10/30のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「話」35% ポイント:400pt ランキング:26857位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-30 13:45

RT @FFBE_JP: [FFBE攻略wiki]ゲームに行き詰ってしまったら…(´ヘ`;)ウーム『FFBE攻略wiki』を見てみましょう!アプリ内の『MENU』⇒『最新/攻略情報』からも見れますよ~(*´∀`*)wikiはこちらから⇒https://t.co/S
10-30 13:09

@mami_aqua @nomisuke_yakuto @gabrierra_FF11 ゲイン方向感覚でいきますー(°∀°)僧侶さん!遊び人さんがいません!(
10-30 09:27

@mami_aqua @gabrierra_FF11 僧侶さんきた!これでかつる!!赤にもアディくだしぁ;;;;
10-30 08:11

@gabrierra_FF11 @mami_aqua このゲイン一人用なんだ…(
10-30 08:08

@mami_aqua @gabrierra_FF11 魔法使い(迷子)
10-30 07:53

@mami_aqua ですね、せめてイペタムはこえてほしいw
10-30 00:04


10/29のツイートまとめ

haruwwwwwww

気づいてしまった悲しい現実 #FF11 https://t.co/Weuy2jmvQl
10-29 22:09

@mami_aqua モグハは南…モグハは南…
10-29 19:54

@gabrierra_FF11 @mami_aqua 完全に無意識の癖なんですね!(°∀°)右スティックグリグリしちゃうんですよね!
10-29 19:54

@mami_aqua @gabrierra_FF11 未だにやるので…w白門の噴水の上をクルクルもよくやります!(おい
10-29 19:40

西アドゥリンの地形って方向音痴殺しにかかってるとおもうの #FF11
10-29 19:32

@gabrierra_FF11 @mami_aqua ※白門でサラヒムセンチネルに向かってるはずが気付いたらナシュモ行きの港にいる※ハムスターのごとく西アドゥリンの噴水の回りをクルクルしてる(10分位はざら)※ノンフィクション
10-29 19:31

キャッホオオオオオオオオオ https://t.co/MfXMDo3HUa
10-29 19:28

@mami_aqua @gabrierra_FF11 まあ事実なので…w
10-29 19:26

@gabrierra_FF11 マイゴナカーマ(°∀°)人
10-29 19:24

@prom_eod リンクシェルの癒し系です(自称)(ヒーラーが他にいない的な意味で)
10-29 18:56

10/28のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @2nja_: 「煙草を吸わなければあのベンツくらい買えたのですよ」 という例のコピペを見ても何とも思わないけど、「煙草を吸わなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 と言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度の底辺。
10-28 18:58

@rauc_bluemage すげぇwwフルコンプww
10-28 17:47

RT @rauc_bluemage: @haruwwwwwww ウォー!って雄叫びで返したメンバーのせいで狩場どっちやねんと混乱を招き、騒がしく揉めて迷惑なPTメンをシィーって制すものの、それでもおさまらなくてモーって呆れるHimechanまで想像できました
10-28 17:44

ドーの門でジョブポPTやろうぜ略してレッツドーって思い付いたんでよかったからつかってあげてください #FF11
10-28 17:35

@fonofol さあレッツドーの門Σd(°∀° )
10-28 17:34

ジョブマスターになって出直してこいって言われる予感
10-28 17:14

RT @ffxi_forum_bot: 【[dev1296] 新武器群「イオニックウェポン」について】新武器群「イオニックウェポン」に関するクエストが追加されます。レリック/ミシック/エンピリアンウェポンと比類する、新武器群「イオニック… (Gildrein) https://…
10-28 17:14

山盛りww
10-28 13:33

RT @o___0____o: 〜それぞれのポテト値段比較〜マックポテトL ¥320モスバーガー ポテトL ¥230ロッテリアポテトL ¥300ポッポ山盛り ¥150 https://t.co/IQ3Wxk2frV
10-28 13:33

10/27のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 空腹はあかんですな!(お仕事終わりですかね?早いかもですがお疲れ様ですw
10-27 17:36

FFBEの基本システムはブレイブフロンティアなんですが、敵をしばいても回復とアイテムが落ちずに微妙にシステムがまどろっこしくなったブレイブフロンティアっていう感じ、でもそこがいい #FFBE
10-27 13:54

@gabrierra_FF11 おうふw休めるときは休んで気をつけてくださいw
10-27 13:51

@gabrierra_FF11 つまり忙しすぎてリアルに目が回ってるってことですかね…?
10-27 13:44

FFBEやってます、よろしければフレ登録お願いします #FFBE https://t.co/iSZuWZDXa0
10-27 13:34

10/26のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 青いドレスのミスラさん
10-26 23:10

@prom_eod おうふwあれです、コンビニとかに売ってる紙パックのリンゴとか色々あるやつですw
10-26 13:47

1コンで行けた…orzこれどうやってノーコンするんや…? https://t.co/Nfc6skwXeT
10-26 13:43

@prom_eod 所謂リプトンとかのことですかね?リプトンは飲めないのです…orzですねー、スイッチの切り替えなつもりで飲んでますw
10-26 13:40

@prom_eod フレバリーティーとはいったい…?
10-26 09:53

@prom_eod 目覚ましに飲まないと調子が出なくてw紅茶は香りが苦手で飲めないのです…w
10-26 09:35

朝のんだコーヒーが胃にもたれるそんな毎朝おはようございます☀🙋❗
10-26 08:36

10/25のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 この間とどめノック大量リンクでやってて何度為に殺されたことか…(寝落ちた
10-25 13:11

10/24のツイートまとめ

haruwwwwwww

@merina_ff11 めでたい!おめです!!!
10-24 23:54

@merina_ff11 @mami_aqua (°∀°)・・・それです・・・w
10-24 23:36

@mami_aqua ありがとです!時間850万…!w
10-24 23:03

エルダー+1でたあああああああああ #FF11 https://t.co/0sRaB4spSS
10-24 21:33

10/23のツイートまとめ

haruwwwwwww

基本的にスリプル以外一通り通りますが、光モードアシェラさんにはディストラフラズルが通りません。ちなみにサイレスはサクサク入る #ff11
10-23 18:27

赤さんはセコセコと強化、弱体、回復、気が向いたら精霊とかやってます。この間のクレープ上方修正と風水さんのインデフォーカスで快適な弱体ライフ #ff11
10-23 18:21

うちのLSのシニスターレインはナ、剣、学、黒+風、赤でやってます #ff11
10-23 18:11

@nomisuke_yakuto @gabrierra_FF11 yeah!!!!!!!(ハイタッチ
10-23 18:08

@gabrierra_FF11 @nomisuke_yakuto スレンダー!スレンダー!!
10-23 18:04

haruwwwwwwwさんの脳内は「勇」50%「廃」50% ポイント:400pt ランキング:26795位 https://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-23 14:50

@gabrierra_FF11 おめでとう!(?
10-23 13:40

10/22のツイートまとめ

haruwwwwwww

@Monga0114 おうふ…っハンカチ
10-22 07:12

10/21のツイートまとめ

haruwwwwwww

そういやこの年まで折り鶴がおれなかったので練習してました(
10-21 18:53

10/20のツイートまとめ

haruwwwwwww

@gabrierra_FF11 確かに胡麻100g飲んだゲフォッ!?ってなりそうですねww
10-20 20:30

ハムがガンダム世界で搭乗する機体は「ガンキャノン」、戦う相手は「クシャトリヤ」です。 #見せてもらおうか https://t.co/EUbhujAkUt まず岩を投げます
10-20 18:09

10/19のツイートまとめ

haruwwwwwww

@prom_eod @mami_aqua @galland7_62 個人的には上位AA実装された辺りがきつかったかなぁ、フレが軒並み14ちゃんでいなくなって
10-19 19:56

@mami_aqua 一番搾りで!
10-19 19:52

@scarlededy ロリもある! http://t.co/SDg4IqmEvn
10-19 18:23

誰も喜ばないシニスターレイン豆知識。ご先祖様にはグラビデ、バインド、サイレス、ブレイク有効 #FF11
10-19 18:03

@scarlededy そそ、成人しても外観が子どものまま変化しないっていう所謂合法ロ(ry
10-19 18:01

@nomisuke_yakuto タルタルと言えばガルカでしょ!(熱弁
10-19 18:00

@nomisuke_yakuto まずガルカを用意します。そして新鮮なタルタルを(ry
10-19 17:51

@scarlededy こんなんやねんタルタル http://t.co/ZtpETLVy3k
10-19 17:51

オススメの世界に呼び出されたHamukyun「タルカフェ開業してひと儲けしよ。」 http://t.co/CiP8lqZrt0 タルタルソース(生搾り
10-19 17:40

ふむふむ http://t.co/CHbJ17NfUr
10-19 00:07

10/18のツイートまとめ

haruwwwwwww

と、いうわけで久々にbox晒し。周瑜とかは完全に趣味です、安定するならスキラゲもしたい http://t.co/ovLLWv9BPq
10-18 17:42

そういや数日前ですけどもランク400達成しまして。 http://t.co/D6r0hP2Sbe
10-18 17:40

10/16のツイートまとめ

haruwwwwwww

haruwwwwwwwさんの脳内は「暗」5% ポイント:400pt ランキング:26735位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-16 16:34

10/15のツイートまとめ

haruwwwwwww

RT @tonic_news_mass: 意味の分からん食べ物をついに! http://t.co/F8yBpaY4Jg
10-15 17:51

わかっちゃいたけど安定のHP http://t.co/Z7BXEgepNY
10-15 07:50

と、いうわけでカラフル軽減着けたイズイズがハイパーになりました。 http://t.co/oU2cHktcvP
10-15 07:32

フレンド掲示板って便利だったんだ…!
10-15 07:26

10/14のツイートまとめ

haruwwwwwww

久々に樽でインしたがこいつなにしよ…?片手剣スキルでもあげっか…?
10-14 23:03

10/13のツイートまとめ

haruwwwwwww

🐼モグモグ
10-13 20:35

RT @kingmints: 烏賊を揚げると青になる。鳥を揚げると寺になる。魚を揚げると家になる。鱚を揚げると菓子になる。鹿を揚げると竿になる。じゃあ、獅子を揚げるとなにになる?#なぞなぞ http://t.co/OpUAkjAQtj
10-13 20:35

@mami_aqua @prom_eod がんばります!超がんばりますぅぅぅ!
10-13 20:28

@prom_eod ありがとうございます…!がんばります…!
10-13 19:50

@prom_eod みたいですねーエンゲージリングつけて帰ってきました…w
10-13 19:49

お兄ちゃんは彼女と喧嘩してるっていうね。ふへorz
10-13 19:49

妹が彼氏からプロポーズされたそうです。
10-13 19:48

40000近く来るのでなめぷはやめよう(戒め
10-13 19:44

舐めてたらこんなことなったよね(白目 http://t.co/eycGuwdf8t
10-13 19:44

10/12のツイートまとめ

haruwwwwwww

これは知ってる
10-12 17:36

RT @tennomichi_nana: 【問題】今TVでやっていた、“頭がいい人ほど解けない問題”だそうです。正確には頭が柔らかい人ほど解けます。ぜひ皆さんも通勤通学の暇つぶしにやってみてください。 http://t.co/pJmCnMvKQW
10-12 17:36

@sou1985 その可能性も捨てきれんww
10-12 13:42

胃が気持ち悪い
10-12 10:20

あーもー気分悪い
10-12 09:54

10/10のツイートまとめ

haruwwwwwww

食えねぇ
10-10 21:06

サラダにバッタが入ってた
10-10 21:05

10/09のツイートまとめ

haruwwwwwww

落ちコン乗ってるけどそれなりにダメージは出てる http://t.co/ZFrGdDgn3S
10-09 18:48

あおそに!とか言いながらも結局最近運用してるイズイズ青おでんパ。ほぼ完全に覚醒イズイズが青ソニアの上位互換すぎるんよ… http://t.co/lGo4eMrnDV
10-09 18:44

@sou1985 【こっち】まあ現実問題今度来るフェス限のリューネ流行ったらうちからも抜けかねんw http://t.co/HLsoDLeNuY
10-09 18:35

ちょいと復活したのでこんばんわ。世間の青ソニアへの風当たりキツすぎワロタww使ってる人だっているんですよ(白目
10-09 18:00

haruwwwwwwwさんの脳内は「早」70%「妄」15%「起」15% ポイント:400pt ランキング:26648位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-09 09:02

10/05のツイートまとめ

haruwwwwwww

仮眠のつもりが起きたらこの時間とかorz
10-05 23:27

10/04のツイートまとめ

haruwwwwwww

ゼウスマーキュリーとかゼウスヴァルカンとかヘラソエルとかの降臨を長い時間遊べるからとか言う理由で入ることがたまにある #パズドラ
10-04 07:29

10/02のツイートまとめ

haruwwwwwww

結婚する友人が帰ってきてご飯中
10-02 22:17

素敵なHP http://t.co/KCaBcT2AUF
10-02 21:05

@DarkSimorgh 現状まだ実装されてないから火力は変わらんけどあわりん→イズイズになったことで道中の安定感が変わってきたねー。さらにそこに乗るなら個人的にはウハウハ
10-02 21:03

@DarkSimorgh まあねぇ。その気になりゃ使えるんだろうけど個人的にイズイズが優秀すぎんだよねぇ
10-02 20:55

今回のゴッフェス。 http://t.co/3P8wFHt2fd
10-02 20:54

@mami_aqua コンバートのジョブポも終わったので恐らく六割は残るのかなと…?ミュルグレス様々です…w
10-02 20:22

最近(ほぼ)コンバ死しなくなったので(プレイヤースキルが上がったわけではない)つまらんと言われるw #FF11
10-02 19:17

エーギルは鍛えたら楽しそうなスペックだったけども覚醒イズイズの素材でしかなかったわー。封印足りないと行けなかったのもあるが。
10-02 18:45

haruwwwwwwwさんの脳内は「好」70%「楽」15%「壊」15% ポイント:400pt ランキング:26551位 http://t.co/hPuxoM1MFL #twimaker
10-02 11:52

10/01のツイートまとめ

haruwwwwwww

グラマスはファーストジョブに赤がいないのでやる気のななぶんのろくは吹き飛びました
10-01 18:15

ヘルメス分岐どんなだっけって調べたら目茶苦茶欲しくなった不具合
10-01 18:11

template by Lazy Diary

copyright © ハルの脳内ブログ all rights reserved.

FC2Ad