01/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

メダちゃんがたいりょくにきたぁぉぉぁぁぁ!!!!!(°∀°)!!!!
01-30 17:09

ちょっと横になるだけのつもりが気づいたらあさになってました…おはようございまずorz
01-30 07:49


01/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

たのしぃ…みずのあけかにたのしぃ…
01-29 13:55

毛利くんのスキラゲェ
01-29 13:54

01/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua ですねー、殴りながらMB精霊ーってやりたかったので赤です。戦闘はじめてあ、セルテウスよべばよかったと思ったので個人的にはセルテウスのがよさげかと・・?
01-28 21:09

@mami_aqua いや結構運が良かった感じなのでもう一回やれるかと言うとそれは無理っぽいです…w
01-28 20:14

なんとなくやったらなんとかなった。 #FF11 https://t.co/TfAkwrUE4i
01-28 18:20

ジャコシャツもろた #FF11 https://t.co/J2LXHllilH
01-28 18:04

@prom_eod ホラ石からは自転車(チョコボ
01-28 13:32

@Miqozell なんにしろめんどくさいな…ww
01-28 13:31

その気になれば歩いて帰れる距離なんですがね…ヴァナディールで例えると南サンドからサンドリア港に行くのにチョコボでジュノに行ってそこから飛空挺に乗って帰ってくる感じ
01-28 12:42

バスの行き先間違えて電車で帰るはめに…orz
01-28 12:40

01/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Brave_Direct: 記事を投稿しました⇒【!?】ブレフロ公式がマクロ機能を公開wwwww視聴者が困惑しててワロタwwwwwwww https://t.co/qHaiHEzW1J
01-27 21:12

昨日はLSでエスカルオンの鯨討伐へ。一回目ぐだって負けたのですが、二回目はそれなりに安定して勝てました。構成はナ剣白黒風学。途中でナイトさんと剣さんにレタス要求する学者がいた #FF11
01-27 08:20

01/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

妙にしっくりくるから何か腹立つ #FF11 https://t.co/YqkswdzXFx
01-26 21:42

01/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

そしていない副属性水…!
01-25 17:54

ノア使って押しきろうとして光1コンボだけ落ちてきて仕留めきれずに殴り倒されたトラウマから吸収相手にノア使えない症候群
01-25 17:53

木のダンジョンには水パと、乗っかろうとして思いの外水が少なくて焦ったの図 https://t.co/lqOkbfRiW8
01-25 17:47

01/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 @mami_aqua 俺も導入段階なので…wアドリブで繋げるの好きなので一応一通りつくってはいます。貫通も切断繋げれば湾曲出るのでつくってますー。
01-23 20:42

01/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @nijimen: 『セーラームーン』うさぎとまもちゃんのウェディング姿が描かれた婚姻届登場 https://t.co/kZXo2WXY4w https://t.co/4NZBU2pgRQ
01-22 14:33

威嚇通るからいいけどこれ開幕マイティとか使ってこようもんならイルシックスに並ぶやってられない敵
01-22 14:05

一番最後に出てくる究極マシンゴーレムは大蛇さんで睨んで黙らせます。つーか黙らせないとこっちが死ぬ
01-22 14:03

プラマラがてらデウスエクスマキナ周回。ゴッカノとデモンハダルさんにたまにしばかれてる
01-22 14:00

01/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Irus_Iros めでたい!
01-21 19:11

RT @Irus_Iros: ということでテルプシコラー完成 https://t.co/JFPfeP7Gxt
01-21 19:11

メナスカミール1~5ぶち抜きに行って道中ラズが落としたベルトの夜間DA+5か何かついててまして。夜のダブルアタック!夜の乱れうち!夜の百列拳!とかはしゃいだことを懺悔します #FF11
01-21 08:42

01/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

たおせたよ…やっと倒せたよ #FFBE https://t.co/LVyYi1RHAj
01-20 07:19

01/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@sou1985 お面貰いにいって確かにいっぱいいたわ…
01-19 20:42

@prom_eod チクチクしそうですねww
01-19 19:57

@mami_aqua 悪役風にしたのですw
01-19 19:57

RT @merli: SMAPがどうしてこんな事態に至ったかなどもうどうでもよくなってしまった、自分が少年の頃からアイドルであり続けた国民的な人気を誇るグループが、テレビの生放送で生気のない表情で対象がよくわからない謝罪の言葉を吐いているところなんて見たくなかった、ただただ哀し…
01-19 18:38

RT @merli: たとえ裏側で何があったとしても、表に出たアイドルにああいう顔をさせちゃダメなんだよ。テレビで彼らの顔を見るたびに、新聞で彼らの活躍を読むたびに、カラオケで彼らの歌を歌うたびに、ライブで彼らを応援するたびに、あの生気のない生放送を思い出してしまう、そしてファ…
01-19 18:38

んでいじったやつ #FF11 https://t.co/qZ5iXGl5X7
01-19 18:34

微妙に不評だったサムヌーハコートとげとげバージョン #FF11 https://t.co/OqwZmohYxA
01-19 18:32

01/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @manpukuoya: どうやら池袋で遊んだ帰り路のネコらしいよ https://t.co/sgv8bvYzeZ
01-18 20:10

@prom_eod それフレにも言われましたw赤で一人連携できるようになってきたのでブンブンしてたんですよね…w俺はアビセアの討伐証と交換の黒月装束で悪役っぽさを出してますw
01-18 19:33

そしてフレのフレにレイズを貰いました… #FF11
01-18 19:29

サムヌーハコートとれたのでアークブレードとあわせて黒ずくめだぜヒャッハー→一人連携の練習がてらウラグナイト殴るぜヒャッハー→満足したぜ帰るぜヒャッハー→アドゥリンついたぜグハァ(毒で死んだ #FF11
01-18 19:28

チョキも出てこないし比較的中盤楽ですね。ボスがきついけども…
01-18 14:18

絶地獄だけどもリンシアクリア! https://t.co/e6UNdoTw5J
01-18 14:16

01/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「無」35%「言」30%「告」5% ポイント:400pt ランキング:27845位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
01-17 00:30

01/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @minnanopuzzdra: 「クローズ×WORST V」に登場するパズドラコラボキャラシュールすぎワロタwwwww https://t.co/ldfSW4klwP
01-16 21:13

RT @catgifnow: ネコ様だらけの島、知られざる夜の姿……… すばらしい……;; https://t.co/kkFEWVfDmk
01-16 18:39

RT @shin___geki: 紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。#ドラえもん #紙コップ https://t.co/4EHKa1AEbm
01-16 18:37

RT @ikaken3206: コナンの新エンディング、コナンたちが扮しているのはこんな感じ?青島俊作&スリーアミーゴススケバン刑事古畑任三郎&今泉慎太郎金田一耕助&等々力警部女刑事キャグニー&レイシージャック・バウアー福家警部補七曲署捜査第一係の刑事たち #c
01-16 18:32

RT @shinproxy: きゃりーちゃんなんでこんな面白いツイート削除しちゃったんやwww https://t.co/GZkZEcXUsm
01-16 13:53

RT @edamaron: これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2BBrokhqjs
01-16 13:53

ロマサガ2の世界に生まれたハムの職業は『帝国猟兵』、役割は『ソウルスティールを見切ること』です。https://t.co/UwZ1lVDfiK
01-16 12:08

バランス強化とは
01-16 09:12

タケミカさんいけた https://t.co/kdf2astb8l
01-16 09:12

01/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @nikuyukina: ラピュタを見るたびこれを思い出す https://t.co/Hq2WsbU7gg
01-15 21:36

核熱で光〆しようとするとトスがまさかのシャドーステッチとかいう珍しいWSになるっていう。シャドーステッチ→ブリザド→ウォータ→マンダリの光〆かな。
01-15 17:59

踊り子さんとかシーフさんと組むならエクゼン辺りからスタートしてエアロ、闇門の計と繋いでルドラ(→ルドラ)なんてのもありかな。
01-15 17:56

ナイトさんにレクイエス頼んで→震天ファイア(溶解)→震天サンダー(核熱)→剣さんにサベッジ頼む(光)とか剣さんにサベッジたのむ→震天エアロ(炸裂)→震天闇門の計(重力)→ナイトさんにシャンデ頼む(闇)とか妄想は尽きない連携好き系学者 #FF11
01-15 17:53

とりあえず原作再現してきたらコラボダンジョンのクリアが辛すぎてヤバイ予感
01-15 17:41

話として急すぎやしねーか?と思うんだよな、ドラゴンボールでいったらいきなりナメック星から始まるようなものなんだが…あ、何ら問題なかったわ
01-15 17:39

クローズコラボP.A.D編かよ熱いなおい
01-15 17:32

と、言うわけで学者でシニスターデビューしてきました。(関係ない)構成はナ、剣、黒+風、白、学感想から言うとデスやばいよデスww
01-15 14:18

これがシニスターの魔物…!
01-15 14:16

RT @sou1985: タミングサリの最大値を手に入れた→LS面のヘイトが1000上昇
01-15 14:15

01/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

やっぱりなんとか(ry https://t.co/ecRLvzxe63
01-14 18:02

薄々感じてたけどやっぱりなんとかなった https://t.co/UV11B8uTjF
01-14 17:59

01/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @NaruhodoMasaka: 今年もいろいろあったよね~ベッキー不倫して叩かれるしえのぴょん既婚者だったの驚いたよね~イエモン復活は嬉しかったけどボウイがこの世を去ったしね…でもDAIGOと北川景子は今年一番のカップルだったなあ!あとはやっぱりSMAPがさ…でもう一年…
01-13 18:13

因みに石使えば即座に完成できます。待つけども #FFBE
01-13 08:24

ホントに三日だったよ…レリックかよ… https://t.co/7wRdf4mK7T
01-13 08:18

そういえば今回の素材キャンペーンを利用してなんとか集めました…三日!? https://t.co/JLEF7k0HVq
01-13 08:18

01/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

シーフサポ庭師 https://t.co/lrh7VK4yeT
01-12 18:28

かいふくが50増えるので青ソニ×2だと300位違う…あれ誤差…?
01-12 18:11

サンタパウリナ引いたしそろそろカイゼルジークフリートさんをバスタージークフリートさんに切り替えようかな(一年ぶり三度目
01-12 18:09

RT @barubaru24: これも今の若い子はわからんのだろう… https://t.co/RM6bXDXBLV
01-12 17:45

5×4盤面無理ぃっていってたのになんとか突破してけてる青ソニアさん素敵
01-12 09:38

アドバンス召喚は生け贄召喚が変わったものであって生け贄はリリースですよというクソリプを送ろうか送るまいか悩んだ末の空リプ
01-12 09:36

持ってなかったらしい… https://t.co/NRHB2MSnzl
01-12 09:33

01/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

んでその結果メナスキャンペーン終わった後にメナポ稼がなきゃ…!ってなってる赤魔がわたしですorz #FF11
01-07 14:17

用語時点曰く、500より上は10毎に1%増えるとか、そうなってくると話が変わってくるわけで、強化魔法スキル装備を久々に考える #FF11
01-07 13:47

ストライの上限が限界突破したのは知ってたんですが、500から上伸ばしたとこでどうせ大したことないしときめつけ、500に調整して残りを効果時間に回していたのですが、どうもそうでもないようす。 #FF11
01-07 13:45

@mami_aqua 以前の仕様だと500で20%だったので単純に割って見たところスキル25につき1上がる計算に。現在フル装備したところ554だったのでとりあえずは575目標ですかねーw
01-07 08:56

01/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @UZURER: 「私メリーさん。今阪急梅田にいるの」「私メリーさん。泉の広場に向かってるの」「私メリーさん。今阪急三番街付近にいるの」「私メリーさん。今御堂筋改札前にいるの」「私メリーさん。今ホワイティ地下にいるの」「私メリーさん。今ヨドバシ前に出たの」「…
01-06 17:36

@prom_eod ありですー!(°∀°)
01-06 09:44

そういやキャパポキャンペーン最後の日に追い込んで赤のジョブポ1200に到達してストライ2とリフレ3覚えました。これで殴り赤捗る(°∀°) #FF11
01-06 09:34

01/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

先程の流れに便乗。中華まんのたれとありますが酢醤油でく https://t.co/oBS2CDCqMO
01-04 18:57

@gabrierra_FF11 @nomisuke_yakuto えっ関東だとついてこないんですか…?(愕然とする九州民その2
01-04 17:58

@mami_aqua よろしくお願いします!やる時やろうかやるまいか…みたいな感じで呟いてるかと思いますww
01-04 00:42

@prom_eod こちらこそよろしくお願いします!(°∀°)ピャー!
01-04 00:41

お正月ガチャ&新年ゴッフェス結果。ラクちゃんがうちにも来たので覚醒も視野に入れようか https://t.co/DME6UcNIdG
01-04 00:37

@DarkSimorgh ごめんふぁぼごばくww
01-04 00:35

01/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @puninpu: ママ友が「ゴム通しがいつも途中で抜けちゃう。結んじゃうと結び目がひっかかって通しにくいし…」と言っていたので、4月に向け入園入学グッズ作りに奮闘中の全国のママさんに捧ぐささやかな手芸知識。 http://t.co/2Un84YWnZu
01-03 19:51

01/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

と、いうわけでもう二日ですが新年明けましておめでとうございます。今年もff11、パズドラ、ffbe辺りのつぶやきがメインになると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
01-02 19:15

これ結構あるよね、一応119持った状態でやったけどかなりキツかったから117装備でフェイス呼んでーじゃそれなりにやりなれてないと無理じゃないかな…
01-02 19:11

RT @azisaiFF: 時々似た様な事呟いてるけど『ILv実装時に119だったプレイヤー』と『ILv実装後に119にしたプレイヤー』の意識はかなり違うしここに『これから119を目指すプレイヤー』はやっぱり違うのだ。意識もだが、方法も。 #FF11
01-02 19:10

RT @azisaiFF: フェイスがいれば今ならソロでー、って言う人はいるんだけどジョブ武器とかのトリガーである印章20BFが複数敵っていうある意味フェイスソロの欠点ガン攻めしてるような場所だという事をとりあえず理解しておいた方が良いとは思う。 #FF11
01-02 19:10

01/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 こちらこそお世話になりましたm(__)mタイミングがあれば生放送もやってきたいのでお時間あえばぜひw
01-01 22:12

@rauc_bluemage お返事が遅くなりましてm(__)m時代に抗えないところもありますけどもそんなときが楽しい時代かもしれませんねw赤と青で違うジョブですが同じ片手剣のミシッカーとしてヴァナディールを楽しんでいきましょう!w
01-01 22:11

12/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy なんだろう… モンストでいうところの獣神祭限定でしかでない星5?
12-31 08:05

お祭りなので一回だけ…ファッ!? https://t.co/T23Szwv9YI
12-31 07:56

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad