここはこれに変えたほうが…みたいなのあります? #FF11
09-25 17:39

09/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c ですねー、アフィニティ枠がFCとは別枠だとはおもいませんでした・・・!
09-24 22:01

@coud_cyan これですかね? https://t.co/M096kY7Fy1
09-24 22:00

アパマジャ使わないと12秒が限界かぁ…
09-24 17:45

09/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @rauc_bluemage 同じ鯖なら!赤サポ黒で!いくのに!orz
09-23 19:27

ハムさんの声を分析https://t.co/dAOovWF11Y#声を分析しったーhttps://t.co/rCtFtrYgdp聞こえないとはよく言われる
09-23 18:51

@yaaagoooo ゴールドエクスペリエンスレクイエムおいときますねー(^-^)/
09-23 09:19

│ハムとデートした人の感想│「意外とたのしかったかも笑」#あなたとデートした人の感想https://t.co/yo9Cv4VG6tまさかの展開
09-23 08:14

haruwwwwwwwさんの脳内は「情」80%「RT」15%「話」5% ポイント:400pt ランキング:29669位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
09-23 01:35

ツイッター歴…2364日つぶやき数…61404趣味…アニメ、休止仲良しな人…@merina_ff11、@sou1985これらの情報からあなたは「21」歳の「男性」だ!https://t.co/eVNYtL4dei#つぶやきから年齢性別を予想趣味…?w
09-23 01:14

09/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @meridionali: 台風が来たから会社を休みたいなどと言う社会人がいるそうだがまだまだ学生気分が抜けていない。台風など来ていなくても会社を休みたくなってはじめて一人前である。
09-22 20:38

@merina_ff11 ほう<○><○>カッ
09-22 20:07

ちょいと間をあけてもいいかなと思ったけどこの間調べたブーストのやつためしてみたいんだよなあ。
09-22 19:59

@merina_ff11 え、でもめいちゃんモザイクかかってるみたいになってるから顔見えない(°∀°)
09-22 19:56

んー?持ち方と方向なのかあ?
09-22 19:56

@merina_ff11 @sou1985 玉子にみえた(
09-22 19:52

@merina_ff11 シークレットベースだねー
09-22 19:51

音ちゃんときこえるよなあ。。俺のマイクの持ち方云々なのかなあ。
09-22 19:43

@merina_ff11 だめです!本名いれてもむらさきどまりです!
09-22 17:51

ハムさんのイメージカラーは(R,G,B)=(91,245,155)です鮮やかさ:89%明るさ:66%https://t.co/j3Aoh9b8Pwhttps://t.co/cqHyJ82sSo赤くない
09-22 17:47

09/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 赤と青と白がのみっつが最初に99になってるから多分前世はフランス…?(
09-21 13:52

うたスキ動画について質問 - joyのうたスキ動画を撮影すると、... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/WMlfevDHFyほーむ…試してみるか…?
09-21 13:30

09/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 まあそうか、まー利便性だけを追い求めちゃうと昨日みたいな精霊構成が楽だよなぁ。
09-20 13:09

@_aoi ありがとうございます。音がヤバイのでおこもりすることにしましたwタイミング…って感じですね、無事に帰れるようにお祈りしてますw
09-20 08:45

RT @maofutie: 壁ドンは好きくないんだけど、文春がやったらしい完熟俳優の壁ドンコレクションはグラビアにして発売すべきだと思う次は舘ひろしとか草刈正雄とか役所広司とかお願いしますマジで https://t.co/7UinR8k8dQ
09-20 08:41

@merina_ff11 まあそこなんだよねぇ、ねれさんもいればナイトやってもらってめいちゃん風水できるからなぁ…
09-20 08:25

@merina_ff11 盾とヒーラーは用意できるからあとはアタッカー欲しいねぇ、黒か忍者かな、連携しつつトンMBなんて楽しいかも
09-20 08:12

@prom_eod 横を抜けてってた雰囲気ですがそれなりに降ってるので休日出勤することはないかなと家に籠ることにしましたw
09-20 08:06

09/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @sou1985 手ふりとかいうののそんざいを(ここでついーとは途切れている
09-19 21:54

とりは福山かぁ
09-19 21:28

なるほどTOKIOだけぎゃくぱてぃーん
09-19 21:26

この流れはフレが狂喜乱舞する流れ
09-19 21:21

おっ、と思ったら案の定w
09-19 21:19

なつかしぃ
09-19 21:16

あーサイコメトラーコンビ同級生なのか
09-19 21:15

コント…w
09-19 21:14

な?
09-19 21:13

J-FRIENDSか
09-19 21:13

09/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod ほほう…九州人がまぎれてるのですねwブラックモンブランは今でも時々食べますけど袋氷十数年は食ってないですねぇ
09-16 13:24

じいちゃんばあちゃんがよく買ってくれてたけどちょっとハズレな感じがしてたな…w (袋氷
09-16 13:16

→RT 袋氷もブラックモンブランも一般的なものかと…
09-16 13:14

RT @niijimaakiichi: 袋氷ご存知ですか?九州以外の人にはあまりなじみがないかもしれませんが、九州だと聞くまでもなく皆知っている、ふくろにかき氷が詰まった超メジャーな商品です!同じ会社の商品がない、ならともかく類似品も浸透してないのは不思議です… htt…
09-16 13:13

09/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@nonoel_nonno せ…せやろー
09-15 18:55

ゲフッ
09-15 18:53

@sou1985 @merina_ff11 ウエーイ
09-15 18:43

@sou1985 @merina_ff11 GLAYのあいのりのやつ!ウェイオブディファレント?と、歌えたら奇跡の地球
09-15 18:43

ハムの愛し方ハムは、大切な人を宇宙の果てまで愛します。たとえ相手に傷つけられてもそれがまた愛へつながります。それが、あなたの愛し方。https://t.co/oG5ESR5kZg
09-15 18:36

@sou1985 仲間由紀恵の黒歴史を…!
09-15 18:18

@gabrierra_FF11 おはようございまーす
09-15 08:00

店員:カウンター席でよろしいですか?(最終確認です!) #オススメの居酒屋があるんだが
09-15 01:15

09/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「言」45%「勇」15%「楽」10%「無」20%「報」10% ポイント:400pt ランキング:29553位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
09-14 23:17

09/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @myrmecoleon: 君の名はにボカロ文化と共通の匂いを感じてしまったせいか,告白実行委員会みた子たちが君の名は見てたりしないかなとかちょっと思った。これまで行ってない人に映画館に行く習慣をつくるのって大きい
09-13 01:21

09/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムの心の暗黒値【 100点 】計算高さ伺える:100*70~要注意、90~社会の敵#ココロの暗黒値https://t.co/Hcw7IQ58V9
09-12 13:26

ハムの天然キャラ度https://t.co/35v06nit89A子:隙はそのままにしておいで欲しいB子:いじれなくなるしねw#いいお友達でいましょうねhttps://t.co/JWMiQedD9n
09-12 13:15

09/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 あ、さっきおばさんから連絡あって今日血さんおやすみと仰ってるそうです。
09-11 17:55

@sou1985 @merina_ff11 基本的にトンコツしか食べないなぁ
09-11 17:23

考えとこうって入れようとしたのに送信しちゃったよ!
09-11 15:30

@yaaagoooo ほい、日程変更も視野に
09-11 15:29

09/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @sou1985 呼ばれた気がした
09-10 19:02

09/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 流石である。めいちゃんのタイミングも流石であるな!
09-09 13:49

早くも見つかってしまったらしい…w
09-09 13:47

【ハムに絶対似合う二つ名】1位│塊の中の狂詩曲│2位「殺伐の紋章」3位「禁じられた厭世思想」4位「伝説の魔障」5位「殺伐のシエスタ」#あなたに絶対似合う二つ名ランキングhttps://t.co/PRw27Rgwlkだから漆黒の稲妻とあれほど…
09-09 13:36

@merina_ff11 それはあなたに譲りますわーww
09-09 13:35

そういや久々にプロフィール変更しましたよっと
09-09 13:27

あとはそれ以外の回答って項目作ったら面白かったかなぁ。
09-09 13:26

因みにこちらでも「よそう」も伝わります、が、非常にかしこまった言葉に聞こえます。
09-09 13:25

と、いうわけで「よそう」が圧倒的に多いと言う結果に、ちなみに俺は「つぐ」の人です。フォロワーさんが調べてくれた結果によると、「つぐ」は九州の言い回しみたいです。確認のため職場の人に聞いてみたらやはり「つぐ」とのことでした。
09-09 13:23

RT @haruwwwwwww: ごはんを?
09-09 13:20

最後にりついーと
09-09 12:07

09/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @tsunakawamaguro: #セリア で見つけた新聞用紙。一部の #ジオラマ モデラーには待ってたホイなアイテムかも!インクジェットプリンター対応なので画像を落としてリサイズすれば新聞紙の出来上がり。1/32と1/24で作ってみたが皺も色味もリアル!! htt…
09-08 08:44

09/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムさんのモテ度https://t.co/1QzqmyGfma#あなたは何キラーhttps://t.co/MgCA66HZao
09-07 23:42

水腹だなこいつぁ…
09-07 22:22

@merina_ff11 @sou1985 ふぇふぇふぇ https://t.co/hrpHmxrm03
09-07 19:40

すげぇ不完全燃焼…
09-07 19:39

さて飲み会まで一時間強あるぞぉ?
09-07 18:41

身動きとれなくなった…どうすべか…
09-07 17:52

@prom_eod @mamicha_c 赤で考えると基本WS用ですねー。攻撃命中すごい高いのでシャンデみたいなクリWSじゃないサベッジ、ロズレー用にいいかと、青ならピアシオンにいいかもです。あとはサンギンイオリアン・・・?
09-07 00:11

09/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「希」10%「嘘」20%「教」10%「伝」10%「告」15%「緩」15%「軟」5% ポイント:400pt ランキング:29407位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
09-06 22:44

アラシスタッフで検索かけたら嵐スタッフ小説って引っ掛かってきて あっ… てなったよね
09-06 14:45

アラシスタッフMB限界突破型だったのか?この書き方だと #FF11
09-06 14:44

14500ためて砂利胴+1ゲットなのです…! #FF11
09-06 01:41

09/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムをパンに例えると「あんぱん」です。穏やかで静かな人。ちょっとやそっとのことでは怒らないが、いざ怒るととても怖い。可愛い物に目がない。「スコーン」の人と相性が良い。 https://t.co/e2fpmnQoO6
09-05 06:22

09/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

おうふやっちまった系か…
09-04 01:42

09/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

ソニおでんに染まりすぎて火力だしつつ突破の難しさ実感
09-03 18:38

エスカジタでとれるヴァニヤローブのかっこいいし弱体装備としてトップクラスなのずるいよね(何事 #FF11
09-03 17:18

レイライングローブのデザイン好きでモグハのマネキンに着けたいけどレイライングローブ現役だからなんか同一グラねえか?って探したらテュランドグローブだったのな・・・ #FF11
09-03 14:25

エルオスに俺の格好させたらこんな感じに #FF11 https://t.co/LBK9dFSshf
09-03 12:10

09/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh んー、信長のスキラゲピィでやるか真面目にタンでやるか…
09-02 20:19

@DarkSimorgh 俺のプラス貯金が火を吹くぜぇ(バリバリ
09-02 20:05

@DarkSimorgh これはアクマパ作れって言うお告げだわ…
09-02 20:03

究極ダルシはガネーシャ、覚醒ダルシは闇メターって感じかなぁ。
09-02 18:57

そういや昨日ダルシ覚醒か究極かーって話をしてたのですがラストにごっへすーって引いたらもう一人だるしが来たので両方作ることで解決した
09-02 18:55

絶地獄と超絶地獄の違いは主に敵がちょっと強い位であと固定ダメージor毒が必須ってだけの違いである
09-02 18:54

流石脇、リンシア絶地獄とはいえエグいことに https://t.co/SV4tYSmbe1
09-02 18:41

@merina_ff11 まさかの展開ですね(
09-02 17:41

@merina_ff11 おまわりさんこっちです。
09-02 17:36

09/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 覚醒させないとスキブ8かぁ、うーん、ただゼウス297視野に入れるなら覚醒がよくないか?
09-01 19:42

呂布信長とかなんか凄い無双OROCHI感
09-01 19:23

@DarkSimorgh そうなんだよなw悩ましいねww
09-01 19:22

@DarkSimorgh あーダルシ覚醒させなきゃイビルノヴァで泥強→泥強だから使用感ぶれないのか…けどまぁスキブ不足気味だし覚醒ダルシかな。
09-01 19:21

@DarkSimorgh こんな感じかな、うちだと。ダルシに闇メタ、ジゼに赤ソニア、闇ヴァルに覚醒背骨継承かなぁ。 https://t.co/8jA8eS7V1d
09-01 19:16

@DarkSimorgh 闇悪魔つくるかねぇw
09-01 18:34

RT @udama1212ura: 夫婦の会話84 https://t.co/yRYEBzxlmq
09-01 09:20

リューネあ青おでん欲しいなーってごっへすまわしてみた。 あれぇ? https://t.co/FmMbYCjaxz
09-01 08:49

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad