11/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @9Aus_: 「メンヘラと付き合いたい!俺メンヘラ好きなんだよね〜〜」は黒髪で気が弱くて程よく束縛してきてSEXに積極的な巨乳がいいって意味であり、リスカして過食嘔吐してODしてヒステリックで超束縛してきて中出し強要してきて抗鬱剤が手放せない人間のことを言ってるわけでは…
11-29 19:36

RT @Lot_208GTi: 都会人の言う「地元?何も無いよ」と、ど田舎民の言う「地元?何も無いよ」のイメージ。 https://t.co/waDMc6B6xp
11-29 19:36

モンスターポイントフェスでした(白目 https://t.co/SVb8d2uUKj
11-29 18:55

特殊ダンジョン入り降臨チャレンジ初めての全部制覇! https://t.co/R3T0Nw0k3y
11-29 18:18


11/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @hollyhockpetal: 今回の写真からトラブルになる心配とかはあんまりなさそうと個人的には思うけど、プライベートの領域に投下した写真を、知らないうちに見知らぬ人たちが勝手に焼き増しして配り歩いてるような状況が、ネットに写真上げた時点でいくらでも起きる、ってことが…
11-28 09:37

RT @hollyhockpetal: 野々村議員の顔拭く子の写真の件、これ本当にヤバい事例として認識したほうがいいのかもしれない。FBで鍵付きで投稿してても、自分の全然知らないところでうっかりすると数万とか拡散するってことだよこれ……。コントロールのしようがない。https:…
11-28 09:37

11/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

(°∀°)キャァォァァォァァォァァァアオソニァォォァァァァォァァォォァォァ
11-27 19:20

RT @pad_sexy: 究極青ソニアちゃん!!! #パズドラ https://t.co/ZMD7QOd1Na
11-27 19:20

haruwwwwwwwさんの脳内は「逃」15%「希」10%「嘘」20%「夢」10%「壊」10%「暗」15%「軟」15%「昼」5% ポイント:400pt ランキング:27191位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
11-27 15:25

11/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

何かホント馬鹿みたい…
11-26 01:51

RT @LawofGreen: 徳の高いカワウソの僧侶が世界平和の為に祈っておられます https://t.co/aQSVdrUD4o
11-26 01:43

11/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 お肉屋さんやで(しろめ
11-25 19:08

@Monga0114 食料配付系男子
11-25 18:58

レア仲間探し速属性確率UP!★11/24(12:00)~12/8(11:59)期間限定★体力と回復に優れる速属性を迎えよう!https://t.co/p2rWM2q7oB #トレクル https://t.co/pLonlw8UCz
11-25 18:09

「野心」タイプ追加のお知らせ★11/27(13:00)「野心」タイプ追加★既存のキャラに新タイプが追加されるぞ!https://t.co/p2rWM2q7oB #トレクル https://t.co/MQ0o83jVTG
11-25 18:09

無職じゃないけどねー
11-25 13:36

なんで出来る仕事県内に無いんだろ…(´・ω・`)
11-25 13:35

@prom_eod これは水晶龍のアダマスって盾ですねー、この間ゴブ箱からやっほしたのですー。
11-25 11:37

11/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

ナイト風外見固定(中身は赤です #FF11 https://t.co/dc5huFM5u6
11-24 22:32

タイトルが紛らわしいよこれ…
11-24 21:34

RT @kazukix1016kan: KAT-TUN上田、田口脱退「何度も説得試みた」 - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/99ANngSkGQ
11-24 21:34

やっぱマキナ降臨無理ぃ1バトル目からクソ過ぎぃ
11-24 21:16

四神引いたらスキルためのタイミングきたぁぁぁぁぁってなれるから殴りあいPTは楽
11-24 18:50

そしてスカーレット、ノルディス、ゼローグ∞よりも勝てる気がしないデウスエクスマキナの存在な…(白目
11-24 18:38

行けたけど運がよかったから行けた感じがするからもう行ける気がしない… https://t.co/eRH1lxyqX9
11-24 18:36

@gabrierra_FF11 @prom_eod @mami_aqua 昨日はお疲れs(デデーン
11-24 14:53

@prom_eod (°∀°)エクスカリピャー
11-24 10:16

手刀か。
11-24 10:03

11/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゴッドラッシュは最後のゼウスでターンため出来る。ヘラッシュは最初越えちゃえばあとは比較的まったりドラゴンラッシュはファガンのとこで絶メタ引くとアウトデビルラッシュはメフィスト削りすぎるとそこからキツイ大和ラッシュは開幕天狗→絶メタ引くときつそう
11-23 18:04

結局のところHPも回復もそこそこ高いのでまったりスキルためができるのがありがたいところ。60000超えてくるからなー。うちのイズーネ
11-23 17:58

いまやと火と水合わせて10個は最低無いと怖い。火力足りないと開幕から全員10ターンバインドだからなぁ…w
11-23 17:55

まあとりあえずヘラッシュの開幕祈らなくてよくなるかな…
11-23 17:53

ゴッフェスアンケはヘルメスにいれましたヘルメスいたら色々はかどるもんで
11-23 17:53

一応記念コラボガチャ。 https://t.co/gQN46SsH7u
11-23 17:38

おっとジャンプのキャラになってた
11-23 13:20

パズドラサンデーコラボなのですが水がいないってどういうことだってばよ
11-23 13:19

捨てられない系の人なので+の振り方がとても汚いなと気づいた https://t.co/yBPERuCHGT
11-23 08:29

11/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua ですよねwサルベージとか懐かしのメナポとかで俺は鍛えました…w難しいのは難しいのやらないと駄目ですよねw
11-22 19:48

@Miqozell はいwわかりましたーwタイミング会いましたら是非ーw
11-22 19:13

有り合わせで800日。なんとかここまで生きてますよっと
11-22 19:09

無課金というと前水の宝玉欲しくてサンデー買ったので微妙なとこになるから魔法石買ったことないっていう微妙な表現
11-22 19:08

@Miqozell 結構でかいww800日過ぎたけどまだ魔法石買ったこと無いんですよねー。まあこのままどこまで行けるかやってみますw
11-22 19:07

減らそうと思っても減らないからスッパリやめた方が精神衛生上もいいよね、あとは気合い。いやマジで
11-22 19:01

月1万2千浮くのはでけーわ、うん。
11-22 19:00

まあいりくんだりゆうの大事なとこだけ纏めるとそういうことだから嘘はついてない
11-22 18:59

禁煙何で始めたのーって聞かれるけど色々理由があって説明するのめんどくさいからお金が無いって理由にしてる。
11-22 18:58

間食も増えて財布の減りは変わらんかったしな、ダイエットはじめて間食辞めたら多少は減らなくなったけども
11-22 18:54

11/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

ヘビメタ層でメイメイ出たから運がよかったけどやったぁぁぁぁぁ!!! https://t.co/T3Qs8v2ssY
11-21 09:06

11/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua あれゴツすぎて・・w色合い的にこれが着たかったのでw
11-20 21:30

フレ様の協力もありましてナイトが99になりました!んで赤で流行のカマラデシシールドを外見固定に! #FF11 https://t.co/Rz1sVGifbf
11-20 21:23

いそがしぃぃぃorz
11-20 15:42

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「恋」20%「早」10%「朝」10%「旭」15%「軟」15%「休」5% ポイント:400pt ランキング:27107位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
11-20 14:21

@merina_ff11 おうふ。昨日はありがとうございました、念願のカラマデリシールド使えて皆様に好評でした(°∀°)無理しすぎないでくださいー。
11-20 08:16

この後泥酔して呂布に城奪われる気しかしない
11-20 08:02

RT @jabagojabago: こんなに説得力のないマナー啓発広告はじめまして見た。 https://t.co/WeoJhVc1zu
11-20 08:01

RT @mogami_AOHARU: 九州から東京に来て思ったこと1.ジョイフルがない2.うまかっちゃんがない3.ミスターマックスがない4.ゆめタウンがない5.ブラックモンブランがない6.「博多弁でしゃべってみてよ」7.ジョイフルがない8.明太子がなんか違う9…
11-20 07:12

11/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

イナイレしかりデジモンしかり望まれない変身はそのコンテンツの寿命を縮めるだけだってなぜわからないんだ!(カミーユ風
11-19 14:56

@y_aki なるほどwまあDSのですし購買層は子どもだろうから大丈夫だとは思うのですがww
11-19 14:45

@y_aki あ、普通にこれクロスなのか…それは間違えて押しちゃって邪魔なやつです(お前
11-19 14:37

@y_aki まーだれしも考えそうなネタですもんねぇw
11-19 14:33

@y_aki 普通にエックスかもしれませんがw
11-19 14:31

パズドラ聖衣ですねわかります
11-19 14:27

RT @minnanopuzzdra: 【パズドラ】新作3DSソフト「パズドラX(クロス)」の情報公開!発売は来年! https://t.co/9iPBbBMJM7
11-19 14:26

11/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 おかえりなさいませー(°∀°)ピャー
11-18 18:32

ようやくメタドラ(的なもの)きたか!(一ヶ月待った
11-18 18:32

RT @FFBE_JP: 11/21(土)より、イベントダンジョン『ジャボテン砂漠』が出現します!! 合成に使うと大量の経験値が獲得できるユニット強化用素材がゲットできます! ぜひお楽しみに♪(๑•̀ㅂ•́)و✧ #FFBE https://t.co/9gWXkKMiYJ
11-18 18:31

@sou1985 @binjououkoku 武器が違っても一人連携はあかんらしい…orz
11-18 18:31

@binjououkoku 一人連携に対応してしておれば…!(´;ω;`)
11-18 14:15

@merina_ff11 @prom_eod 踊り子つえええええですね…連携ダメージで吹っ飛んでたからな…w
11-18 14:08

@prom_eod 魔剣さんのガンビット、風水さんのインデフューリー、あとは俺のディア3とかですかね、ステップはなに打ってたんだろ…?
11-18 13:45

アーダー時代から危惧されてたのですが恐らくですが侍とは相性が悪そう。単発で凄いダメージが出せるジョブ、踊り子やシーフ、狩人辺りが良さげですね、特に踊り子は自前で連携ダメージボーナスカンスト出来るらしいので相性が良い #FF11
11-18 13:44

HP七割位あるリーチが消し飛んでくのは見ててワロタ
11-18 13:40

まあ何でこんなこと話してるかというと昨日ジョブポやっててLSの踊り子さんがその他色々かけた結果アペックスリーチに連携ダメージカンストしてたので使うと案外強いですよっていうお話 #FF11
11-18 13:39

11/17のツイートまとめ

haruwwwwwww

@PumpkinF2ker ふーむ、んじゃこんなもんかなー、うちのだと。
11-17 21:17

@PumpkinF2ker まあFF11こんふぃぐからいじれるからやってみないとかな、とりあえずついったーだと解像度はわからんわw
11-17 21:04

あーじゃねったーさんの問題かこれ
11-17 21:03

これでどうなったんだろう https://t.co/QE7W14oUd6
11-17 21:02

@PumpkinF2ker まーなwまあ無理に手を入れずとも出来るようになるのは助かるでwどうなんだろうなぁ。多分遜色無いとは思うんだが
11-17 20:44

@PumpkinF2ker それが出来るようになったのかな。まあそれはそうだなぁ、最後だからぶっ混んだ雰囲気があるがまー今更言ってもしゃーなしやわw
11-17 20:33

@PumpkinF2ker なつかしいwやっぱデスクトップキャプチャは綺麗だな、イベント画面もSS行けるようになったらしいでそういえば
11-17 20:23

@PumpkinF2ker マジマジ、カブトムシの足逆に曲げただけのvuじゃなかったんやで(白目ほうwこれはヴァルのキャラ?
11-17 20:09

@Irus_Iros なるほどwありがとうwでっかいの撮ってもしゃーないからこのままにしとこうw
11-17 19:59

@PumpkinF2ker なるほど、ありがとう。最近っていうかこの間のVuで高解像度SSに対応したんよね。
11-17 19:58

11/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

ハムを動物に例えると「ハムスター」です。元気で明るい人。色んな事を楽しめる前向きさがあり、人に好かれやすい。その一方で少し腹黒かったり。「ゾウ」の人と相性が良い。https://t.co/beko4mESKLハムだからね!
11-16 18:54

@prom_eod 今のはブリザド5じゃない…ブリザドだ…!
11-16 09:34

忍シ踊+風赤トット様2でジョブポいって参りました。瞬→エヴィ→ピリックorルドラ→秘とかやってておおおって後ろでヘイストしてました(°∀°)トット様2に格の違いを見せつけられてバーンに対するポップ状態ってのもやりました(何事 #FF11
11-16 09:13

11/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @manwithalove: ちゃんこ鍋状態ですw #みんなのミキシングガンプラ晒せよ https://t.co/dIdGX4xwID
11-15 18:37

@rauc_bluemage (かっこよく精霊で〆よう…!)…あれ?(°∀°)??って俺もなりましたw
11-15 17:43

@rauc_bluemage あれーwwパノプト見破りないww楽勝wwって思ってヒポの前通って思いっきり絡まれたのはいい思いでです(三日前
11-15 17:26

11/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

こんかいのごっへす https://t.co/i9qsHhBPWx
11-14 19:58

よし。 https://t.co/DrJrSQ4qUR
11-14 00:28

11/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

@DarkSimorgh 1コンボで回復7800とかだから回復が足りるかーだなぁ。わりと全体的にダメージが控え目だからなんとかなりそうかな?
11-13 20:04

@DarkSimorgh あ、りプになってねーや
11-13 19:44

これにフレリューネでいくかんじかな。オロチ使うなら足りなかった場合の天狗かイザナミ、それとカグヅチになるかなぁ。幸いその直後にスキル溜めのチャンスがある https://t.co/Oy5XbMOs2t
11-13 19:43

@DarkSimorgh 真ん中付近からスキルフル解放してぶん殴ってたおしてカネツグでため直してーかなぁ。ああ、ノアじゃなくて青おでんをオロチってのも手なのか…?
11-13 19:28

@DarkSimorgh うーん天狗がネックだなぁ…あと最後の五右衛門でいきぎれしそう
11-13 19:23

@DarkSimorgh 大和はむりだわ毒がないんよな…と思ったら威圧でもいいのかなー、やってみらんとわからんけども根性はいややなぁw
11-13 19:14

@DarkSimorgh 今までノータッチだったラッシュ系がイズーネ使ったらノーコンできるようになりました!(29歳男性)
11-13 19:10

@DarkSimorgh イズーネヤバイから多分ヤバイ
11-13 19:07

とりあえずロキ用のピィは何匹かあるからギリギリ運用できるはず…!
11-13 19:06

haruwwwwwwwさんの脳内は「遊」80%「夜」15%「厨」5% ポイント:400pt ランキング:27021位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
11-13 13:51

11/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

劇画チックなエ(ry
11-12 21:45

そういや昔スーパーマーケットとかにも置いてあったな微熱っていうe(ry
11-12 21:44

微熱…
11-12 21:44

つまりデスケプ
11-12 18:46

RT @Irus_Iros: ■以下の不具合を修正しました。・フェイスを呼び出した状態で、黒魔法「エスケプ」または、 アイテム「モーグリキャップ」のエンチャント:テレポ(マイ ルーム)を使用するとサーバーがダウンする場合がある。
11-12 18:46

Hamukyunがシャウトすると 竜/青 侍/竜 戦/忍 ナ/赤 学/シが集まってくれました。皆やる気に満ちて凄く楽しそうです。#ff11https://t.co/B6TR7mJKpH斜め上すぎるでしょうw
11-12 17:37

11/11のツイートまとめ

haruwwwwwww

そういや昨日始めて知ったのですが、甘食という存在
11-11 10:26

11/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

具合あんまりよくないので寝てたらログインオンライんみんなやってんのか…?
11-10 23:44

11/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

@rauc_bluemage おおおお!ティソーナおめでとうございます!
11-09 22:41

@kira_mist でもドット絵はかっこよくてつかっちゃう…(´・ω・`)
11-09 19:45

@kira_mist 流石赤魔歪みない…(´・ω・`)
11-09 19:30

カイエンとか全然なのにエドガーはまじエドガーだったわ
11-09 19:15

エドガーをリーダーにしてるフレがいてエドガーに魔法詠唱させたらまじエドガーちょっと感動した #FFBE
11-09 19:14

ああ、バラモアのゲームか(何事 (RT
11-09 19:06

RT @Kraku3mai: 何の話をしててもFF11用語が出てくるTL。現役・引退済み問わず、冒険者の不治の病。 https://t.co/WMVxGKeMIs
11-09 19:06

つかわねーよwwと思いましたが熱かったのでストローはマドラーにつかいましたよっと
11-09 18:58

死ねと?(°∀°)?? https://t.co/fmlKvIPLNT
11-09 18:43

ハムは薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。白色の人とは気があう。https://t.co/X86AS9Aphsあー、こんな感じかなー?
11-09 18:41

11/08のツイートまとめ

haruwwwwwww

とはいえ、復帰した人向けの記事だからその辺は気にしないのかな。
11-08 23:12

これかいてないけど実はPMクリアが条件なんだよなぁ
11-08 23:10

RT @dengekionline: 『FF11』復帰組応援企画。アイテムレベル119の装備を集める前に覚えておきたい1つのこと https://t.co/ZPtjDmnHsF #ff11 #電撃の旅団 https://t.co/ScEGqpvvoB
11-08 23:10

11/07のツイートまとめ

haruwwwwwww

@mami_aqua こんなのあったんですね!不幸なのか幸福なのかうちのシニスターロスレーシャ全く出てこないんですよねwww
11-07 19:43

例えば黒さん学さん辺りだと両手棍はケラウノスでよくね?ってなるからアルスカやってればすぐもらえるけども赤は使えないからわざわざウォンテッドやらなきゃならんと言う感じ、まあいまならソロでも行けっから楽なのかもしれんがw #FF11
11-07 18:42

この辺あれなんだけどもつまるところヴァナディールにある本業じゃない故に妙に入手のハードル高いなっての一例 #FF11
11-07 18:39

あれこれ入れ替わってるけどよく考えると精霊用武器はずっとマランスタッフ+1出なさすぎてその節はLSの皆様には多大なご迷惑を(白目 #FF11
11-07 18:35

11/06のツイートまとめ

haruwwwwwww

負けじと丘陵周回して青おでん…うっ頭が
11-06 19:29

RT @gabrierra_FF11: 無事ピィを使うことなく、H297完成!次はアレスさんやー!(*´∀`)♪ https://t.co/w8CWuQLrWH
11-06 19:28

RT @gabrierra_FF11: 再掲。無課金でどこまで行けるか挑戦中。 #FFBE https://t.co/MoRdOxVwJt
11-06 17:39

haruwwwwwwwさんの脳内は「昼」5% ポイント:400pt ランキング:26935位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
11-06 13:05

フレの片手剣魔剣が仕上がってきててよく考えるとエピオラトリーとか持ってないなら選択肢としては大いにありだよなと思う今日この頃
11-06 09:36

育ててこれでなんとかいけねーかと目論んでるソニアグランパ https://t.co/FEddllv0tP
11-06 08:04

ハムは家族「ぶす」子供「小学生以下」恋人「アホ」友達「役に立たない」上司「付き合いたい」ペット「散歩連れてけ」と思われています。https://t.co/s8TxFWA3MBいや上司ちょっと待て
11-06 00:23

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・命中への真摯な姿勢・歪みないゲーム愛・確かさには定評有り【短所】・モーへの想いが冗談じゃすまない・とりあえずイズイズ・全体的にモーhttps://t.co/kxdRmbhHn7🐮?
11-06 00:16

11/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @twinavi: 【話題】あったかコンポタ入りました ローソンのカウンターで「北海道コーンのポタージュ」 https://t.co/qrgpsijtBG
11-05 19:50

RT @kagi55x: 今のご時世の女嫌いって、実際女と付き合ってひどい目にあったって人より童貞をこじらせまくった末に架空の女を嫌いになってる人の方が多いんだろうなってくらい主張が空虚だ。
11-05 19:36

@gabrierra_FF11 まさかラインナップに入ってるとは思わなくて…(°∀°)テヘペロ
11-05 18:45

RT @arukugamu: 四コマ漫画 https://t.co/Hq7g1W8PED
11-05 18:14

@sou1985 赤い彗星が混じっておる
11-05 16:26

【男性声優10連ガチャ】R:小野賢章R:羽多野渉R:井上和彦R:山口勝平R:前野智昭R:小山剛志UR:諏訪部順一R:平川大輔SR:山寺宏一R:保志総一朗#男性声優10連ガチャhttps://t.co/e291cOYoQ8フレから呪われる…!
11-05 16:21

@scarlededy うちの近所は車校だったなぁ
11-05 13:58

@gabrierra_FF11 いってらっしゃいませー
11-05 13:51

九州だけど車校(しゃこう)
11-05 13:43

RT @sky_ri9n: 自動車教習所をなんで呼びますか?? https://t.co/rVMv1pynho
11-05 13:43

11/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

リクエストはうさぎ事件とのことなのでウサギ事件について・・・?うさぎって普通ノンアクやんからまないよね。。。?からまれたおかしいだまされた(ってなったやつですね(°∀°)
11-04 22:49

d値強くしてほしい、魔法命中あげて欲しい、命中つけて欲しいってまあ基本的にがっつり強くして欲しいってことですね結果的に;; #リプで来たものについて語る
11-04 22:36

Dも隔もスカーム短剣のしたなのでせめてdは超えて欲しいですね。ここはつけばーってレベルなのですがあとは命中をつけて欲しい。赤の武器スキルbやねん・・
11-04 22:31

ミュルグレスがどの程度になるかというかなって欲しいかっていうお話になりそうですがw魔法命中はあがるのかなと、現状でも魔法命中が赤の装備できる装備の中では一位タイ(レブレイルグ+2に魔法命中30付けば一緒)ですが、オンリーワンになるならうれしいかなー。
11-04 22:28

便乗 #リプで来たものについて語る
11-04 22:14

RT @tsu_feet: V6「鳴かぬならWAになって踊ろうホトトギス」SMAP「鳴かぬなら鳴かなくてもいい元々特別なホトトギス」Kinki kids「鳴かされるよりも鳴かしたいマジで」関ジャニ∞「鳴かせってこーぜほらブンブン」TOKIO「ホトトギス?どこから作るの?…
11-04 21:48

@sala_alexander へ?wwwあれなんだこれwwww
11-04 21:42

胴はほんとのはテオドールのにしたいかな。 #FF11
11-04 21:39

黒いハム。青用かなあ。 #FF11 https://t.co/gnhFNEhYzn
11-04 21:38

侍用外見固定。頭を赤のにしたいけども入手できないので黒で #FF11 https://t.co/gPN7RRNfHT
11-04 21:38

11/03のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @su_doutei: 『学校へ行こう!』復活に沸くTLを見て、子供時代に流行ったTVやアニメを楽しんでおかないと、20代以降の人生に響くなと思った。僕の地元はTBS系列が放送されてなかったんだけど、今すごい歯痒いから。ということで、絶賛中二病のスレた10代も人気のコンテ…
11-03 22:19

RT @hoshizak: 娘とV6の「学校へいこう」の過去映像を観て大笑いしながら「バラエティ観てこんなに笑ったの久しぶり」と言ったら「昔のバラエティの再放送のほうが笑えるってのが昨今のバラエティ事情だよね」というシビアなコメントが返ってきて泣ける。
11-03 21:55

やったぜ https://t.co/8ThlZoKARW
11-03 21:53

案外これた https://t.co/Ya6mDhmFbp
11-03 21:51

RT @ma_ru_kin: 俺を含む「学校に行こう!」を放送当時も視聴してた人達が懐かしい懐かしいって言ってて、これ親の世代が「青春歌謡曲」「昭和ヒットパレード」みたいな番組観ながら懐かしい懐かしいって言ってるのとまったく同じでヤバイ。マジで年取ってるぞ気を付けろ。でも三宅健…
11-03 21:21

少し上の世代だけど腹抱えて笑ってる
11-03 21:13

RT @scene_wanwano: 今学校へ行こう!見て楽しんでる世代は小学校前半の時にたまごっちとかだんご三兄弟ブームで小学校全体を通してポケモン最強でゲームキューブとプレステ2で遊びまくって中学ん時DSとPSP出て高校から空前のオタブームで今は昔のリメイクで…
11-03 21:13

RT @ParcManther_3: ニコ生やってるアホだよ♪TBS『学校へ行こう!2015』を勝手に実況 三代目パークマンサーも登場 <テレビ実況生放送> https://t.co/u4n4ZqpmIs https://t.co/DU1vwoZ1lu
11-03 21:07

すげー笑ったww
11-03 21:02

あーお腹いたいwwww
11-03 21:02

11/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

処罰の対象でもいいと思ってる
11-02 21:55

RT @necomizzi: 犬をリードつけないで散歩させるやつ爆発しろ!!
11-02 21:54

主人公はおバカさんだしヒロイン(♂)だしトラブルメイカーだし…
11-02 19:41

常識人一人欲しいんだよ…
11-02 19:40

主人公と主人公がダイスキナヒロインとトラブルメイカーが旅をするのです
11-02 19:37

ゲーム自体は面白いんだけど何かシナリオが凄くアレなFFBE
11-02 19:35

と、いうわけでなにげにうちのイズイズパがみんなハイパーさんになりましたと思ったら青おでんのスキルが微妙に足りねーよ… https://t.co/z2Gzn0nd9N
11-02 18:23

漸くhに…あとは潜在をまったり… https://t.co/jfyBd6qBeY
11-02 18:19

@merina_ff11 @sou1985 @Irus_Iros 10日間ドーの門合宿だな…!
11-02 18:13

ツイートの紐付けのしかたがよくわからん
11-02 07:36

11/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

私と言えば? #便乗
11-01 17:07

FFBEやってます。よろしければフレ登録下さい #FFBE https://t.co/13834zADYD
11-01 07:22

@prom_eod ふと思い付いたので競売覗いたら売っててなんとかならんかなとw
11-01 07:07

10/31のツイートまとめ

haruwwwwwww

実際はヴィティシャポーだったりレサジーガントロだったりするけどまあ見た目は一緒
10-31 22:01

いわゆるいつもの赤魔頭:デュエルシャポー 胴:フリアフロック 両手:エストクルガントロ 脚:ホマムコッシャレ 足:ホマムガンビエラ 盾:ゴールドバックラー 武器:ミュルグレス #FF11 https://t.co/RyZZWUC5Ac
10-31 21:59

ジュストコールを着こなそうとする試み #FF11 https://t.co/PBHntaXOLH
10-31 21:15

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad