02/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

#20周年という事であなたが最初に遊んだポケモンと選んだ御三家教えて下さいゼニガメ。けど真面目にやるようになってからは基本ヒトカゲ
02-27 20:36

耐久中に回復なくなったら惜しまずにメダちゃんは使うべき。敵にもよるけども回復に2.5倍かかるPTなら英雄のスキルくらいならためなおしは余裕ー
02-27 19:38

リンシア 削ろうにも相性も悪いのでゆっくり耐久、回復ははじっこにおかないようにする。準備ができたら威圧、エンハから陣連打で倒す。
02-27 19:34

五右衛門 死にはしないのでただ痛いだけの序盤でスキルため。半分切ったら陣で倒したけども無理に使わずとも発狂したとこで全快なら死なないベルゼブブ 開幕から陣。
02-27 19:30

青ソニアで今回のチャレ10究極ヘライース 削りすぎないように気を付けてスキルため。オロチがたまって倒せそうなら水に変換してくるのでそれを使って。ヴィシュヌ オロチで威圧。エンハすると吸われるので陣連打で。
02-27 19:25

やるならサンドパン欲しいけどよく考えたらうちだとニドキングが不動のレギュラーだから席が無い
02-27 18:53

家帰って3DS掘り起こしたら検討するかー。
02-27 18:50

失礼しましたorz
02-27 18:49

赤魔だけにね!
02-27 18:49

ポケモン赤買おうかなぁ…
02-27 18:48


02/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

チャレ9のが無理ゲー…
02-26 19:59

はじめてのチャレ10ソロクリアー! https://t.co/gT27a5LuQf
02-26 19:57

RT @daizan: DAMAISM - 少年ジャンプルーキー https://t.co/iIAhLE3x0Dすげぇすげぇって言われてるから読んでみたけど確かにすげえ・・・
02-26 19:22

02/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

まあぶっちゃけ妥協できない場合問題になるのは免罪より呪物…
02-24 07:30

免罪ダイヤル結果メインキャラは冥王足セカンドキャラは英霊のどこか倉庫は水星手水星手は弱体装備によさげだから呪物手に入ったら使おうかなー。それにしても冥王と英霊とかハズレすぎるでしょう… #FF11
02-24 07:28

02/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

周瑜降臨開幕実はマイティ来ないから威嚇→花火使って全力で殴る→止めっていうパターンで周回してる。
02-23 18:22

@gabrierra_FF11 (° °) グギギギギギ
02-23 13:19

haruwwwwwwwさんの脳内は「休」80%「金」15%「飯」5% ポイント:400pt ランキング:28301位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-23 09:49

02/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @riotoqll: は?宮崎空港ってJR直結してんの?クソ便利じゃん!! :※2.22更新【本当に大丈夫?】宮崎県民が「おそ松さん」イベント参加者へ知っておいて欲しいこと… - NAVER まとめ https://t.co/BpswbLsPcD
02-22 14:44

02/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @Irus_Iros キエエエエエエエ
02-20 10:31

02/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

スキル継承きたらノアちゃんにひょうりんまる振り回してもらいたい
02-18 19:47

ルキアととうしろう君欲しいかなぁ…
02-18 19:45

02/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @fffx000: わたしずっと、下ネタが嫌いだと思ってたんです。最近、「下品な言葉を発しただけで面白いこと言ったと勘違いしてる下品な人」が嫌いなんだなって気付きました
02-17 18:44

ネプドラはもってまえん、もんぽありまえん…orz
02-17 07:30

役割はこんな感じ
02-17 07:30

次はどれにするかー? https://t.co/JZG5Tp2Mio
02-17 07:28

02/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @brave_pr: 【2月16日登場!『幻創進化』ユニット紹介!⑥】『真黒騎マグルス』を公開しました。あの六英雄たちが更なる進化を遂げる!!幻創進化の詳細はこちら⇒https://t.co/9kyONNY0a7 https://t.co/9LXyOQ5Y7v
02-16 16:54

02/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 後ろ向き?ww何事ww
02-14 18:34

ちなみに特急に乗る場合別途料金かかります。というか特急列車が全部名前ついてる。
02-14 18:31

@sou1985 そうそう、大分だと特別な電車やねん、新幹線通ってないってのもあるけどもww
02-14 18:28

そういえば私地方民なのですが地方と都会での電車の特急と言う概念が違うんですよね。地方(というかうちの地方)で言う特急は都会で言うとこの新幹線に近いもの
02-14 18:22

02/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mamicha_c ノートPCなので出来ないことも…!(そっち
02-13 14:09

もう満足だよバキバキ事件
02-13 10:43

RT @akiba_ota_p: そういう話はネタが上がってきた当日の夕方ぐらいまでに済ませろ!それ以降引きずっても面白くならねえぞ!鮮度だ!鮮度を意識しろ!そして死ね!
02-13 10:43

RT @akiba_ota_p: まだゲーム機バキバキの話してるヤツいんのかよ。他所の家のことがそんな気になる??どうでもよくない??
02-13 10:43

02/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

光ウェイでバランスだと…これはヴァーチェさんが…#ない
02-12 19:20

スキブの上に回復か。おつかれっした
02-12 19:18

RT @pad_sexy: 「カラット」ちゃん!(進化後) #パズドラ https://t.co/Vaii7mlxHC
02-12 19:17

行けたけどこれいこう全く勝てないので運ゲーだったなこれは… https://t.co/wFYKcTDNZr
02-12 19:16

02/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh んや、スキルもう一個乗せれるようになったときに軽いほうがいいだろうなと
02-11 09:53

@mamicha_c @prom_eod そうですねぇw餅とボウルダーは119実装のときみたいにさがりそうですねー。
02-11 07:56

めんどいのでピィくわせてハイパーにしまして https://t.co/MALDMlarMq
02-11 07:47

みんなRME強化素材が欲しいのでLSみんなでAAガルカとてむず連戦へ。いやビックリするほどリフトボウルダーでワロタ…エグキング強化が捗る…(°∀°) #FF11
02-11 07:36

@mamicha_c @prom_eod れっつ上位ミッションBFですね!(°∀°)
02-11 07:34

@prom_eod ボウルダーがぁぁぁぁ
02-11 07:33

02/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

エグキング鍛えるためにボウルダー使うかとおもってあれボウルダー無くなってると思ったらエグキング作るのにボウルダーつかってた #FF11
02-10 17:49

@sou1985 まあ確かに…w要らないの売りつつーがよさげだよねぇw
02-10 17:48

ミュルグレスをチマチマ鍛えようかと思ったけど一日100個集めても100日だろ…(震え声 #FF11
02-10 17:44

@Irus_Iros ほー…え、なにそれすげぇww
02-10 14:39

餅一万個かぁ。だるいけどやれないことはないからちまちまとやるしかないかなぁ…
02-10 14:18

漸くMAXではないけけどもちょいといいオグメのレイライングローブが取れました(°∀°)殴り赤が捗る捗る #FF11
02-10 14:01

ヘルメェスヘルメェス状態なんだがジークフリートで誤魔化してきたら青ソニアが強くなってヘルメス無くてもよくなってきた
02-10 07:29

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】ヘルメスって昔はハズレ枠だったのに出世したよな https://t.co/LwLuMxgBEo
02-10 07:28

02/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 3はカードキャプターさくらです?
02-09 21:21

やってみたらフェイス有りだけどアチュカソロで倒せてワロタ
02-09 18:34

02/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

このところソロずっとやってなかったお陰で盛大に錆び付いててBFふつうすら勝てないので特訓がてらフェンリル籠るか…
02-08 13:45

ブリーチコラボ普通に格好いいなこれはww
02-08 13:44

haruwwwwwwwさんの脳内は「H」65%「妄」35% ポイント:400pt ランキング:28114位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
02-08 09:51

02/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

おい https://t.co/RykN7JEYhl
02-07 20:24

02/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

今は毛利くんとサンタパウリナに+ふってるとこです
02-05 18:45

用途によって入れ換える面子。 https://t.co/Mj0gPLeuXW
02-05 18:43

最近のよく使う青ソニアパ。なんやかんや便利なオロチ https://t.co/l9LvATw8SM
02-05 18:42

おしい…! https://t.co/ACtyTMqfHm
02-05 13:21

パチンコ屋逃げ込みパスタ作ったお前 https://t.co/6eqUdn3WRO 休憩室か
02-05 13:17

潜在も回復にしたら惜しい数値になってしまった https://t.co/F9vpRQ7SfS
02-05 13:15

久々に英雄つかうと何していいかわからない不具合。
02-05 07:34

02/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Tvvitter_com: 新人の頃、先輩に「わからんことがあったらすぐ訊きに来い、こっちは面倒くさがるけど遠慮するな」と言われてすごくたすかった頼る側は遠慮しなくてよいし、頼られる側も聖人じゃなくてよい「対応を面倒くさがる」が「拒否」ではない、ということが共有され…
02-03 19:03

すげえメダちゃんHP1000増えるのか…w
02-03 18:57

よしメダちゃんの素材揃った。まさか番人切らしてるとはおもわなんだ
02-03 18:54

回復落ちてきてこうなった https://t.co/CRvPgrm7aM
02-03 17:55

さてどうなる(°∀°) https://t.co/3tvjFhg4cL
02-03 17:54

青ソニアパにアンドロメダ来るけど誰抜くかなぁ…
02-03 17:39

RT @ebleco: 「歴史ものフィクションで、主人公は高貴の出だが身分を隠して居候として暮らしている」「はぁ」「主人公はめっちゃ強い。武術に精通し、毎回敵をボコボコにする」「何が面白いのかわからんな」「しかも超モテる」「最近のラノベはよくわからん」「本名は徳川吉…
02-03 14:03

RT @nabejuno_modeA: えっ((((;゚Д゚))))渡辺姓は豆まきしなくていいの?俄然豆まきたい派何だけどな← https://t.co/MlAyk2KF2y
02-03 14:03

02/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

https://t.co/J0588YrDBt 激しいのに眠くなる不具合
02-02 20:24

@sou1985 三千万か…ww
02-02 17:52

使えそうで地味に使えない特殊龍王シリーズ…
02-02 17:36

リンシアパのテンプレがリンシア山積みでわろたww
02-02 17:35

そろったけどこれどうするか…w https://t.co/UBPs0TQM4R
02-02 17:32

絶地獄のほうだけどもガイノウトクリアー。ボスより道中のがやらしいよこれww https://t.co/emzddnfipb
02-02 09:42

@DarkSimorgh セルフ根性はうざかったかなぁwよくできてはいるかなぁ。
02-02 09:41

@DarkSimorgh んや、ふつうに銀だけど大して石もないから回したくないだけー
02-02 09:21

02/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 辛うじて行けそうだけどそれだけのためにガチャは回さないんだよねぇ
02-01 22:03

@DarkSimorgh 使い勝手わるいねぇw今後次第だなぁ
02-01 22:01

https://t.co/WepoDRtiDu
02-01 21:48

からのはいぱー菫ちゃん https://t.co/Eu07pLixDW
02-01 00:23

おわたー。 https://t.co/hheUOfXkYa
02-01 00:23

01/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「教」35%「告」30%「宣」5% ポイント:400pt ランキング:28029位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
01-31 20:15

@mami_aqua おめでとうございます!(°∀°)ピャー!俺は運で勝ったようなもんなので戦略的に勝てる気がしないんですよねぇ…w流石のドロスシンダーさん…渋いですな…!
01-31 17:41

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad