05/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

どこかでみかけたLFヨウユウスミレPTを様子見PTと名付けたい
05-30 18:33

@sou1985 残念ながらそんなに器用に出来てないわ…w
05-30 14:42

逆にしなさすぎと言われたのですが私は白ってことですかね!→RT
05-30 13:00

RT @SchneeFox: 食事中の会話 パートの奥様A「昨日の晩さ、うちの娘が彼氏が口うるさいって言うから話し聞いたら束縛彼氏でさ」パートの奥様B&C「それ絶対に浮気してるね」「そうそう束縛する男は自分が浮気してるから束縛するんだよ」続く
05-30 12:59


05/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh あり!今日スクルド来たしこれはヨウユウいったくですわ…
05-29 21:15

@Uebee 主役は遅れてやってくるのですね…(°∀°)b!
05-29 19:15

カムイさんドラゴン付かねぇかなぁつかねぇよなぁ…(
05-29 19:04

…曹操は?
05-29 19:01

ミル姉さん自己主張しすぎです…
05-29 17:55

とりあえず絶でミル姉さんゲットです。 https://t.co/CU9aMEtdHk
05-29 17:55

とりあえずミル姉さん。 https://t.co/ptT86dSFAN
05-29 17:54

緑ソニア~スクルドきたぁ! https://t.co/Ehm8pkalUS
05-29 08:13

05/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 @sou1985 ちゃうねん来週妹の結婚式やねん(白目
05-27 08:15

05/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 @Monga0114 あれなんでうちの妹結婚するってしってんだ…
05-26 20:23

ヨウユウを買うか…!ネプドラか…!
05-26 19:06

@Monga0114 ちーっす、お邪魔しやーす
05-26 18:43

@nonoel_nonno あざぁぁぁぁぁっす!
05-26 18:43

@rauc_bluemage ありがとうございヒャッハー!10の位が一増えましたヒャッハー!
05-26 18:43

@OGG_ZIP ありがとうございます!
05-26 18:42

@sou1985 ついにきたわ…
05-26 14:06

@gabrierra_FF11 あざーっす(°∀°)三十路はすぐそばに潜んでいるのです、そうあなたの隣にも(°∀°)
05-26 14:05

@prom_eod ありがとうございます!これで三十路だヒャッハー!
05-26 14:05

@king_s_s ありがとうなぎ
05-26 14:04

05/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @oloferne0124: 大分方言あるある。 https://t.co/ZKcTOFvEyL
05-25 19:43

05/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

うわぁ昔すげえ頑張ってようやく勝てたDDQコラボが超ヌルゲーになってしまった…
05-23 13:44

@TAKURUB ありがとうございます!以前と仕様は変わってるとこ多いのですが一人でも遊びやすくなってるので是非w
05-23 08:25

05/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

フレの助けもあって黒99になったのでAF3!憧れのゴエティアコート! #FF11 https://t.co/4TGGPyYelk
05-22 21:14

歌丸スコップwwww
05-22 18:59

いやぁそれにしても笑った笑った
05-22 18:59

RT @masayuki_sizaki: 次の司会者は昇太師匠か(・ω・)若い方で来ると思ってたからたい平かな〜と思ってたけどこっち来たか。でも嫁は来ない・・・
05-22 18:57

そやねん意外に年食っとるねん
05-22 18:55

RT @Kaiser_ritsuko: 皆さんに恐ろしい事実を教えてあげよう。春風亭昇太、この顔で、なんと今年で57歳です。#笑点
05-22 18:55

歌丸は終わらないって…ww
05-22 18:54

あっという間の一時間はんだったなぁ
05-22 18:52

おおおまさかの
05-22 18:50

はええなもうすぐ1時間かあ・・・
05-22 18:19

05/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 おつかれさまっす!
05-21 18:38

05/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

見出しで笑うだろこんなの…w
05-17 17:36

RT @tareme4569: 恋活上級者「いっけなーいッ!遅刻遅刻ゥ!」(男子高校生全治10日)…タックル強すぎだろ… https://t.co/XORHwnFOYV
05-17 17:36

@merina_ff11 @mamicha_c ぅぁぁぁ!?(変な声
05-17 17:35

日差しがまぶしぃ
05-17 17:16

05/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

むぅ?
05-16 00:16

05/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

なんか励まされてんだか罵倒されてんだかなラインが飛んできたのでそっとブロック
05-13 22:59

最後が毒落ちてきたら死ぬゲームになってしまって死ぬかと思ったよ…
05-13 19:54

かーてーたーよー https://t.co/dByzdfmkXd
05-13 19:53

05/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy 最高峰の人たちはマルチでうまくやってるんじゃないかなぁ?
05-12 22:19

@scarlededy まあエンドコンテンツの超高難易度のダンジョン位だからさほど問題は無いんだが、それくらいしかする事なくなってる人だからきついよね!
05-12 22:10

@scarlededy まあそうだねぇ、HPがお互いのが適用されるからはねあがるんよね。ただその弊害でソロがきつくなってきてるっていうね。
05-12 21:46

@scarlededy フレンドと組むならフレンドになる。一応野良でもできるけど募集システムは無い
05-12 21:43

@scarlededy こんな感じなってて空いてる側に相方のリーダーが入るん。 https://t.co/XEZZyiw8Rn
05-12 21:39

@scarlededy 二人だねー。遊戯王で表すとモンストは4人で10枚集めてデッキつくる感じだけどパズドラは二人でタッグデュエルする感じ。
05-12 21:34

@scarlededy うん。最近実装された。けどモンスト程手軽じゃないんだよなぁ。
05-12 21:24

@scarlededy まあいろいろあるかねぇ。でもまぁマルチ実装されたけど基本一人遊びだから個人的にはあんまり気にならないんだよなぁ…
05-12 21:18

@scarlededy まあほらパンドラ可愛いし…
05-12 21:12

@scarlededy 今はパズドラ自体が(ツイートはここで途切れている
05-12 21:09

05/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

アッタカーww
05-11 17:42

ヴォルスーンはともかくリンシアはきつそうなんだよなぁ…
05-11 17:38

無理だ無理だと思ってたけども青おでんが雷落とせるようになったらだいぶいけるな特殊超絶
05-11 17:38

LFバインドで焦ったけどまさかのグングニールで倒すという結果に。 https://t.co/rcss5mwjcJ
05-11 17:34

05/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

ノルディスもいけたー。ゼローグよか安定しないから今後いくことはなかろう… https://t.co/vFLtZjwYpQ
05-10 11:22

05/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゼロ8超絶難点は龍王砲来たら即死なんだよな…
05-09 23:01

とりあえず継承候補として、サンタパウリナにシェアト、青ソニアに毛利君、ノアたんに紅玉さんかなぁ。メダちゃんにラファエルつけたいけどラファエル持ってない
05-09 22:52

青おでんにキルア継承で行けたぞぉ https://t.co/cAYT3Ijleq
05-09 22:42

05/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

こちらで。 #パズドラ https://t.co/Zb5N2M0Xn0
05-08 19:13

魔窟募集してますー。青ソニあたりでー
05-08 19:11

05/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

うわぁ
05-04 07:59

RT @hamu_kuchen: 闇が深すぎて笑ってしまった https://t.co/OAvaqex5W3
05-04 07:58

05/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

友人に呼び出されたのてちょいといってきます
05-02 22:09

haruwwwwwwwさんの脳内は「星」55%「遊」15%「楽」10%「月」15%「日」5% ポイント:400pt ランキング:29193位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
05-02 21:26

RT @SNNRNA: このレス見てアホみたいに笑ってる https://t.co/3plkiRE0J1
05-02 20:02

あーたーまーがー
05-02 09:02

意味がわからないんだけども俺の判断力落ちてる?それとも説明不足?
05-02 08:24

05/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

あーもー回線が安定しないぃまた落ちたぁ
05-01 23:33

うぁぁ… https://t.co/O2dT0SvXBR
05-01 07:19

04/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

さっきのみたことあるな、スペシャリストだっけか…?
04-30 21:31

ミュルグレス持ちでジョブポのコンバ効果に20降ってHPブーストしてコンバするとケアルしなくてもよくなる #FF11
04-30 19:08

喋りたいこといっぱいだけど言ったとこで仕方無いから我慢しよう
04-30 02:30

だめだ寝れん
04-30 02:27

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad