07/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

コナンのエンディングカオスだな。
07-30 18:57

コピペでいいから早く毛利くん究極しないかなぁ
07-30 18:15

一枚マチガッテんじゃねえか… https://t.co/lsGCcg9NCv
07-30 18:12

チャレ10クリアー。チャレ9が一番きつかったですよっと https://t.co/Dz5kjGRD2G
07-30 18:11


07/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

DM4じゃねーか…
07-29 20:58

RT @sarithart: Battle City GO https://t.co/ITa0Ehefub
07-29 20:57

07/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@IsabelleShihTzu ポケモン画面を←にフリックするとありますよー。
07-28 21:19

RT @seizonsya: 後輩「モビルスーツを人間が運転すんのって非効率ですよね。あんだけの物作れるならロボット兵器にすりゃいいのに」わし「昔それやったガンダムがあったんだけど」後輩「あったんすか!」わし「エレガントじゃないって言った人がいて」後輩「エレガント」
07-28 19:06

07/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

飛行タイプ(ピジョットとゴルバット )とシャワーズが手持ちのなかで強めなのですが、これじゃ電気に弱いから地面タイプ欲しいなーって考えてて我ながらハマってるなと思た
07-27 01:38

07/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

ジムバトル超タノシイ
07-25 20:18

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】まさか緑おでんが再び輝くときが来ようとは!やっぱりおでんシリーズは優秀だな!! https://t.co/9ex5P8bLXu
07-25 09:04

07/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @pokemongo_trend: 早 く 言 え#ポケモンGO https://t.co/1O0oaZrBnL
07-24 18:14

RT @jyomu_: そういうことはチュートリアルで言おうぜ・・・・#ポケモンGO https://t.co/FwRralmqC5
07-24 18:14

RT @mouri45: モンスターボールまっすぐ飛ばすスマホケースみたいなのがあるようですが、輪ゴム2本で十分だった。 #ポケモンGO https://t.co/Cm41SvbkbX
07-24 18:14

07/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

頑張れない
07-22 14:52

今回の5倍成果。ミルはイチタリナイからピィくわせましたよっと https://t.co/dgC5e0lkgc
07-22 01:11

07/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

ポケモンGOがリリースされたらハムの家の周りにはトサキントがたくさん出現するでしょう#あなたの家の周りに出現するポケモンhttps://t.co/Pl9SUm7RoQみだれづき
07-19 20:15

お腹の具合が最悪…エンドレスぽんぺ
07-19 09:34

07/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 覚醒バッジは回復にしてたから耐久しながらのスキルためは階層にもよるけども楽勝だね。遅延より火力期待だからキラーの方にしたかな。
07-18 20:59

@DarkSimorgh ウェイ噛ませられない場合はそうだなぁ。ただスキル重すぎる
07-18 20:26

@DarkSimorgh おろちさまさまでした
07-18 19:22

ハジメテカテタァァァァ闘技場1かてたよおおおおお、ミズピィおいしいよぉぉぉ https://t.co/DpSjfKRE3j
07-18 09:07

07/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 引いたら沙悟浄だったよコンチクショウ
07-15 20:32

三連休のハム金曜夜:ポケモンGOで女子更衣室に潜入土曜日:ポケモンGOで警察潜入日曜日:ポケモンGOで留置場潜入月曜日:ポケモンGOで反省会潜入月曜夜:炎上開始#三連休のあなたhttps://t.co/ZhN88NO5tf歩きスマホダメゼッタイ
07-15 20:30

@scarlededy ガチャだからねぇ
07-15 20:29

@scarlededy 剣心か薫がほしかったんやけどなぁ
07-15 20:28

ログイン1050日ってことでるろけん回したら操ちゃん https://t.co/6vgwp7Rh44
07-15 20:27

07/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c きた!風水さんきた!これでかつる!ついでに【ジオランゴール】【はい、お願いします。】w
07-13 09:04

フラズル通らないからフラズル入れたい#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
07-13 08:36

07/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

#池袋†BLood - #GANMA! https://t.co/zvLx29C7m5BL要素ある…?ある?けども個人的にハマった。何故か二周した(真顔
07-12 19:44

うちでは固定ダメージ継承して超絶行くのにつかってます。LF青ソニア青おでんでHP65000~70000位キープできて回復力は回復三つ消し5コンボで15000位。リンシア以外なら何とかいけるかなぁ https://t.co/m2jyUGSbO4
07-12 10:18

時代にはあってないかもなのですがLSはHP版の青ソニア(しかも水全般対応)でリューネの相互互換(青ソニアと組むならほぼ上位互換)の青おでんさんは評価されてもいいと思うの
07-12 10:11

07/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

@_aoi 注意力不足でした…そうするしかないですなぁw
07-10 19:49

うわあああああ真田丸七時からとかきいてないいいいいいいorz
07-10 19:39

畳めない傘の邪魔さ!
07-10 17:44

07/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

ダメだ気分ワルい
07-08 21:32

すごい!ノリノリなのにふゆかい!
07-08 20:43

チャライ…
07-08 20:42

すむ世界が違うなぁ
07-08 20:41

あ、そうそう、ハイアンドローのあの感じチーマー(笑)だチーマー(笑)
07-08 20:41

ツイッターとか身内とかで騒ぐのは好きだけどね
07-08 20:37

オタク文化はうちに秘めてしこしことするものであって開けっ広げにするものではないと思う派
07-08 20:35

そういや、職場で和楽器バンドハマってる人がいてのうしょう炸裂ガール歌っててなんというかこう…ね!
07-08 20:34

@scarlededy なるほど。
07-08 20:32

@scarlededy 個人的にそうってだけ
07-08 20:31

07/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

最近寝落ちが酷くなってるぅ気を付けよう…orz
07-06 03:35

07/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh サラスのパズルの感じは普通の列パだね。指が多くて快適ー。スミレとスクルド試してみたけど強化ドロップ意識したり十字とかちょっと別ゲーになるん。
07-05 20:02

@DarkSimorgh けどこんな感じでもなんとかなる
07-05 19:50

@DarkSimorgh せやなぁwあと使い勝手がサラスは青ソニアとにてるから使いやすい。五個消しはいまいちなれなくてねぇ。まあヘルメス持ってないんですけどね!(°∀°)個人的に理想なのは青ソニア青ソニアメダヘルメスかな。 https://t.co/abXubaRUUd
07-05 19:49

@DarkSimorgh たぶんそれがヨウユウとの差別化も兼ねていいと思われるー。ヘルメスと誰かーってのがいいんじゃないかな。
07-05 19:41

@DarkSimorgh そうなるよなぁ。まあ気長にまちませう。サラスに封印無いから封印ないやつあんまり積めない不具合。とりあえず青ソニア、メダは確定であと二枠ってかんじかなぁ。
07-05 19:30

@prom_eod ブリザド…!(°∀°)
07-05 19:27

@DarkSimorgh 虫竜コイン来ねぇかなぁ…ピィ食わすにも果てしなくてなぁ。とりあえずさくっとノルディス絶地獄はいけたよ!難点はやっぱり息切れすることだなぁ…
07-05 19:17

@DarkSimorgh ソレナ。オチコンノルトエンハナシデイチオクコエルヨコワイヨ
07-05 19:10

超究極サラス引くほど火力でてタノシイ
07-05 19:02

おちこんたのしい(°∀°) https://t.co/yKF6WFwy3z
07-05 07:33

07/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

ほースカディかー!
07-04 20:30

んでテストがてらヘラッシュ超絶に。いい感じに削れますねー。 https://t.co/t4erejatC8
07-04 20:17

最近流行りのキラー持ちということで二体目のオロチを水/水の究極にしてとりあえず297 https://t.co/Du3sIB38kz
07-04 20:14

らっきー https://t.co/uf2K8rNOmU
07-04 19:16

練習がてらスミレでヤマツミ行ったらオチコンすごいことになってスクルドさんが荒ぶってる https://t.co/9RcXqR4qMt
07-04 18:06

07/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 @merina_ff11 【許してください】
07-03 19:32

@sou1985 @merina_ff11 更に負担をかける系赤魔ノ
07-03 19:05

この時間まで友人から電話でしたよっと(°∀°)
07-03 03:50

07/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy まあ時代だよねぇ…
07-02 22:38

@scarlededy 流行んないってのもあるよねぇ
07-02 22:33

@scarlededy 時代だよねぇ昔はバリバリ系がメインだったのに気づいたら茶髪の兄ちゃんがめいんだからねぇ
07-02 22:31

@scarlededy 漫画から入りました系な。ワルい俺かっこいい系な(
07-02 22:10

@scarlededy 俺もそう思う(白目意気がってる中高生向けだよなこれ
07-02 22:08

@scarlededy もしかしたらこのハイアンドローも面白いかもしれませんしね、まあ絶対見ないけどもww
07-02 22:06

携帯とテレビの二刀流でビンゴやってたけど両方ともHappinessでビンゴした
07-02 22:05

マサカノパートツー(白目
07-02 22:04

@scarlededy まあ具材がメインか出汁がメインかって違いみたいなもんでしょうし…?
07-02 22:03

@scarlededy アニメ映画もアイドル映画もあんまり変わらないよねーっていう持論
07-02 21:58

06/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

曹操おるけども火属性のサブがいませんね
06-30 21:36

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad