12/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

白雪姫さんの初陣です #パズドラ https://t.co/x57nvbs734
12-29 07:46


12/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

裏ダンジョン楽々周回させないためなんだろうけどちょいちょい沸く進化前新天使スキラゲ素材が固くてウザイ…
12-28 18:44

12/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

【生放送】テスト を開始しました。 https://t.co/RHg7HxypFt #lv246906594
12-27 21:05

【生放送】きまぐれ歌枠【その46】 を開始しました。 https://t.co/EetJmqeBSd #lv246901156
12-27 20:25

【ニコ生放送中】 テスト https://t.co/4211NUA9pP #co562896 https://t.co/BbfLVHCQ34
12-27 19:34

今回で赤1200頑張れば行けそうだけども求められてるのは学100なんだよなぁ。 #FF11
12-27 17:12

TLにジョブマスターさんが増えてきてすごいなぁと思う今日この頃。 #FF11
12-27 17:11

FFBE調子悪い…
12-27 14:22

RT @blood_type_bot: 【星座×血液型別傾向】年末年始に体重が増えやすい組み合わせ1位:魚座×B型2位:牡羊座×AB型3位:水瓶座×A型4位:天秤座×B型5位:双子座×O型https://t.co/jVVAEkih4v
12-27 08:13

12/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

エンタアンタッチャブルだと
12-26 20:15

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」35%「無」30%「広」30%「RT」5% ポイント:400pt ランキング:27573位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
12-26 04:49

12/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 おはようございますー!(°∀°)いってらっしゃいませ!
12-25 08:44

12/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

青ソニアでノアつかうんだからセットでフォークロアつかうのはどうだ!?と検討してみようと思ったけども実際問題火力足らねぇなぁって思う場面殆どないんだよなぁ…
12-24 14:27

12/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ロックが欲しいからセリスケフカ実装前にチケット使ってしまうかそれか次のキャンペーンをまつか…!
12-23 19:19

個人的にはわちゃわちゃ動かしても自由に動けて欠損しにくいので7×6盤面はさほど嫌いじゃなくて寧ろ好き。けど5×4はクソゲーだと思うの
12-23 19:03

@mami_aqua おいつかれまs(ツイートはここで途切れている
12-23 14:37

くーりすますがころしにやーってくるー
12-23 13:51

12/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

やぁぁぁっとおおおおたおせたぁあぁぁぁ https://t.co/NA8mvYVIhr
12-22 11:10

@DarkSimorgh HPMaxでつかえないからつかいづらいんだろうねぇ…まあ確かにサブではべんりだね!
12-22 00:04

12/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh そこやで…
12-21 23:52

@DarkSimorgh ヒント、フレンド
12-21 23:25

かぐや姫いろんなPTで挑んで死にまくってヤケクソでいつもので行ったら普通にいけて相性とはいったい…?ってなってる https://t.co/LF5cbk69aN
12-21 22:04

古代龍根性持ちとかクソかよ…と思ったらオーガレベルの根性だったのでちょっと削ってから泥強付き非常食(魔槍グングン)で切れたのでマルチ専用だけども普通にいけるかなぁ?1層2層でリップ、玩具龍、てんとう虫ってのはこれ確定かなー?
12-21 07:35

12/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「希」50%「勇」50% ポイント:400pt ランキング:27475位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
12-18 22:34

12/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

さてナルシェに乗り込むよ( #FFBE https://t.co/rgYELJPkZv
12-16 21:03

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】ヴァンパイアやヴァルキリーなどの攻撃態勢組も強化して欲しい https://t.co/hXcliTtSpT
12-16 20:48

まあそういう時代だったよなぁ、クリWSに非ずはWSに非ずな勢い
12-16 20:45

ヴァナディールでは呼ばれてたよな…
12-16 20:42

RT @T0shi23: ロンゴミアント…アーサー王伝説に登場する聖槍…らしいがIL、ステによっては「ゴミ」で略されそうで怖い。 #FF14
12-16 20:42

お前かよ… https://t.co/gy7iG8xykv
12-16 18:01

マキナ降臨クリア!イズーネだとなぜあそこまで苦戦したのか…w https://t.co/vQ8FIo5UOw
12-16 14:49

青ソニアパ強くなったなぁ… https://t.co/zelndsMfmq
12-16 14:48

RT @chaa_ruu: 山口県公式HPの「妄想オーストラリアの旅」っていう記事見て泣いてる https://t.co/otzzyoryEi
12-16 09:54

12/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

よかったバッツガチャ引いたらちゃんとバッツでた… #FFBE https://t.co/yCRnyO8poA
12-15 17:48

12/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

と言っても使わないかと言えばそんな事はなく、ソロでも長期戦ならばミュルグレスのコンバ効果アップは相変わらず神性能だし、弱体入れるならばなかなか上を行く武器はなかったりするのでPTに入るときは結構使う方の武器になったりします。 #FF11
12-14 18:43

命中ついてない上にD値低くてAMつけようと思うならメインに持たないと意味がないという、サンギンやエン系の安定感増させることは出来るけどもサンギンつかうならエミセリーソードのが魔攻と魔法ダメついてるっていうね #FF11
12-14 18:40

割りきらざるをえない事実なんですけど殴るとなるとやっぱミュルグレスはつらい。というか対抗馬が軒並み高性能という現実。ストライ2覚えればもしかしたら復権する可能性はあるけども #FF11
12-14 18:36

エミセリーソード二刀流が楽しい今日この頃。ストーン5で釣ってからシャンデで切り捨てるなんてこともできて楽しい #FF11
12-14 18:34

12/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

昔よくやってた二刀流 #FF11 https://t.co/o56qDUJrhL
12-12 19:06

@Irus_Iros 普通に強そうで羨ましいんだがww
12-12 18:45

@Irus_Iros フレがイズイズでリューネリーダーの青おでん、青ソニア、ヘルメス、スクルドとかでいけそうだがー。
12-12 18:21

え、なにみんなヘルメスもってんの(白目
12-12 18:16

とりあえずこいつら終了、マーリンとリリスはどうするべか… https://t.co/P42yirUPuI
12-12 18:14

@merina_ff11 @sou1985 ヨコセェェェヨコセェェェ
12-12 18:12

@sou1985 ヨコセェェェ
12-12 18:08

@sou1985 いいなぁぁぁぁいいなぁぁぁぁ
12-12 18:02

12/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

毛利さんとアヌビスさん。毛利さんはスキラゲ出来たらイズーネで使えるか…?アヌビスさんはモンポです(°∀°) https://t.co/aPXZDMRBwH
12-11 22:11

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」5% ポイント:400pt ランキング:27370位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
12-11 19:30

12/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @kowaremiku: こういうリアルな厨二書き込みを見ると膝がガクガクして息ができなくなる https://t.co/ftXJuILwH2
12-10 18:16

@merina_ff11 ミスラなら許されるかと…w
12-10 18:09

RT @summereye: リンクだとあれなんで画像も。休日に公園に行ったらだいたい今の日本だった。 http://t.co/EAUkIL8a9r
12-10 18:03

RT @colagby: 今日は「左利きの日」ということで、左利きの敵貼っときますね。 http://t.co/IYsMTz3Mq7
12-10 18:02

@merina_ff11 凄い健康的なw
12-10 17:52

@mami_aqua @prom_eod ケチャップがいいです!(トマトピューレも苦手
12-10 17:51

@prom_eod どちらも苦手な不具合…w
12-10 17:42

@mami_aqua 凄いことになってきそうですね…(カラシ苦手
12-10 08:26

あらびきフランク買ったら店員さんに「カラシとマスタードはお付けしますか?」と聞かれていらないです^^;って答えた
12-10 08:04

誰やねん… https://t.co/TdT2KaXVLc
12-10 07:44

12/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

当たりはいらないからパウリナとセイレーンをくれぇ
12-09 19:12

あああこれやばい、サンタパウリナヤバいパウリナにスキブつけばいいのにと思ってたら二個ついてきたヤバい引けたら引けたでグリモア降臨おこもり再発とかヤバい
12-09 17:18

RT @dennou_kurage: 定時に帰ろうとすると「そんなに早く帰って何するの?」とか真顔で言ってくる人がいるが、もはや価値観が違いすぎてコミュニケーションが困難に思える。たとえ何もすることがなくても、仕事をするよりは帰りたい。
12-09 13:55

そういや昨日水パ晒す流れがあったの思い出したのでうちの青ソニアパ貼っとこう。ジークフリートさんにはずっとお世話になってます(遠い目 https://t.co/R4EQ8FnkgJ
12-09 08:40

12/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @okotan4405: 『魔人探偵脳噛ネウロ』に、ネトゲ廃人の両親にかまってほしくて鯖をハッキングしてゲームデータを全部壊したら絶望した両親が首吊り自殺した、って小学生がいてな…他人の大事なものを捨てたり壊したりしても、自分の思惑通りにはならないんだよ https:…
12-08 23:54

@Monga0114 まーそうなんだがなぁ。今やってるやつ1話読んであれ何かハマらないなと思ったんだがああ、この人の絵苦手なんだなと気づいてしまった…
12-08 20:53

@sou1985 青ソニアいいよなぁ。単純に強くなった
12-08 20:50

@Monga0114 まあそうだわなぁww大丈夫黒歴史なんて誰にも…(遠い目
12-08 20:49

そういやさっきリツイートしたらぶひなのやつあれわかる!って意味であってらぶひなというかこの人の絵はトラウマがあって苦手なんや!
12-08 20:47

@DarkSimorgh まあ15個水が必要やったりするがw青ソニアじゃ無理だった真無限もサクッといけたわぁ。いや楽だわww
12-08 20:45

@Monga0114 実は中学の頃の苦い思い出が呼び起こされるから赤松さんの絵苦手やねん…wけどこの感じはわかるよ!
12-08 20:44

@DarkSimorgh 誤送信w陣だけで単体100万軽く出るのはうれしいね
12-08 20:20

@DarkSimorgh 試運転がてらソニアリューネでノルディス突っ込んだら運が良かったのもあるがクリア出来たのは笑ったわwそうだなぁ、前キツすぎて周回諦めたDCコラボ周回楽々だからなぁ。+増えたのもあるけどもたんたいちら
12-08 20:19

@DarkSimorgh んや、基本LF青ソニアで運用するからイズリューネとHPは倍位違うな。因みにソニアリューネのが俺の場合HPは高くなるな。そだねぇ、一列消すだけで単体10万位出るからたのしぃ
12-08 20:12

12/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

青ソニリューネでスカーレットクリア。ただうちだとイズーネのがよさげかなぁ https://t.co/GPN3BmNhCS
12-05 19:55

@Uebee ですねぇ…闇バインドならイズーネならドロメダちゃんでなんとかなったりもするのですが青ソニアだとドロメダさん使えないものでw未だにジークフリートがスタメンなうちでは列とスキブ持ってきてくれる白雪姫さんはほんとありがたいですww
12-05 19:25

@Uebee なるほど、ありがとうございます。青ソニアでノルディス挑んでボスまではたどり着いたのですがそこからのLFバインド無理でしてこれは白雪姫か…と思いましてw
12-05 19:09

無理ぃ絶対無理ぃと思って諦めてたのに周瑜青ソニアで行けるようになったのね…(遠い目 https://t.co/kRkBrnSGoU
12-05 19:04

どれに+を降ろうか?(その2
12-05 08:32

次はどれに+を降ろうか…。 https://t.co/V6rlcYAoYb
12-05 08:32

12/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

用途がねぇなぁ… https://t.co/9NBen2LWkZ
12-04 22:27

haruwwwwwwwさんの脳内は「希」35% ポイント:400pt ランキング:27279位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
12-04 17:06

@Uebee はい!最近リーダーとして運用出来てなかったのですがこれは強いですね…w親友ありがとうございます!ある程度育ってるのが水ばかりですがよろしくおねがいしますw
12-04 13:15

ギダァァァァァァァァアオソニァォォァァァァォァァォォァォァ https://t.co/9yLobTi7WQ
12-04 08:21

ピィで終わらせましたよっと https://t.co/ufCSzZ3Zlr
12-04 00:30

12/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

めんどくなったやつ( https://t.co/ctXEKeJ5LB
12-03 22:35

@Miqozell ノルディスおじさんの意地悪…!
12-03 14:43

なんか調子悪くてゼロ8三連敗…ピィつかっていいかな…(白目
12-03 14:07

12/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

@scarlededy せやでー、基本的に体格いい人は優先的に低音に回されるんよねー。楽器もでかいしそもそもの相性がいいっていうねww
12-02 21:39

@scarlededy ん?俺の担当はチェーンソーの人
12-02 21:34

@scarlededy ほい?なんでしょ?
12-02 21:32

思考停止強化エンハ花火 https://t.co/kjhG6ojbqU
12-02 20:25

俺の18番んんんんん(聞いてない
12-02 20:03

KinKiだぁぁぁぁ
12-02 19:58

すげぇ…
12-02 19:58

ゲッダンキタァァァァ
12-02 19:57

ゼローグ∞周回タノシイ(白目
12-02 19:55

ああクラリネット…
12-02 17:36

12/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

現状封印耐性の問題で 青ソニア<ノアだったのが究極で封印ついて青ソニア=ノア位になってうれしい。あと青ソニアパでも封印100が視野に入るのがいい。
12-01 20:27

キダァァァァァァァァァァァアオソニァォォァァァァォァァォォァォァ
12-01 19:24

RT @pad_sexy: 究極青ソニアちゃん!!!!!#パズドラ https://t.co/eKEfMmHGjt
12-01 19:23

11/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @Mitsuba_als: 天野喜孝さんが描いた羽生結弦選手が美し過ぎてこれスケートファンもFFファンも嬉しい作品でしょww https://t.co/eH5v3Y7sSq
11-30 09:43

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad