08/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 薄いだからどれだっけか…リングかケープだっけか…ある…はず?
08-30 19:05

@merina_ff11 あいお、まあ台風だし棚卸しって言ってたから待ちますか。確か333位ならあるはず。足と胴は5もあるかな。ま、部長とも相談だな。
08-30 18:54

@merina_ff11 それなりにめっちゃパーツあるけど使う?
08-30 18:51

@merina_ff11 あーアルヨル装備欲しいってふらいやさんがいってたね確か、学者用の効果時間延長装備だったかな
08-30 18:50

たびたび張ってるし二年くらいずっとこれだけどこれ以外の格好すると違和感しかないって言われる  #FF11 #お気に入りのオシャレ着を晒せ https://t.co/R8lk3xQQJV
08-30 00:41


08/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

不備はないはず…?
08-29 19:55

よし終了
08-29 19:55

@merina_ff11 まえからやくそくしとったやないすか…w
08-29 19:53

@merina_ff11 髪きったら存分にでしゃばるから(°∀°;)
08-29 19:47

音量調整したのでtruthリベンジです※でしゃばりません
08-29 19:35

あ、これはむさんうるさいのぱてぃーんか
08-29 19:14

ハウリングゥゥゥ
08-29 19:00

とりあえずいちじかーん
08-29 18:53

あれなんかギリギリ涼しいレベル…(つまり寒い
08-29 18:20

@merina_ff11 ふむふむ。なるほど、探してみるぅ
08-29 13:28

08/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

進化させたけどやっぱつよい… https://t.co/m282kSnVGi
08-28 20:56

とりあえずむずかしい辺りでスタートしてみて駄目なら普通に、余裕ならとてむずって感じでー。
08-28 17:56

今rtしたのを参考に今日は1章やりたいと思います。ナ→おばさん学1(先)→ふらいやさん学2(後)→俺黒→あいさん風→めいちゃん白→りす で。
08-28 17:54

RT @Lepharrla: #FF11 8月のバスケ1章、1章に慣れてないフレさん方連れてスパルタしてきて、立ち位置など、何となくこんな感じかなぁと言うのを簡単な図でまとめてみました。ジョブや立ち位置はあくまで一例なので、参考程度に。1章面白いですよ~! https://t.…
08-28 17:51

08/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

この曲スキ
08-27 22:17

RT @kira_mist: ACIDMAN - 赤橙 https://t.co/Sbh3SXzc3i @YouTubeさんから
08-27 22:16

RT @wise_mithran: 止まらなくなりそうなので3つで打ち止め。 赤AF2とフリアフロックの親和性。 尚フリアコート(ハゴン胴と同グラ)では首周りの装飾がクドくなるので素のフロック系マジオススメ。#FF11 #お気に入りのオシャレ着を晒せ https://t.c
08-27 21:20

@sou1985 ういっす
08-27 21:04

@sou1985 あ、歌える
08-27 18:58

@merina_ff11 @sou1985 ん?
08-27 18:46

@sou1985 そうそうのぶたをプロデュースのやつ山ピーと亀梨の
08-27 18:43

@sou1985 んー?青春アミーゴとか?
08-27 18:42

08/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

お、これたのしそうやん。
08-26 20:35

でしゃばるが謎のブーム
08-26 19:08

@sou1985 @merina_ff11 おーっとここでホイッスルゥ
08-26 10:15

08/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

おうちかえったらプレミアム登録しないと無駄になるやつでてきた
08-25 19:31

よしかえんべ(°∀°)(結局30分延長
08-25 19:29

画面に写った自分を見てダイエットしようと決めるカラオケあと髪切ろうorz
08-25 19:25

ってとあと五分だけどなんかある?
08-25 19:17

やべぇしくじったぞこれ
08-25 19:16

最後にtruthもうちょっとでしゃばったバージョンを撮ろうかな
08-25 19:10

お、きたきたこれならだいじょぶっぽいな
08-25 19:04

【うたスキ動画】「Marshmallow day《生演奏》/Mr.Children」を歌ってみた【haruww】 https://t.co/kwrFXe2g6g #utadou2613661111 #うたスキ動画あ、うまくいった…よかった…
08-25 18:55

@acinaces0519 あれはかわいい女の子にだけ許される装束に違いないです…(とおいめ
08-25 15:16

@kira_mist 恐らく手脚足はハゴンとかと一緒にみえるのであとは頭交換すれば揃うはず!やってみます!
08-25 14:14

08/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

反映されない…なんかまちがえたかなぁ。
08-24 17:40

わかってはいたけど狭い https://t.co/287n7meuIM
08-24 17:10

二時間あれば余裕かと思ったが練習の時間も考えると案外たりないんだよなぁ…
08-24 13:50

RT @TENGA_PR: とある社員(20代女性)の「ガイルってなんですか?」という発言により衝撃が走る社内
08-24 13:48

お昼をたべたらカラオケ行こう(唐突
08-24 13:48

08/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c 最近殴り装備更新してないので下手するとやさしい位しかいけない可能性が…wふむ?1章も攻略あるんですね…頑張ってみるかなぁ…。ほんとあのアドルめんどいですよね、ブリンク張って自衛できるならやってしまいたいれべるw
08-23 09:14

@merina_ff11 敵からくらってめんどくささを知る弱体魔法の神秘ですね(°∀°)
08-23 08:30

まーアドルがうざいんですね、基本的にFC狂なので詠唱時間が伸びるのがあれほどまでに苦痛とはおもわなんだ… #FF11
08-23 07:29

感想:アドル2がウザイ、ケアルガマシーンになってる、状態異常に気を配る余裕がない、アドル2がうざい(二回目)、アドル2を治すと飛んでくるアドル2がうざい #FF11
08-23 07:25

俺がソロで勝てないって不貞腐れてるのを見かねたLSメンが誘ってくれてバスケ連戦へ。んで、試運転がてら赤王子の白魔、アビセア期以来の復活です #FF11
08-23 07:23

08/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh https://t.co/8U2pFFT8Eq こんな感じやったかな。シードラ闇で青ソニアの陣が使えなくて毛利くんで突破したな。毛利くんが☆6だったのもでかい
08-22 14:21

@DarkSimorgh まああれは頭おかしかったからなぁ…チャレ9をサラスでごり押すはめになるとはおもわなんだ…
08-22 14:12

ちなみにこれが平たくいって絶望したやつ https://t.co/DWyOMdl5wF
08-22 14:09

いやまぁ固定ダメージぶっぱで倒せたのに気づかなかったんですが。
08-22 14:09

@DarkSimorgh いや、水パでアクアシードラあとはわかるな…
08-22 14:08

ディアゴルドスのアクアシードラがいちばんつよかったです(白目 https://t.co/zHlPcu4CTc
08-22 14:07

08/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 @merina_ff11 三分以内に倒せるのであれば学者でSPアビからの四秒スタンで固めるのもできなくはないかな…?
08-21 17:39

08/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

こそっとフレンド送信
08-20 20:43

@merina_ff11 大丈夫同世代のおれがいうから間違いない(°∀°)ワカンナカッタライレースナゲテリャイインダヨ(°∀°)
08-20 18:44

@merina_ff11 まあその辺はNMによってちがったりするしその都度調べればいいからあんまり気負うことでもないからw
08-20 18:34

分かりづらいけどチャレ10クリアー。アルテミスがかったるかった… https://t.co/CSaTF7FasU
08-20 18:33

@nonoel_nonno かろうじていきてる!なんやかんやずーっと赤でいきてます!
08-20 16:51

@prom_eod @merina_ff11 赤いいよ赤いいよ赤(赤王子より)
08-20 16:50

08/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c @merina_ff11 みしっくは…みしっくは…(どうあがいてもはいじん
08-19 20:49

@mamicha_c @merina_ff11 (°∀°)人(°∀°)人(°∀°)ハイジンナカーマ
08-19 20:40

@merina_ff11 マンダウもっててライトユーザーとかちょっと…^^;
08-19 20:36

@sou1985 @merina_ff11 やだ…この赤王子…枯れてる…
08-19 09:52

08/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

言い換えればこの辺から自主的に出すのは赤になったんですね、俺が(
08-18 18:35

とはいえここからは暗黒期を脱します。新ナイズルはそもそも学者と両手アタッカーしか要らない場所でしたし、新サルベは仕様が旧と大差なかったために出番はちゃんとありました。新リンバスはよくわかりませんがうちのLSはアーチオメガをクマスタンでタコ殴りにしてました。 #FF11
08-18 18:33

この辺がどん底ですね、
08-18 18:29

一応精霊2~4と弱体各種担当とかできましたけども、まあ基本的には要らない子になってしまいました。アビセア、VWは特にそうなんですが、弱体が通らない、弱点が網羅できない、回復が足りない、強化が要らない、といった感じで赤さんには極端に相性の悪いコンテンツでした。 #FF11
08-18 18:27

そんなこんなで99になりました。グラビデ2を貰いました。メテオとアレイズに対してグラビデ2です、勿論VWでは使えません。VW最終章実装と共に赤さんに恐ろしいことが降り注ぎます。「弱点候補からメリポアビが削除」でした。唯一の独自性を奪われてしまいました #FF11
08-18 18:24

話をVWに戻しまして、赤さんの魔法は白さんと黒さんの中間なので独自性が殆どありません。弱点お薬ゲーなので相変わらずリフレは要りません。そんななかでも一応ディア3、バイオ3、パライズ2、スロウ2、ブライン2のメリポアビがVWの赤さんの独自性でした。 #FF11
08-18 18:20

今でこそかなり有用なストライですが、当時は、「赤で殴るとかちょっと…」「え、自分専用?味方に投げられないの…?」といった具合でした、殴り赤の装備が充実しだすのは99になってから、お手軽になったのはIL実装してからなので未来に生きすぎな魔法でした #FF11
08-18 18:14

時代は流れて95時代へ、アビセアでやることなくなった人たちが外へ出て来てVWをやりはじめます。赤さんはちなみにストライを貰いました、あと白さんに独自性のあったアドルを奪われました、変わりにレイズ2を貰いましたあとサンダー4。 #FF11
08-18 18:09

とまあこんな具合でアビセアでの赤の問題点を語り出すとキリがないのです。アビセアに於いては忍戦モシ青白黒以外の評価はさほど変わらないんですが、赤はそれ以前の黄金期のせいで没落した感が半端なかったんでしょう。 #FF11
08-18 18:04

耐性が異常に高いせいで麻痺がほぼほぼ通らない。弱点システム真っ盛りなのにアビセアの魔法弱点候補のサンダー4が使えない(90時代の話)支援とアートマでHPはねあがっててケアル4じゃ足りないグラビデ、バインド、スリプル、ブレイクがほぼ死んでる #FF11
08-18 17:51

08/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

えええ列車故障とかぁ…
08-17 07:29

@kira_mist ありがとうございます!なるほど、俺はうちのLSにメイン白がいないので精霊で攻撃もできる白みたいな動きになってますねー。
08-17 07:28

@prom_eod あざあああああああああっす!
08-17 07:23

@mamicha_c あざます!(°∀°)これであと腰の剣がもやもやすれば立派な廃赤さんです!
08-17 07:23

@rauc_bluemage ありがとうございます!
08-17 07:22

@merina_ff11 あざままままます
08-17 00:13

ようやくたどりついたぞおおおおお https://t.co/XhHB7m78yY
08-17 00:12

08/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod いえーwwうたすき動画ってやつですーw
08-16 20:11

@prom_eod カラオケで録音したやつを公開するのがLSでちょっとしたブームなのですww
08-16 20:00

くそ火力と評判でしたがサラスが超くそ火力だったのでちょっと劣るかな?といった感じでしたがサラスに比べて小回りが利くので使いやすい感じ
08-16 19:15

ヨウユウはじめました https://t.co/WpI82KhubE
08-16 19:09

@DarkSimorgh そそ、ネット上でガッツリディスられてるから気付かれづらいけど恐らくリダとしてはリューネより使いやすくなってる、範囲は青ソニアより広いしね。スタージャスティス辺りがきついんだよ…
08-16 19:08

@DarkSimorgh 実は倍率的には実は変わらないんだよね、LF青ソニアも青ソニア青おでんも。特殊超絶行くくらいならエンハ差せば足りるからなー。回復もソロならバッジ使えば三つで一万位は回復する、難点は割合ダメかなぁ
08-16 18:58

んー、完全復活かなー?とは言え悩みは尽きないんだよなぁ。大問題も片付いてないし
08-16 18:50

@merina_ff11 (それはすごい残念な出来になっております…(キー弄ってスッ転んだ
08-16 18:47

@DarkSimorgh よほどのことがないとソロでもそうだけどもよほどの事がゴロゴロしてるのが現在のパズドラ…
08-16 18:44

【うたスキ動画】「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~《本人映像》/GReeeeN」を歌ってみた【haruww】 https://t.co/Us74Kpfnmm #utadou2604589114 #うたスキ動画頑張ってみたやつ
08-16 17:49

08/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

チャレ9クリアー。久々にチームから青ソニアを抜く暴挙(でもフレは青ソニア https://t.co/L1ywVO4VQZ
08-15 19:26

08/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 大丈夫みんな一度は間違うとこではあるー。
08-14 21:23

@merina_ff11 したの方に書いてるけどもやらなくていいみたいー。 https://t.co/Y1iKABpyzF
08-14 21:15

@merina_ff11 マツコとピザは別枠なので確かやらずとも真界はいけたはずですー。
08-14 21:02

申し訳ないのですが私事で精神的に不安定なので本日までログイン控えさせていただきます。
08-14 18:09

08/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

連絡遅くなって申し訳ない、今日LS活動お休みしますーorz
08-11 22:20

08/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 いってらっしゃいませー。楽しんできてくだしぁ
08-06 09:22

08/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

降臨産のコンバチでしょうに…
08-05 19:11

水ミル欲しかったけど50万てあーた
08-05 19:10

https://t.co/1RadOhdYMN
08-05 13:46

あれなんか誤爆してた申し訳ない
08-05 09:24

@gabrierra_FF11 動けないとほとんどいないくら
08-05 08:44

@gabrierra_FF11 おはようございます、この間うちの母が仕事から帰ってくるなり嘔吐して、原因を考えてみたら水分不足だったらしいので暑いのこわいですよね…!
08-05 08:08

まともじゃない精神でまともに挑むだけ回りに迷惑を掛けてるだけですね。
08-05 07:50

08/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 一ヶ月で二回(しろめ
08-04 08:28

ごめんなさい、お役にたてずごめんなさい
08-04 00:16

08/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

機種変更というか代替機からもどるまでーか
08-03 20:00

ラインが機種変更まで使えず、Skypeも落とす予定がないので必要な方はDMくれると助かります。
08-03 19:54

そんなに都合よくは生きられない
08-03 19:05

ほんと滅入ってるのでもしかしたらインしないかもしれないほんと申し訳ない
08-03 19:04

あーもうダメかも
08-03 18:31

ほんといいことなんもない
08-03 18:23

また携帯画面割れた死にたい
08-03 18:23

ヘイスト皆無なお陰で全身かためるのは無理臭いからやっぱり頭脚はカマインNQを買ってしまおう。手はレイラインでいいとして足は財力的にテーオンになるよなぁ…
08-03 17:48

FC0でヘイスト微量じゃなぁ…
08-03 17:42

まーりんない人の精霊装備にはよさげじゃなかろうか、けどまぁ全身砂利まみれで精霊うつとリキャが死ぬ
08-03 17:41

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad